すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、これからのご予定は?
お仕事の方はおつかれさまです。
こちらは曇っていますので洗濯はやめて、掃除もやめて(笑)一日パソコンと仲良くしています。
ある程度回答が集まれば終了します。
お礼コメントはまとめてになりますがご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-09 09:54:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答を下さってありがとうございました。
ベスト回答は私をくすっと笑わせてくださった「Kaz」さんに・・・・・・。

今は昼休み、午後1時から仕事を再開します。
でもパトラッシュ…何だか眠くなってきたよ…

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼休みが終わって仕事をします。

  • 回答者:yytyt (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からも仕事です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の休憩中です。1時半まで。
その後5時半まで仕事です。で、直帰。
こちらは曇りです。梅雨入り宣言があったと思いますが・・雨は降ってない模様。

ご飯食べると眠くなりますね・・・30分くらい寝るかな。。
誰か起こしてくれるだろうか。。。

  • 回答者:ZZZZ・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼休みが終われば、仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っています。本屋さんに行こうかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで仕事で夜にエステに行きます。楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。午前中は暇でした。午後も暇そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日仕事です。
昼休憩に覗きにきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので、洗濯ものも乾かず、外出もできす。
今からテレビでも見ようかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、曇っているのでパソコンで時間を過ごしてました。
これから昼食を食べて、買い物をして、幼稚園に子どもを迎えに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は授業がなく2時からバイトなので、それまでは家でグダグダ過ごす予定です。
…というかグダグダ過ごしてます。
掃除でもすればいいんでしょうけど、今日は曇りだからー。とか言い訳してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気がくもりなので
掃除もそこそこ 家にこもってのんびりしてます。
幼稚園から子供がかえってくるまでですけどゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく曇ってさきほどパラついてきた天気です。
これから幼稚園にお迎えに行って家でダラダラ、主人も夜勤ですのでほんとうにダラダラでございます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時からまた予約のお客様の仕事ですよ~。
頑張ります。
大阪は曇ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

これからの予定は、仕事へ出勤します。
今日は少しハードな仕事なので気合で頑張ります。

  • 回答者:パ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが、近所のママ友とランチです^^

  • 回答者:ハント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除とパソコンですね!!
こちらも曇ってきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも、曇っていますよ。
午後は、母を医者に連れて行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もパソコンと仲良くしています。午後から買い物に出かけるつもりです。
とうとう梅雨入りしてしまいましたので、天気が心配です。
曇っているだけならいいですが・・・。

  • 回答者:どんより (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多いですね。雨が降ってもおかしくない感じ(千葉)
洗濯も終えて、外に干しています。
午後はショッピングに出かける予定ですので、
洗濯物の取り込みを忘れないようにします。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から子供が熱を出していて様子を気にしつつソーダしています。
午後からまた薬飲ませて、寝かせて、自分も少し横になろうと思います。
初めての育児で初めての高熱で少々とまどっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で休職中です。朝、午後合わせて、1時間半程、ウォーキングです。家内の買い物について行きます。出来るだけ、外出するように医者様に言われています。

  • 回答者:天下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤でしたので朝の9時に帰宅。
先ほど食事してもう少しして落ち着いたら夕方まで寝ます。
変な生活をしていますので、体調は良くないです。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を終わらせて、学校行事に参加です。

  • 回答者:役員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
午後から会議と外出です。

  • 回答者:中年会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無職ですので、今日はマックスバリュにアルカリイオン水をもらいに行って、そのごSoodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事ですのでそれまではPCとニラメッコの予定です。
お天気は曇ってますが雨は降らないような感じ ・・・
そろそろいやな梅雨になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、体調がいまいちなので、出歩くのはやめて、買い物も行きません。
せいぜい子供のお迎えと犬の散歩程度です。

パソコンで、懸賞応募をするのとハガキで、クローズド懸賞ができるものを探したいと
思います。

  • 回答者:ジャコウネコ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から子供が最終面接のため
空港まで送っていきます。
合格してくれるとどんなに嬉しいか!!
親の方が「ドキドキ」です。
飛行機の中で読んでもらおうと手紙でも書こうかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間からの咳が止まらないので、朝イチから病院に行ってました。
平日の朝はおじいちゃんおばあちゃんだらけで、一時間かかってしまった。

こちらもどんより曇り・・・・肌寒いです。
疲れたので、今日はお掃除パスです。洗濯は昨日も雨でできなかったので、しました。
私もPCの前でちんまりしてます、多分・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中です。仕事が終われば、友達とディナーの予定です。
今は少し休憩タイムです。
これから気合入れて頑張ります。

  • 回答者:帰りたい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、曇りでどんより。また降るのかなぁ。今はパソコンでポイントゲットしたり、メールチェックです。お昼食べたら、録って有るテレビ番組みたりDVD観たりです。

その合間に一時間ばかり「ビリーズブートキャンプ」をやります。

  • 回答者:まい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事です!昨日は肌寒かったですが今日は汗ばむ陽気です。
早く帰りたいなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日、仕事です…
でもsooda!やっている私って…

  • 回答者:眠いよ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でーーーす。

でも就業後は、遊び予定なので楽しみです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は高校生の娘が代休で休みなので、ランチに言ってきます。
その後図書館によって、火曜市で買い物する予定です。

  • 回答者:メロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にガス漏れ点検が来るので待ち状態です。
その後は、どうしてもアイスクリームが食べたいのでスーパーに買いに行く予定です^^

  • 回答者:mimi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から病院に行く予定です。
ついでに、ウィンドウショッピングをしてしまいそう、な気がします(^-^)

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎから仕事に行きます。それまで少しのんびり・・・。今日はくもりです。

  • 回答者:b (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は今から朝食です(^^;

朝食後は、夕食の買い物に行きます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯も完了したので、PCの電源もそろそろ切って
買い物に出かけようと思います。

思い切っていかないと、行く気が失せそうなので
いってきまーーーーす(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜市があり、夕方タイムセールに備えて体力温存中?
です。その後閉店間際にも再び出陣なので今日はちょっと
気合が入っています。

お仕事中の皆様、御苦労さまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にソーダに入ってきました。
夕方まで仕事です。トレーダーなのでトレードの合間です。
今日は、仕事が終われば、筋トレ日です。
今日もしっかり健康的な汗を流してきます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事中です。 このまま夕方まで仕事をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、基本的にはずっと仕事ですが、昼休みを長めにとってジョギングにいきます。20キロくらい走る予定です。

  • 回答者:ココイチ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、下痢をしまくって(10回位)ツラいけど、
痛み止めと吐気止めを飲んでやっとおさまってきたので、
息子と一緒にローソンに行って振込みをしてきます。

そして昼ごはんは久々マックです♪
でもナゲットのクーポン券が今週は無いのでどうしよう…

  • 回答者:260円は高い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、98円の卵を買いに行きます。
それから~、ゆっくりのんびり~。
本でも読もうかなぁ~。

  • 回答者:テレビ見ながらネット三昧もいいな。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。午後からは打合せ三昧です。
踏ん張らねば・・・

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから掃除して午後からはお買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の洗濯.掃除も完了しました。後は自由時間です。これからブログを書きます残りの時間で,部屋着をミシンで縫おうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンと仲良くしようかなって思ってます。
外は行かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事しながら、ちょこちょこネットします~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤から帰ってきました。

今日はお休みの日ですが・・・・・・これから寝ます。

  • 回答者:夜勤明け (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま仕事中です。
これからも仕事です。

こちらも曇りです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事ですね
本当は休みだったのですが急遽出勤の羽目になりました
代休は多分取れません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらも曇りなので、一日パソコンと仲良くする予定です。
でも洗濯をしてしまってるので、天気が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る