すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
奥様や恋人以外の女性にひかれるときはありますか?
例えばどんな時、どんなところですか?
そんな経験がある男性のみ回答をお寄せ下さい。

  • 質問者:聞いてみたいな
  • 質問日時:2009-02-15 21:37:25
  • 1

年配で落ち着いた雰囲気のある方です。
いいと思うだけなら罪ではないかなと。

===補足===
口数ではなくて年齢が年上でマダム風な落ち着いた方の意味です。
わかりずらく書いてすみません。

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口数が少ない方がいいのでしょうかね?
確かに思うだけならOKです^^

わたくしマダムではありませんがきっと匿名さんよりは年上で落ち着いている(見えるだけ!?)と思っています。そんなわけで、なんとなくわたくしのような気がしています。
妄想だけにして下さいね^^;
反れましたが、早速の補足までいただいたのでBESTを贈らせていただきました。

並び替え:

奥さん、ごめんなさい!

テレビの向うの、グラビアの曜子ちゃんと、
テレビの向うの、女子アナの翠ちゃんと、
会社の庶務の、明菜ちゃんが大好きです。
だって、みんな可愛いもん…

  • 回答者:じゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!はい!
でも家の中のハニーが1番可愛いですよ!きっと・・・ねっ^^

妻がしてくれないことを、すっとしてくれたとき。
例えば、挨拶(おはよう、お疲れ様)だったり、気を使ってくれたり。
長年夫婦でいると、なかなか気を使うってことがないから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ・・・
なぁなぁではいけないってことですね。
(改めなきゃ^^;)

相手がこちらに気があるそぶりなどを感じた時でしょうか。

たとえばバレンタインデーに○○さんにしかあげてないですから、他の人には言わないでください。とか言われたりしたら、まったくタイプじゃない子でも、気になったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
仕事でかゆい所に手が届くというか、気が利くなぁという子にはいいなぁと思ったりします。
その気は全然ないんでしょうけど、やさしくされたりすると、ドキドキしてしまうこともありますね。
ただ行動には移しませんけど・・・
気持ちとしては、いつまでもそういう感覚を持ち続けたいと思います。
(妄想でたのしんでればイイです)

  • 回答者:妄想好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃありますよ人間だから。
仕事で一緒に頑張った女性で、しかも趣味があったりして意気投合したりすると自然と惹かれてます。

でもこっちは既婚者なので、何もしませんけど。
それに向こうも、こっちが既婚者なので気をつけていると思います。

ただそう言うのは一種の熱病みたいなもので、愛とは違うかな?と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で細かいことに
よく気がつく人がいて、
時々「いいな~」って
思っちゃいます。

でもそれだけです。
何も行動はしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同業社での出先の事務員がまた可愛んですよ。
惹かれますから.チャンスがあれば乗ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

職場の女性でも、取引先の女性でも、自分に対して優しくしてもらえると、
惹かれてしまいますね。
優しい言葉、お茶を出し入れするときのしぐさ、相談にのってもらうときの表情など
それが、他の男性にやっているとわかっているはずなのに、「自分だけ特別」と
錯覚するところから、恋愛に発展するのかもしれません。

  • 回答者:夢見る浮気男! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「自分だけ特別」
いい表現です。

会社で仕事の時、ちゃんと報告をしてくれる女性は非常に信頼できます、また、言われなくても色々と気を使ってくれる女の子は誰がこのこを育てたのかと感心しますね!

  • 回答者:mukuno (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。元の職場の同僚でした。
一緒に2年間仕事をしました。いい子でした。一生懸命で、こちらが助けてあげなきゃと思っていたのが、いつの間にかひかれていきました。
でも、何事もなく、わたしが転勤。その後は時々(1年に2、3度)メールが来る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ナイスバディの女性を見かけてときです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中やお店等で綺麗な人を見かけると、すぐに素敵だなと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻にないところをもった女性に迫られた時です。
自分から迫ってまでは思いませんので
こちらに気があるのが第一条件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃありますよ。
飲み会での何気ない気配りや仕事中の聴牌ってる姿とか可愛らしくて心臓バクバクさせられることはよくあります。
他は車の運転中にタイプな女性が歩いてるとつい目で追いかけてしまったり、
TVで好きなタレントが出てるときとか見入ってしまったり、こういうのも含めるとかなり多いです。
ちなみに嫁はヴィジュアル系オタクですし、この類いって浮気じゃなく浮心の範疇ですかねぇ。
男女共通であるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいノリの回答ありがとうございました!

よくあります。どうしても自分の家人にはないものを他の方が持ってらっしゃる場合の方が多いです。見た目じゃなく、雰囲気とか話し方、会話なんかに好ましさが出てきますよね。ちょっとした仕草にも惹かれます。
もっと具体的に言えば、友人の奥さんにすごくそこはかとない色気を感じてしまいます。
50歳ですが、年下の人にも、年上の人にも魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で自分の好みの時ですね。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかデスクのそうじをかくれてしてくれる女性

  • 回答者:じょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
はじけるような若さであるとついつぃ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは^^
なるほどね

妻にないものを持っていると惹かれます。

優しさを感じたり、ドキドキ感のある服装をしている方を見るときですね。

いつまでもドキドキしていたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>いつまでもドキドキ

大事です!

カミさんと違った良さを持つ女性に出会ったとき。
良いなと思うだけなら問題ないかと。たぶん。

  • 回答者:一人に全部求めるのもね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子よりも、ちょっと落ち着いてきた20代後半~30代前半の女性です。
なんだか、若い子にはない色気を感じます。
職場の人より、知り合いのご婦人などが多いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしい、素朴さと優しさを感じるときです。
どちらかというと、都会よりも地方の女性に惹かれたりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の新入社員やバイトの女性ですね。

ういういしいです。

  • 回答者:1 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人それぞれですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る