すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方はどちらのタイプの人でしょうか?
そしてどちらのタイプの人が好きでしょうか?

A 物事を判断する時 好き 嫌い で決める ”感情派”
B 物事を判断する時 理論的に考えて決める ”理論派”

【回答例】
自分のタイプ A、好きなタイプ Bの場合次のように回答して頂ければ嬉しいです。
A-B

 また地雷屋さんが横行してるようですね ・・・ お気を付けて!

今日のBGMは久しぶりに洋楽です。 ロックの定番中の定番。
Stairway to Heaven - http://www.youtube.com/watch?v=81eSIwsLcWg
Smoke on the water - http://www.youtube.com/watch?v=2WX_4FNoto4
Wish You Were Here - http://www.youtube.com/watch?v=IXdNnw99-Ic

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-03 13:11:34
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケート結果
★自分のタイプ     ★好きなタイプ
感情派 57.1 %    感情派 21.8 %
理論派 42.9 %    理論派 78.2 %

★感情派の好きなタイプ     ★理論派の好きなタイプ     
感情派 28.0 %         感情派 13.6 %
理論派 72.0 %         理論派 86.4 %

でした。

二択のアンケートですのでベスト回答の選択は致しません。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

並び替え:

B-Bです。

感情で行動する人には振り回されたり、損をさせられたりと
無駄に時間や労力を使わされ、不快な思いもしますので極力関わりたくないです。

  • 回答者:理論派 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Aタイプです。
自分がAタイプなので、Aタイプが好きですね。
自分がしたいか、したくないか・・好きか嫌いかで考えてしまいますね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAです。
妻はBなので、何かを決める時冷静に考えてもらえるので助かります。

  • 回答者:愛妻家 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
すぐに感情で判断してしまうタイプです。
理論派で、的確に判断する人を見ると、自分にないものを感じて
素敵だな・・・と感じます。

  • 回答者:さささ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Aです。
もろに感情で左右されます・・
理論的に考えられるほど冷静じゃない熱血ばかではありませんが^^
それでも好き嫌いで決めて動いているほうが自分的には納得できる結果が多いです。

  • 回答者:柚木 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Aですね
感情派の方が羨ましいです。
無い物ねだりですかね

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AーA物事を判断する時 好き 嫌い で決める ”感情派”です。

理論的な方は一緒にいると疲れてしまうので。。。

  • 回答者:コミ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
総体的にみて判断します。

理屈っぽくてもダメですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
感情派ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

感情だけでは駄目ですね。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

いろいろ話し合って結論を出したいタイプです。

自分の考えが、正しいとは限らないので、嫌われる
場合もありますが、なぜそう思うのかを聞きたいし、
自分の考えも聞いて欲しい。

  • 回答者:カロリン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。

自分が感情にふりまわされがちなので理論派の人にあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-A

感情で行動できる人羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです、感情で判断してもいいことないです

  • 回答者:zz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです、よく考えてから決めます

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
好きなタイプ B  ですね。
Aに憧れはありますが、感情だけで決められては、毎回はついていけない。
B同士が上手く行くと思うので。

  • 回答者:mai (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B でしょうか。

自分は比較的BよりなAって感じですね。
周りがAだらけで感情にまかせて失敗してしまう人が多いので、Bの人に憧れます。

  • 回答者:ナナ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
その方がうまく付き合える気もするし。

  • 回答者:タンバリン (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんはAです。たぶん・・・

好きなのもAかな・・・だって人間って感じがして面白いもん
Bは苦手です(^_^;)

  • 回答者:らん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合
A-Bですね。

自分が直感で物事を判断して暴走してしまいがちなため、
理論的で冷静な判断ができる方が羨ましい・・・と思っているので。

  • 回答者:感情先行型 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん?A-A だと。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
ただし、理屈っぽくなることは避けています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
ただ、Aのタイプの人に強硬に主張されると譲ってしまうかも。
感情的な人ってあまり得意ではありません。

  • 回答者:回答者 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bですね。感情的になりすぎて失敗が多いです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと B-B です。

感情的判断だと、一度言い出したら何を言っても無駄って感じがするので、
苦手です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAです。
好きなタイプもAです。
理屈で動く人よりも、感情で動く人の方が最終的に信用できると思うからです。

===補足===
A-Aです。
すみません。これが一番最初ですね。

  • 回答者:お天気や (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ-好きなタイプ
 共に
   B です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。わたしもそうだとおもいます。ところで地雷やってなんですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。好き嫌いで選びがちな自分を論理的に諭して叱って欲しいです。
まぁ白を黒と言い包めるのが得意なので無理だと思うけど。
論理も大半は好き嫌いで成り立っていますよね。

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A  です

好きで決めでダメなら、、、しょうがない
理論的に考えてダメなら、、、後悔

こんな風に感じそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bでありたいと願うAです

好きなのはBです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Aです。

私は自分はBですが好きなタイプの人はあまり理論で考える人は好きじゃないので、Aです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B です。
最近携帯機種変したのですが、機能とか事前に何も調べてなく
単純に好きな色で決めました。購入後使い始めたら読み込みも遅いし
手馴染み悪くメール操作もイマイチ;;どっちみち不器用だから.ま、良いかな!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A

どちらが好きか・・・Bも考えましたが、やっぱり同じ匂いのするAの方が分かったりするんです。でも、イライラする事もありますけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Aです。

職場ではAの人が多いので、合わないなー・・・と思うことが多々あります。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
自分にないものを持っている人にはあこがれます。

  • 回答者:あー (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Aだと思います。

  • 回答者:たか (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。

答えは割と早く出るのですが実行に移すのが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
Bだったら、もっと楽な人生だったかも。

  • 回答者:ここあ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

自分ではBのつもりがAなのだろうなと思います。
Aの方が好きになるけど、感情だけで動かれると「なんで?」となるから最終的にB

バランスが大事でっすね。

  • 回答者:ヨE (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ: B
好きなタイプ: B

一応、理論的に考えてから・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ A
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプもA ですが、
場合によるかな、大きな決断する時、
Bの分析や理論を求めるかも。。

  • 回答者:草食 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
好きなタイプ B 

Aの人仕事をしていても感情でころころ変わるのでつらいです。

  • 回答者:ggg (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ A

真逆な気もしますがどちらかというとこうでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B
ですね。Aタイプの人は少し怖く感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

自分のタイプは、その時の状況によって違うので、ABかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B でしょうか。
場合によってA、または直感で決めることも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
私は基本的には頭で考えるタイプの人間ですが、たまにはAのこともあるかも。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BーBかな。
ときには、Aの時もあるとは思いますが。たいてい、いろいろ考えてからしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
自分と同じタイプの人がいいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAで、好きなタイプはBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていないのですが、
AB-ABとしか返答ができません。すみません…。
どちらも併せ持たないとバランスの悪い人間になってしまうか…と。
大人になってしまいました…。

音楽と絵画と演劇、映画など感性の必要なものはほぼAですね。しかし、
なぜか?と突きつめる時、Bが出てきます。AB型だからかしら???^^

ああ、ツェッペリンがすてき!←A。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

感情むき出しだと上手くいかないこともあるので
冷静に考えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

かみさんがAです。
Aの人は、絶対無理です。

  • 回答者:べむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはA
好きなタイプはBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bですね。

感情で決められると、物事前に進まない気がしてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ B

  • 回答者:なお (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B―B

自分の場合、理論的にというよも、合理的なものが好きなので(似たような意味かもしれませんが)合理的でないもの、理屈に合わないものが嫌いなので、混合しています。

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ  B

好きなタイプ  A

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAかもしれません。 好きなタイプはBかな。

  • 回答者:匿子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ  A

好きなタイプ  B

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ B

空爆したい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ A
です。
自分がAなのでBで接してこられると
凹みます。
憧れるところもあるのですけどね。

  • 回答者:らら (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Aです。
仕事の現場や、社会的な場では、もちろんBの人のほうが好きですが、プライベートで付き合うと物足りなくなってしまうんですよね・・・

  • 回答者:公私を使い分けてくれれば (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはA。
好きなタイプもAです。

やはり価値観の合う人が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はAタイプ。
好きなタイプはBです。
大人の考えを持ってる方に憧れてます。

  • 回答者:子供 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBです。

感情的に走られるとこっちが困ります。

  • 回答者:ハント (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B
馬鹿はつらい。

  • 回答者:zz (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。理論的なのが一番。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情が先走るので「A」です
本当は「B」がいいのだけれど
理論は筋が通っていれば好きです

  • 回答者:鑑賞 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B
理屈だけでは世の中は割り切れませんができれば理不尽なことは避けたいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというとAに近いと思います。
でも、できるだけBのようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B
感情に流されやすい自分にサヨナラしたいです!

  • 回答者:mos (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
やはり自分いないものをねだるところがあるので。
それと理論武装してる人、かっこいいし、あこがれますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B です。

極端に理論派で感情を無視した場合は好きではありませんが、感情で判断すると失敗することが多いので、理論を重んじるほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

ぱっと見て、2秒位で「好き 嫌い」と決め付けてしまうタイプなので、
物事をきちんと見てから判断する人は、「大人だなぁ~」といつも感心しています。

  • 回答者:感情人間 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはA

好きなタイプはAです。とりあえず、好き嫌いはっきりしている人が好きです。しかし、気を使って好き、嫌いをいっていただきたい。のが本音です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです
うちのボスが理論派でとことん相手がノックアウトして、参りましたと土下座するまで、大きな声で威嚇します
だから、このボスを怒らせないようにするのが、毎日大変です
ここで地雷を踏んで自爆している方がまだマシかと思う日々です
ここの地雷はメールを見なけりゃいいんですもん(/_;)
明日辞表を出しちゃおうかなと毎日思っています

  • 回答者:異星人のボスを持つと大変ヨ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA、好きなタイプBです。

自分には理論手金井は判断出来ないので
憧れます。

地雷屋さん、出てますね!!

  • 回答者:パチパチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A
本当は理論的になりたいんですが、どうも感情的に動くことが多くて・・・
それでよく失敗したりするんですが、それでも人間的な感じがして、感情で動いたほうが精神的にも楽ですね。同じ感情を分かち合える人が好きですね。
逆に、理論的に説き伏せられるのはどうも苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAで間違いありません。
でもBのタイプに憧れます。
ですから、
A-B
ですね。

昨日、地雷2個、踏んじゃいました。

  • 回答者:nao (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

好き嫌いだけでは、決められないです。

良いか悪いか、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

自分は感情派なのに、感情派の人はちょっと・・・って思ってしまう矛盾。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

だけど自分だけで帰結するようなものは、殆どが好き嫌いで決めてます。
例えば身の回りの品は直感の好き・嫌いで選んでいます。

Aタイプの人でも裁判員になった場合には
審議中だけ理論派になって欲しいなぁ~って願ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
自分がAなのでBの人がうらやましく思えます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に私はAタイプです。

好きなのは、Bタイプです。
好きというより憧れかもしれません。

  • 回答者:煉瓦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。

自分は感情っというより感覚派な気がします。とりあえず、理路整然と説明するなど苦手なのでそっちよりはこっちかな程度で、Aとしてみました。
好き嫌いだと、Aの方が好きとは思いますが、Bには自分にない分頼りになるって感じがして、Bにしときました。

  • 回答者:ピコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

自分も身内や友達も、割と理論派が多いので
感情派の方との付き合い方がいま一つわかりません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B
感情的な性格だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B
です。Aで判断されたくありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

としましたが、理論上ある程度の選択をしますが、それでも複数から選ぶことに
なれば、好き嫌いで選ぶこともあります。

  • 回答者:たおる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはB
好きなタイプはBです。B-Bです。

感情的に物事判断されちゃお終めーよって、思ってます。

  • 回答者:徳名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAです。
好きなのはBです。
なのでA-Bです。
安直には中々決められないですが理論は苦手なので完全な感情派ですね自分は。
また自分にBタイプを持ち合わせてないので憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、どちらかと言うと A かなぁ。
でも客観的且つ冷静に考えることも多々ありますのでB寄りのAですかね。
好きなタイプは・・自分の感情のみで好き嫌いを判断されるとちょっと・・と思うので
どちらかと言うとBの方がいいです。(極端な理論派はうんざりしますが。)

なので A-B です。

  • 回答者:地雷に遭遇 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではBだと思っています。
相手はAがいいと思います。相手もBだと疲れますよね。
私の妻はAとBの両方を兼ね備えていると思います。

  • 回答者:あっくん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はBですね。
ただ彼女はAです。

どちらにしてもですが
最終結論は二人で決めるものだと思いますので
私は今の状態でいいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方Bですね。
嫁は時々Aの側面を見せますが…。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとAでしょうか

失敗しても自分が好きなものでの選択なら納得がいくという感覚があるような気がします

===補足===
好きなタイプもややAかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、どちらもBです。

Aを相手にするのは、疲れます。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、B 物事を判断する時 理論的に考えて決める ”理論派”です。
相手は、相性があえばいいので、どちらでも、気になりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Aかな。

相手までBだと疲れそう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんばんわ

Bです
損得勘定になってしまうことがあるので気をつけています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA

好きなタイプB ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分…A
好きなタイプ…B

つい感情が顔に出てしまうので、Bのように冷静に考えられる人に憧れます。
地雷、昨日初めて踏んだようです。
「へぇ~これが地雷ってやつか~」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

理屈に合わない事が嫌いなので、
どうしても他の人にもそれを求めてしまいます。

たまに、へ理屈ばっかりの時も有りますがw

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BーB

慎重がゆえ、チャンスを逃すこともしばしばあります…;
理論的に物事を考える人は争いごとも少ないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B
B

ですね~。
考えすぎてしまって行動に移せない時があるのが欠点です。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B
です・・・

  • 回答者:匿名です。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.感情派

あとで、「しまったぁ~」とか思いますが、性格ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
好きなタイプ B

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 B
好きなタイプ B

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
Aで失敗をする事があるのでBを通しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はAです。
感情派です。

すきなタイプはBです。あこがれますね。

地雷屋さん・・こわいですね。私も最近つけられました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・A
好きなタイプ・・・Bです。

  • 回答者:お子ちゃま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bですね。。。
理想はB-Bなのかな・・・でもAの方が人間っぽい気もするし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bですね。

理屈が多すぎ・・・・
ここにすぱっとAな人が入るとうまくいくかもしれない。

地雷出てるそうですね。この所私自身潜んでて、久々に今日は回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
本当は、Bになりたいのですが・・子供なのですかね~笑。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Aです。
理想はB-Bですが・・・・。

理性ですまないから、地雷が存在し、踏んだ人も怒ります。
でも、ここでは皆さんと仲良くしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはB,好きなタイプもBですね、

感情的な人は一緒にいてつかれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aに近いです。
いつも冷静なBのほうが好きです。

昨日久しぶりに地雷踏みましたよ。
うわっ出たか~!!

専業主婦バッシングさんは返信があっただけ
楽しめましたね~

  • 回答者:りんりんりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ
普段は Bですが、鬱を患っており、それがちょっとひどくなると Aになります。
好きなタイプは実はAです。
理論的に攻める人は正義感を振り回しているようで、正直嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
自分が感情的なので、同じ感情タイプの人だと衝突する可能性大です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
好きなタイプもAです。

私は嫌いになってしまうと、とことん嫌いになってしまうので気持ちを抑制できません。
仕方なくAという感じ。
でも相手がAの場合は素直でいいと思います。
Bの人は本心が分からないので仲良くできません。

  • 回答者:サルサ♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
人からもよく、いつも冷静だね
と言われます(いいのか悪いのか・・・)

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
自分は少しAに近いBかもしれませんが。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

自分はついついAになってしまいがちですね。
やはりBの人が尊敬できますね。

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA
好きなタイプはB

理論的に考える事ができる人は尊敬します。

  • 回答者:みみか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はBタイプですね。
好きなタイプもBなので
BーBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は B B です。
感情だけにとらわれて見るものを見れないのは寂しいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・Aタイプです。

好きなタイプ・・・Bタイプです。

  • 回答者:ケチャップ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ、B
好きなタイプ、B

です。
Aになりそうになるけど、理性を取り戻しBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。自分が感情にまかせて脱線することしばしばなんで冷静に指摘してもらえるとすごく助かりますね。

  • 回答者:う~ん。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・A
2・・B ですね
 地雷踏みました 犯人 根性悪いですね 気をつけましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bですね、アホの代名詞直感派なので頭よさげな理論に思わずうん。
Led Zepelin、メディアには全然登場しなくなりましたが時代は関係なくいいものはずっと残りますね。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ:B
好きなタイプ:B
です。判断する対象にもよりますが、主観じゃないほうがいいかなーと。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
好きなタイプ B
ですね。
好みだけではなく、中身を重視したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分B
好きなタイプB

ツェッペリンいいわ〜
Smoke on 〜 フロントマン何人おんねん! てんこもり!!(笑)
Pink Floydは映像に見入っちゃいました。

  • 回答者:南斗 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ B
です。理論的に考えられる人がうらやましいです。

  • 回答者:茶風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B 好きなタイプ B

B-B 冷静に理論的重視で重視でありたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとAかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ・・・A
好きなタイプ・・・A

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、B-B です。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はBです。
好きなタイプもBです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bですね。
自分は思いっきり考えていることが顔に出るそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA!好きなタイプA!

AーAですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

自分も理論のこともあります。相手は理由を聞いた時にただなんとなくとかだとつかめない感じがしてしまうので、B。自分を棚に上げてますね。。。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A
です
はっきりしないといやです

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B

相手が感情的になればなるほど、ひいてしまいます。

  • 回答者:のも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです^^

自分とは違うタイプの人に惹かれます☆

  • 回答者:子どもっぽいんです↓ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B

理論派になりたいけどなれないですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は A-B でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A です

理論的に言われるのが嫌いなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはAですが
Bのタイプだと格好いいですね

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B
理論派に憧れます。

  • 回答者:ドイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。今日は、2つ地雷いただきました。評価1、それもひとつは他の回答者さんへは評価5、しかも人を見下したコメント付きでした。反撃しようにも、終了していました。

  • 回答者:地雷 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は Aですが Bだったらいいなと思います。

地雷踏みました  泣

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AーB
感情派なので、理論派に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
…もうちょっと考えて行動できる人になりたいです。

地雷踏み踏みしましたよ~。
いつまでたってもあのガッカリ感は慣れるものでは無いですね…慣れたくも無いですが。

  • 回答者:mamadaria (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
好きなタイプ A ですね。

相手には、自分に無いものを、求めますね。

地雷は、昨日、踏んでしまいました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
最近、地雷に2回遭いました。どちらも1pでした。
これからは、こういう地雷を見つけると、みんなで直ぐ通報ボタンを押すようにしましょう。
多くの通報が行くと、悪質と言う事で、そういう地雷を仕掛ける質問者は退会処分に持っていかないとみんなが安心して回答できませんので地雷質問者はどんどんみんなの力で、退会させましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA (BよりのA)

好きなタイプは B (AよりのB)

判断するときの物事の内容によって、AにもBにもなります

食べ物を決めるときでさえAのときもあれば、
最近鉄分が不足気味・・とBにもなります

  • 回答者:どっちだろう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプAです。
好きなタイプはBですね、でもあまりにも理論的だと人としてつまらないかも?

  • 回答者:ワン (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん?A-Aです。

いい趣味(BGM)してますね♪

  • 回答者:ありがとう (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B、好きなタイプ Bです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はA、
好きなタイプというか必要な人はBの人。
バランスとらなきゃ。

  • 回答者:地雷ふんじまった (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-A
何事も理論的に進められたら疲れます、面白みがありません。
好きじゃないからってBの人を無視することはありませんよ。

  • 回答者:香奈絵 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ B です。
好きなタイプもAならすぐに衝突しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。

私の暴走を止めてくれる人が必要なので(^^;)
理論的に考えたいとは思いますが、ついつい感情が先走ってしまいます。

  • 回答者:暴走列車 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ Bです。
やはり自分にないものを求めます。

  • 回答者:檸檬 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAタイプです^^

A 物事を判断する時 好き 嫌い で決める ”感情派”が良いです。
今までの経験上、理論派の人とは長く付き合えなかったので(^^ゞ

  • 回答者:みみ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-Bです。
でも仕事だけは自分もBになります。大人になったなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ  B
好きなタイプ  B

感情的な人に振り回されるのは御免ですが、
本能のおもむくまま、情熱的に生きてみたい自分もいます。

Smoke on the water は Ritchie Blackmore がいいな・・・。

  • 回答者:れいんぼう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ・・・B
好きなタイプ・・・B  です

  • 回答者:匿名sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B
理屈の通らない人は苦手です。

  • 回答者:困りますね地雷 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、Bなので私自身はきっとAに近いと思うのですが
私自身は、「直感派」だと思っているので、次点になってしまうかもです(^^;)

Smoke on the waterは、懐かしいですねー(笑)
ベースを持つと、必ず通った曲…でしょうか
軽音部の前を通ると、必ず誰かが弾いていました(笑)

  • 回答者:プレアデス (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A-B  でも理論的に決めたいです。

  • 回答者:くま (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A

好きなタイプ B

  • 回答者:かい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAタイプです、本能のままに生きています

好きなタイプはBですね、暴走する私を止めてくれそうです

A-Bです

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bですね。

感情的な人を見ると、大人なんだからもっと冷静にって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は間違いなくAです。
Bが居たほうがバランスが取れるのかもしれませんが
好きになるのはAだと思います。

なのでA-Aです

  • 回答者:A-A ←顔にも見える (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはA

好みはB。
冷静な方が好みです。

  • 回答者:BB (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はAに近いけどBでありたいと思っています。

従って
A-B
です。

  • 回答者:感情的な女 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともBですね。
B-Bです。
物事を理論的に考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA
好きなタイプB
理論的にうだうだ言われるのは苦手です。

  • 回答者:感情 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A   好きなタイプ B  
A-Bです。

私は気をつけてはいますが、どうしても理論ではなく感情で動いてしまいます。
自分にはできない理論派の人にあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプはBだと思います。

好きなタイプもBです。

なんとなくつまんない堅物人間ぽいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA  好きなタイプB

物事を見た目などで判断し、失敗した事が何度もあるので、出来るだけ理論的に決める様心がけているが、性格なのでしょうか 生理的に判断してしまう事が多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

ちなみに血液型も「B」です\(^o^)/
失礼しました・・・・

地雷屋さんにやられました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-B         
です。

  • 回答者:えr (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。
感情で判断すると、後悔することが
多かったので、自分で矯正しました。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B-Bです。

感情で決めてしまうような女性は苦手です。(過去の経験より)

  • 回答者:40代後半 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB側より、年齢を重ねる毎にBに寄ってきました。
でも、Aの人の方がいいです。
そんな頃に戻りたいです。
B-Aです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事だけならAが多く、誰かも関係してくる事ならBが多い人間なので、決められない...。

好きなタイプもどちらかだけに偏っていると困るので、AB両方兼ね備えている人が一番好きですね。

今はAの気持ちで突っ走れたら!とは思ってます。

  • 回答者:理想と現実 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ A
好きなタイプ A

A-A
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプA!
好きなタイプA!
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ B
でもA寄りですけどね〜。

好きなタイプ B
自分よりもっと理論的に判断できる人がいいです。
ロボットみたいでも困りますけどね(笑)


地雷さん、ひっかかってしまいましたよ〜。
わかりにくいし、判断できないですねぇ。困ったもんです。

  • 回答者:クリーム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ! ツェッペリン!
えーとA-Aです。

  • 回答者:いたりあのだらにすけ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る