すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ダヴの洗顔フォーム(110㌘)をお使いの方。
普段いくらで購入されていますか?
また特売の時はいくらで売っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 21:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。
うちの近所では最近ダヴの特売がなくて。
通常398円で購入することが多かったので。
参考になりました。

並び替え:

通常は398円で並んでいます。
普段は348円で購入しています。
特売だと298円になりますので、そのときはまとめ買いします。
昔は248円まで下がっていたのに、今は下がりませんね・・・
大阪です。

  • 回答者:柚子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売日は、298円ですね。

下の方とかぶってしまいますが、普段は358円で売っています。

あとは、会社にたまに洗剤や石鹸を売りにくる業者もあるのですが、同じく298円です。

  • 回答者:とくとくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は358円ですね。買うのは特売の298円の時ですが。

  • 回答者:昔は198円の時もありました (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売で298円の時に、まとめ買いをしています。

通常は、400円近くで売っているんじゃないかな・・

通常価格では買わないので、はっきり覚えていません。

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る