すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、げん玉 ログインできますか?
なんどやってもできません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 14:34:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっとログインできました。
できなかった理由がわかりませんが繋がってホッとしました。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

行ってきましたが、普通にログインできました。
重たい感じもあまりありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。・・・・・・15時

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできてます。
常にログイン状態になっていますが、
たまに、ログアウトになっている時があり、げん玉とリアルワールドに何度やってもログインできない時があります。
サイトじゃなく、パソコンの方に問題があり、いらないデータを削除したらもとに戻った事があります。

  • 回答者:茶風 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:50ですが、普通に開きログインできました。
もう少し時間をおいてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って来ましたら、普通にログイン出来ましたよ。

  • 回答者:bb (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ましたよ。
少し時間おいてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って来ました。
普通に出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできます。右上の右端にログインする所があります。(移動させないと見えないです)

  • 回答者:くま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:40  少し重いですがログイン可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通にログインできました。げん鉄にも参加できました。14時38分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよ!14時38分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみましたが、問題なくログインできます。
14時37分現在。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
直ぐにつながりました。

  • 回答者:ぽんた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたがログインできましたよ!
14時35分です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る