すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今更ですが、かはらとも美さんは小室てつや被告と結婚できなくてよかったですね。もし結婚していたら犯罪者の妻ですもの。でもともちゃん精神的な病気治ったのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 20:49:42
  • 0

心の病気になるくらいなら、犯罪者の妻でも良かったかもしれませんよ。
愛があれば、そんなことは問題ではないかも。
過去が変われば、未来も変わるので、犯罪者にならなくてすむかもしれませんし。

治ったといっては、TVに何度か復活していましたが、
表情や歌い方なんかを見ると、
あまり治った気がしませんでしたね。
まだ苦しまれているかもしれません。

もっと良い人が現れて、幸せになったら嬉しいですね。

• 回答者:多分治ってない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。今年タクシーで保護されていますし、(薬で朦朧としていて)事務所もとっくの昔に解雇されていますし、芸能活動されていないようですが、どうやって生計をたてておられるのか、おせっかいながら心配しています。

並び替え:

私は 結婚していた方が良かったと思います。
結婚していれば 今でも もっとTKが凄い状態だったと
思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあくまで結果論なので、考えるべきではないと思います。
しかし、彼女、あの失恋を糧に人間的に大きく成長したと思ってたのに、なんかあまりうまくいってないみたいですね。

この回答の満足度

華原朋美さんと結婚していればあんな事件は起こさなかったかもしれないですよ。

近藤真彦、元貴乃花、曙、小室哲哉など、
女性を踏み躙って自分だけが幸せになっていい気になっていると、
いつか応報があるんじゃないでしょうかね。

• 回答者:定め (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

よかったと思います。
病気は完全には治らないと思います。

• 回答者:P (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

よくないですよ。
結婚できなかったというか、振られたから心の病気にかかったのではないでしょうか。

振られなかったら、患い者にならずに、健全で健康な心でいられたんです。
小室が振ったから病気になったのは彼女にとって悪夢の始まりです。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

私もよかったと思います
結婚していた今の状況になったいたら
ともちゃん もっと心が抑えられてしまって
苦しかったと思います

早くよくなってほしいです

• 回答者:がんばれ  ともちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

天然の病気かと思ってましたが、わりとまともな面もあることがわかりました・
アーティストは皆 紙一重ですよ、で最近みかけないから 完全でないのかも
歌うまいし 可愛いのに・・・

• 回答者:クム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る