すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

懸賞にゃんダフルというサイトにログインできません。昨日までは普通にできたのですが、私だけでしょうか。

===補足===
やはり私だけのようですね。実は数日前換金申請していたのですが3日ほどたっても振り込まれず問い合わせてみようかと思っていた矢先にログイン不可になりました。運営会社に問い合わせましたが未だ返事はありません。

  • 質問者:1
  • 質問日時:2010-07-13 08:19:21
  • 0

並び替え:

ログインできないことがありました。

今は普通にできました。

  • 回答者:めーぷる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今でしたらできましたよ。
混雑していたのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は出来ますね。たまたまでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は出来ますよ。
問題なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やったらできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はログインできます。11時30分

  • 回答者:tomo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も大丈夫でした。
時間をおいて再度ログインしてみるか、いったん電源を切って立ち上げてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:さみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできました。

10時35分

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、確認してきましたが
問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできました。
特に問題はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:15
ログインできました。
問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に、メールをクリックしてログインできましたけど・・・
どうしたのでしょうかね???

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時50分
ログイン可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はログイン出来ましたよ。(9時5分頃)
普段とかわりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:08
今ログインしてみましたが、普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ちゃんと出来ていますが・・・。
今日も問題なく出来ました。

この回答の満足度
  

9:01分
ログインできましたよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ログインできました。
大丈夫です。

===補足===
私は、今まで2回換金した事があります。 過去2回は普通に振り込まれました。 PexとPointExchange,1回ずつです。
あまり悪い噂は聞かないサイトですが、換金できないのは良くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る