すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

曇ってます・・・
これから仕事ですがみなさんは仕事ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 06:16:02
  • 0

並び替え:

こんにちは
今起きました。
これから夜勤の用意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日付が変わっててすみません・・・・昨日は仕事でした。
今日はお休みです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月5日は仕事でした。

しかし、午後、同僚の奥さんの葬儀に参列のため、休みをいただきました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でした。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は晴れてますが、まだ仕事中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってまっす。
もちろん仕事中?です。

この回答の満足度
  

午後から仕事です。少し曇り空です。

  • 回答者:mm (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってます

夕方から仕事です
そろそろ支度をしなくては・・・。

  • 回答者:パンダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さきほど雨が降りました。
午前中は仕事でしたが午後はお休みです。
お仕事ご苦労さまです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも曇ってます。
今日はお休みなのでのんびりしてます。
明日から1週間働き続けます。
天気と一緒で曇りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が終わってさっき帰って来たところです。

  • 回答者:ニック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方から仕事です^^

こっちは涼しくて気持ちいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っていますね。
これから、庭の草取りでもしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨降ってます。
今日は1日仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌ですねぇ~。。
でも仕事です。
一番嫌なのはいつ振るか分からないので傘を持っていかないといけないこと…。
荷物が多くなるので邪魔です。

  • 回答者:ロックユー!! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から雨が降っています。
仕事はないですが、こんな日は何もする気がおきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。昨日は遅かったので今日は早く帰りたいです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ありません。無職です。やばいです。

  • 回答者:ふじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中です。厳しい状態です。

  • 回答者:つらい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は5時まで仕事ですよ~~明日はやっと休み

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
今日は夜勤です。

こちらも曇っていて今にも雨が降りそうです。
頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。

雨がちょっと降ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から仕事です。
こちら東京ですが、午後から雨が降りやすくなるそうで、出掛けるのが憂鬱です。。。

  • 回答者:カリブー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいま仕事中です。^^

ちなみにこちらも曇りです。

  • 回答者:はれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。明日は休みなので、ひと踏ん張りしてきます。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤明けです。
これから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも曇りで、後に雨です。
今日は休みです。部屋の片付けを一気にしようと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事に行きたいなー。

失業中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りです、仕事は無いです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも曇りです。福井ですが。
専業主婦ですので仕事には行きませんがこれからお掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。 雨が降っています。 これから仕事に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

在宅勤務が多い仕事ですので、PCの前でこれやりながら仕事もしてます~
雨降ってますががんばりましょー

  • 回答者:オイラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。昼過ぎからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事、お疲れさまです。

こちらは大阪ですが、今日は朝から、外は雨です。

会社員ですから、今日も仕事です。

お互い頑張りましょうね。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地方も曇りです。
自営の仕事です、不景気で困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間目に参観日行ってから仕事です。

  • 回答者:don (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事、お疲れさまです。

外は雨です。
主婦ですから、家事一般が仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業なので家で仕事をします。
雨だから出かける気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡は朝から雨です。
自営なので、今日は家で見積もり書きます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨です・・・

これから、家事という仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡は雨です。
営業の外回りなので、雨の日の仕事はつらいです。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は休暇を取って、人間ドックに行きます。

この回答の満足度
  

雨が降って来ました
これから仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、仕事です。終了予定時刻は、午後8時半です。ちょっとうんざりしています。

  • 回答者:リリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらも曇ってます。

今日は休みなので
soodaを楽しみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから出勤します。

この回答の満足度
  

今日は仕事で終わった後病院の予定です。雨が降りそうです

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事は休みです。
こういうときは病院に行ってリハビリを受けてこづかい稼ぎです。これだけ書いても分からないでしょうけど。それは秘密ってことで。

  • 回答者:サボりか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ってますね。
これから予備校です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ってきました。
寒いです…。
仕事行きたくないです

  • 回答者:プハッー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ではありませんが、外へ出掛ける用事があります。
お天気が心配ですね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ではありません。
仕事を求めてハロワへ通う日々、
それがまるで仕事のようです。

こちらも曇っており、さむいくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です
曇っているし雨も降りそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時です、私の地域では雨が降っています。
8時に家を出て仕事探しに行く予定です。
ハローワークまでは徒歩30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、仕事です
7:00ちょっとすぎには出かけます
今日は休みたい気分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欝で2月から休職中で、仕事はありません。雨が降りそうで、毎日3回行っている散歩が出来ないですね。

  • 回答者:鉄屋 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨ふってなくてよかった。
靴がぬれるのが嫌なので。
これから仕事です。
いってきまぁす。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。折りたたみを持って出かけます。徒歩通勤です。約30分。

  • 回答者:度ケチマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りの上に雨降りみたいな切りです。
7時に出かけます。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っていますね・・・。
仕事に行きますよ。
寝起きですごーく眠いのでコーヒー飲んだら出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る