すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

恋愛感情のような価値観として女性を年齢で判断しますか?
女性の方は、それをどう感じられるかでお願いします。

うちの妻は7つ上で40後半をまわったところですが、近所の30前半の奥さん方より数段綺麗で可愛いですし
加齢による臭いなどもまったくありません。

私はたとえ40歳を過ぎた方でも、50でも見た感じで美しければ惹かれますし、
20代でもドラム缶のような子には魅力は感じません。
ちょっと思うところがあり投稿しました。

  • 質問者:はや
  • 質問日時:2009-06-03 11:40:34
  • 0

まったく同感です。
40後半で美しいと、逆に魅力的です。
時々化け物のように若くて可愛らしい女性がいますよね(笑)
女優さんなどならお金をかけて整形なんかをしていると思うんですが
一般人で普通の生活をしている人には無理だろうし
気配りをしたり、内面から出る性格のよさや素質があるのだと思います。
そういう人は何人か知っていますが
常に前向きで明るくおおらかな方が多いですからね^^
見られる仕事をしていたりといったことや、綺麗だねと言われることで更に輝いていくのだと思います。
女性としての、いやらしい意味ではないフェロモンが活躍するのでしょう。

若くても、これはちょっと・・というような人も大勢いますよね。

  • 回答者:若ければ良いってものでも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の彼は10歳年下です。
彼も年齢よりも相当若く見えますが、私と並んでいても、周りからは夫婦に見られます。
彼も、私の年齢は気にしていません。
彼の方が考え方もしっかりしていて、私の方は、世間知らずです。
いずれ、結婚します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのご意見に同感です歳を取っても魅力的な人いらっしゃいますからね。

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る