すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のクリックサイト」で10時頃にサイトに行くと今日は、「FXで資産運用を始めよう!」しかありませんでした。
「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」と「マザーズオークション」がクリック出来た方いらっしゃいますか?
何時頃にありましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-01 10:39:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
4月に入って、10時からの分は、「FXで資産運用を始めよう!」のみになってしまったようですね。

並び替え:

「本日のクリックサイト」でクリック出来たのは
「FXで資産運用を始めよう!」と「化粧品のことなら!@cosme」の2つだけです。
「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」と「マザーズオークション」は見なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ変わります。
まめにチェックすると色々あるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は10時過ぎに行ったのですが「本日のクリックサイト」は
ひとつもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝、7時くらいに「化粧品のことなら!@cosme」がありました。

時々、お昼すぎに新しい広告が出ていることがあると思います。

  • 回答者:チュビリッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ変わるので、わかりませんね。
こまめにチェックが必要です。
参考にならないですね。すみません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日、4月1日から広告が入れ替わったみたいですね。
ここは、一週間くらいでよく変わるのでこまめにチェックしないと...
また復活して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日のクリックサイト」は
「FXで資産運用」と「化粧品のことなら!@cosme」の二つしか
クリック出来ていません。
「楽天仕事市場」と「マザーズオークション」はまだ見ていません。
参考にならなくてすみません。

  • 回答者:美沙子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る