すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

900mlサイズのボトルコーヒーってありますね。
あなたが一番よく買うのは何ですか?
もしわかれば、値段(通常価格と特売価格)を教えてください。

1.メーカー
①ネスカフェ
②UCC
③ブレンディ
④その他(具体的に)

2.種類
①無糖(ブラック)
②低糖(甘さ控えめ)
③加糖(普通の甘さ)
④カフェオレ(ミルク入りなど)
⑤その他

3.価格(自由回答)

4.コメント(自由回答)

わたしは以下です。
1.①
2.①
3.通常158円、特売98円ですが、本日は数量限定で88円でした!
4.500mlの水筒に氷を少し入れて持ち歩くと冷たさが持続しておいしいです!

  • 質問者:日本珈琲党
  • 質問日時:2009-07-26 11:32:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。たのしく拝見しました。
ライフルタイルが似ている「カケフ」さんをベストにします。

1.ブレンディ
2.無糖(妻が好きなので。個人的には低糖が好きです。)
3.特売で98円でした。
4.毎朝、夫婦で飲んでます。牛乳を少し入れて、飲んでます。暑いときは冷たいのがうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.③
2.④
3.98~148円(なるだけ安いときにまとめ買い)
4.毎朝パンとブレンディーです

  • 回答者:知世 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①
2.①
3.100~150円ぐらい
4.家族の好みでガムシロップを入れて調節とできるのでブラックにしています

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①ネスカフェ
2.②低糖(甘さ控えめ)
3.150円
4.手軽にアイスコーヒーが飲めるので好きです

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①

2 ③

3 150円くらい。 以前は98円円くらいでよく売っていたんですけどね。最近は100円を切るこ  
  とはないですね。

4 夏はこれですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ①

2. ③

3. 148円

4. 甘いのが好きなので・・・

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、③
2、②
3、¥128
4、ごくたまに¥98で売られています。そういう時はカートを持ってきて、大量に買いためしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、①ネスカフェ
2、①無糖(ブラック)
3、100円
4、牛乳を加えてさっぱり飲むのに最適と思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ③
2 ②
3 150円
4 特に外には持ち歩きません。家で飲んだり、その場で飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ④
2 ②
3 150円
4 私はコンビニでPB商品購入してます。
  それでも十分美味しくのめるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.④
2.②
3・128円~安いと思って買います。大特価で98円の時もありますが、1人2本とか限定。
4.離婚してから飲むようになりました。
  コーヒー自体あんまり好きでなかったのに。なぜかな、自分でもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.③
2.①
3.普段は168円くらい。特売で一番安い時は98円。
4.本当は朝のオリゴ習慣とかいう名前だったと思うけど、グリーンのラベルのものがほしいんですが、最近見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ①
2 ①
3 通常148円 特売98円
4 冷コーはさっぱりするので1日3杯程飲んでしまいます。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.③ブレンディ
2.②低糖(甘さ控えめ)
3.128円くらい
4.朝起きてすぐ、もしくは風呂上りにコップ1杯飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.③AGFのブレンディ
2.②微糖
3.150円くらい
4.いつもはそのまま飲みますが、たまに牛乳を入れて飲む事もあります。
  比率はコーヒー2:牛乳1くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディ
ブラック
通常148円程度
よくコーヒーゼリーを作るのに使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・・
1、3
2、1
3、98円で買います。
4、底値の時に纏め買いしています。無糖のほうがシロップやミルクで好みにできるので好きです。

  • 回答者:まめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①
2.①
3.通常158円、特売98円ですね。
4.安いときに2ケースまとめ買いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネスカフェ
④カフェオレ(ミルク入りなど)

です。

安いときに何本かまとめて買います。

  • 回答者:, (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.③ブレンディ
2.②低糖(甘さ控えめ)
3.日替わり特売で98円です。
4.氷を入れ過ぎると薄まるので
注意しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.①
2.①
3.特売のときしか買わないので通常価格がわかりません。特売時は98円です。
4.アイスコーヒーを作るのが面倒なとき様に買い置きしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.③
2.①
特売で98円のときにまとめて買います。

  • 回答者:ため買い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る