すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリンとヨーグルトどっちが好きですか?
それともゼリーの方が好きですか?

今ミルク味のプリンを食べながら悩んでいます。

  • 質問者:トリレンマ
  • 質問日時:2008-06-29 14:22:44
  • 0

並び替え:

どちらも好きですが、フルーツなどで色々な味を楽しめるヨーグルトの方が、いいかなぁ。

  • 回答者:イオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです!
色々なぷりんが好き^^

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しさは断然、プリンでしょう。
ヨーグルトは健康に良いので毎日食べていますが、美味しさはプリンですね。
プリンは毎日食べられないから、よけいにプリンの方が好きなのかも・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もどちらも好きなので悩みますね。

悩むけれど、ヨーグルトです。

アロエ、りんご、いちご入りも好きですが、

プレーンにジャムを入れたりして、自分の甘さに
かえるのも気に入っています。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
プリンは正直あまり美味しくない、安っぽい味のものが多いからです。
ただ、ちゃんとした製法で作られてるプリンは大好きです!
ヨーグルトの方がハズレがないってだけです。(^^;
美味しいプリンであればいいんですけどね~。

  • 回答者:鎌倉 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのはプリンですが普段は健康のためにヨーグルトを食べています

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりプリンでしょう。
昔は母親が作ってくれましたね。

  • 回答者:しょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはヨーグルトです。
毎日食べても飽きません。
プリンもすきですが、やっぱりヨーグルトのほうが好き。

  • 回答者:桃缶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
朝食には必ず、食べます。
おやつにたまに、食べると美味しいですが、ケーキ屋さんのプリンが好きです。ちょっと高くつくのでたまにになります。
結局両方好きです。

  • 回答者:優柔不断 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーです!
特に夏はゼリーがいいですね。

  • 回答者:J (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この3つのうちどれかと聞かれたらプリンでしょうか。。。

  • 回答者:56 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は健康のためにヨーグルトを食べてますが、ただ好きなのはプリンです♪
中でも濃厚プリンよりはなめらかプリン派です。

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近凝っているのがナタデココ入りのヨーグルトゼリーです。
http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-kajitsu/post-43.html

これは美味しいです。

子供の頃はプリンでした。
http://housefoods.jp/products/catalog/cd_57942.html

ヨーグルトは当時高級品でガラス瓶に入ったご馳走でした。
今で言えばこんな商品の前身です。
http://takuhai.meinyu.jp/commodity/ashita.html

ゼリーはあまり食べなかったのですが,今はこれが気に入ってます。

http://www.tarami.co.jp/jellys/jellys-kajitsu/post-48.html

結論です。
今はゼリー>ヨーグルト>プリンです。

  • 回答者:ナタデココおじさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
でも、暑くなってくるとあっさりしたゼリーもいいな~。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリ・・いや、ヨーグル・・・。
優柔不断でごめんなさい。

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは、胃の掃除になるって聞いて、毎日食べるようにはしてます。

どちらかと言うと、個人的にはプリンのほうが好きです。
プリンでも、卵の味がきいてるのが好きです♪

  • 回答者:ひっきー2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく食べるのはヨーグルトですが、好きなのはプリン。でもこの季節はゼリーも捨てがたい・・・

  • 回答者:ウワン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ヨーグルト!!
アロエ入りも美味しいけど、プレーンが好きです。
一日200gくらい食べますよ。

  • 回答者:とんとん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷うに迷ってヨーグルト!
体に良さそうだから。

  • 回答者:ゆい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが大好きなので、ヨーグルトです。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです~!
でも毎日食べるのはヨーグルト。
ゼリーはちょっと苦手です。

  • 回答者:ぷよぷよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーです。
あっさりさっぱりがいいですね。

  • 回答者:なつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです

  • 回答者:なめらか派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、毎朝食べていても飽きないヨーグルトです。

何となくお腹によさそうかなと思って。

  • 回答者:ゆきな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。でもヨーグルトも健康に良いので捨てがたいですね。甲乙つけがたい、といったところでしょうか。

  • 回答者:こり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリーが一番好きですね。
特に綺麗な色のついたゼリーは大好きです。

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
でもいつも冷蔵庫にあるのはヨーグルトです。
おなかにいいのはヨーグルトなので、食べるようにしていますよ~

  • 回答者:かず (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部好きです。
と、いうのは駄目ですか?

  • 回答者:やや (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイーツ系は甘い物の方が好きなのでプリンが好きです。
ヨーグルトもゼリーも嫌いではありません。

子供の頃に牛乳に砂糖を入れ寒天で固めたゼリーのような作って食べていました。
なかなか素朴でおいしいですよ。

  • 回答者:toiti (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きです。

でも、カルシウム補給のため、ヨーグルトをよく食べます。

  • 回答者:まり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっぱりあじのヨーグルト派です。

  • 回答者:そうそう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンもヨーグルトも捨てがたいですね。
コンビニやスーパーでで買うならヨーグルトですね。
プリンはケーキ屋さんとかで買いたいです。

でもミルクプリンはスーパーでも買います。
美味しいですよね☆

  • 回答者:ゆうり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本ヨーグルトですが・・・たまに食べるプリンやゼリーが美味しい☆

  • 回答者:こん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はヨーグルト 冬はプリンです

  • 回答者:おめめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが健康にもいいのですきですが
ミルク味のプリントと聞いて それもいいなと思っています

セリーも果物がいっぱいはいているのが好きです

でも普段から好きなのは やはりヨーグルトです

  • 回答者:ミルクプリン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きで、朝はいつもプレーンヨーグルトをそのまま食べてます。砂糖抜きは最初抵抗がありましたが、慣れるとおいしいもんですよ。カロリーも低くなりますし。

  • 回答者:ライト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然プリンです。ゼリーは食べてもコーヒーゼリーくらいですし、ヨーグルトはごくごくたまにしか食べません。

  • 回答者:ぷりぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゼリー、プリン、ヨーグルトの順で『作る』のが好きです!
(って、答えを逃げてしまいました~)

  • 回答者:モ○ゾフの瓶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのプリンが大好物です!!!

  • 回答者:とろみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わずプリンです。
とくにAMPMのとろけるプリンが大好きです。

  • 回答者:あきそら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーも何も考えないなら、プリンが大好きです!!

  • 回答者:贅肉主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトがすきです。

  • 回答者:りん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。

子供ができる前はアロエヨーグルトが
1番すきでしたが おやつにプリンを
よくたべるようになり すきになりました。

  • 回答者:カロリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はヨーグルトです。特にプレーンヨーグルトのさっぱりとした酸味が好きです。

  • 回答者:よしべえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが、
特にカラメルの部分が好きです♪

  • 回答者:15 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さいきんは無糖あるいは低糖タイプのヨーグルトが好きですね。

イオンで販売している、キャップが赤色とか緑色のものです。以前は個パックで砂糖入りのヨーグルトを食べていたのですが、健康を意識するようになってからは、砂糖の入っていないものか少ないものを選ぶようになりました。

プリンは、無糖や低糖であるものはまず見かけませんので、あまり食べないですね。ゼリーも同様です。

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも好きで良く食べますが、どちらか一つでしたらプリンです。

  • 回答者:プリン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでも好きですが、最近はヨーグルト砂糖抜きが気にいりつつあります。

  • 回答者:ikaira (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンですね~

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの方がどちらかといえば好きです♪
そのまま食べても良いし、ブルーベリーとかを入れても良いし、大好きです。

  • 回答者:まゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです

最近は甘みを抑えた蒸しプリンを作っています

そのままアツアツでももちろん冷やしてもおいしいです

  • 回答者:ゆきたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対プリンです。卵の味が好きなのでやっぱりプリンです。最近は豆乳プリンにこっています。

  • 回答者:ぷりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。食べるとプリンの方がおいしく感じることもありますが、太っているのでヘルシーな感じのするヨーグルトが好きと自分で洗脳してしまっているのかもしれません。ゼリーも含めて考えるとヨーグルト、プリン、ゼリーの順になります。

  • 回答者:mie (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンもヨーグルトもゼリーも好きです。

どれか一つを選べと言われるとつらいです。

その時々によって食べたいものが変わってきますし…。

今ならヨーグルトです。甘みがなく酸っぱいものが好きです。

  • 回答者:ごんべ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン、ヨーグルト、ゼリーの順に好きです。

でも健康を考えると一番食べているのはヨーグルト。
またプリンはゲル化剤を使ったものより、ちゃんと卵の凝固作用を使って作ったものが好きです。
かぼちゃプリン食いてぇ~~!!

  • 回答者:うに~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンのほうが好きです。

ヨーグルトは、プレーンを買ってきて自宅でいろいろ入れて楽しみます。
(そのままではあまり食べない)

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンもヨーグルトもゼリーも好きですが順番はヨーグルト、プリン、ゼリーの順です。
ヨーグルトはフルーツヨーグルトが特に好きです。
パイナップルのヨーグルトは甘酸っぱくてすごくおいしいです。
はまるおいしさです。
プリンは焼きプリンが好きです。
ゼリーはコーヒーゼリーが一番好きです。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンのほうが好きですが、ヨーグルトのほうが健康に良さそうなので意識して食べるようにしています。

  • 回答者:ババロア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトですね~
なぜかヨーグルトへ自然に手がでてしまいます。

  • 回答者:KISS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン
ヨーグルト
ゼリー の順です(^-^*)

なめらかなプリンが大好きです。
牛乳プリン(森永乳業の)は一時期ハマってよく食べてました~♪

  • 回答者:ちょび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは毎日食べていて嫌いではないのですが、プリンの方が好きです。プリン大好き!!

  • 回答者:ゆーゆー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン大好きです(`・ω・´)シャキーン。
モンブランプリン、ミルクプリン、
焼きプリン、なめらかプリン・・・
あぁ~バリエーションが多くてドキドキ★
もちろん、ゼリーもヨーグルトも好きです^^

  • 回答者:凛音 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。次にゼリーかなぁ
さっぱり系が好きなので、プリンは買ってまで食べません。

  • 回答者:なす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
高いのじゃなくていいんですよ。安いので十分です。
ミルクプリンも美味しいですよね。
ゼリーも好きですけど、ヨーグルトはあんまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名♀ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部大好きですが、プリンが1番好きです♪特に焼きプリンがたまらなく好きです♪

ミルクプリンはあまり好きじゃないかな。私はよくコンビニで新しいプリンが発売される度に食べ比べてみますが、高いプリンより100円くらいで売っているプリンの方が美味しかったりします。名前忘れましたが、オーブンで何とか〜っていう名前のプリンが好きです。
昔風のプリンは固いので好みではありません。プリンは柔らかい方が美味しいです♪

あと高いけど、瓶に入っているプリンはサイコーに美味しいです♪
自分に合ったプリンに出会えると良いですね^_^

  • 回答者:プリン研究家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです
カラメルソースや生クリーム最高

  • 回答者:ii (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト。
一番体に良いから。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷるるんゼリーもいいですが卵しっかりのプリンが一番かな。

  • 回答者:かずかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいご質問です。
私はどれも好きです。
フル-チェも水羊羹も蜜まめも好きです。
わーっ!

  • 回答者:全身甘味料 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、プリンです!!!!
私てきにはPastelのプリンが一番好きです!!!

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンですね。買うときは必ずBigサイズを買って食べます。

  • 回答者:りん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プルーンタイプのヨーグルトかな!ゼリーは人口甘味料が多く含まれている感じがしてダメですネェ。ヨーグルトにラズベリーやクランベリー等季節の果物を入れて、楽しんでいます。

  • 回答者:kumichan (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なめらかじゃないプリンよりはヨーグルトが好きです。
プレーンヨーグルトにジャム入れて食べます。
去年は初めて自家製のキウイジャムを作ってそれを贅沢に加えて食べました。

ゼリーは冷凍すると美味しいです。
冷凍してカッチカチにして
徐々に解けてくゼリーを時間をかけじっくり味わって食べてます
これからの季節いいですよ

  • 回答者:にゃんちゅう (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです!
甘いものが大好きなので☆
でも、毎日のように食べているのはプレーンヨーグルトです。
1歳の娘と一緒に一日に一度は一緒に食べています!

夏はゼリーもいいな♪
果物が丸ごと入ってるやつ☆

  • 回答者:スイート (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は箱(粉)で作るハウスのプリンミクスが大好きです。
牛乳を入れないタイプで、ポットのお湯で作れるやつです。

息子もよく食べていました。

特にカラメルが大好き♪
あれも粉なのですが、溶いて食べるともうとろけそー

  • 回答者:りゅうとら (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです!
今いちばんのお気に入りプリンは恵比寿パステルのキャラメルプリン!
絶品です、お試し下さい!
ちなみにヨーグルトは毎朝健康の為に食べていますので、
あまりデザート気分ではないです。
ゼリーはたらみのフルーツどっさりシリーズが好きです!

  • 回答者:プリン大好き! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はプリン派です。
生クリームののったプリンが大好きです。

  • 回答者:プリンプ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトとプリンがいいかな~
ゼリーはこんにゃくゼリーならOKです
プリン本体より、プリンにかかっているカラメルって言うんですか、ほろ苦くて甘いのが好きなんですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは嫌いなのでプリンです。
でも、暑い時期の冷やしたゼリーも捨てがたい

  • 回答者:とむ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリン
ゼリー
ヨーグルト

  • 回答者:MrNH (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです。
でもレアチーズケーキという選択肢はなかったのでしょうか。

  • 回答者:座布団 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
特に安価なプッチンプリンがいいです~

  • 回答者:へなちょこR (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンがいいです!
食べたいな~コンビニに直行したくなりますね。

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリンです・・・・

  • 回答者:sid (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る