すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
1日に何時間ぐらいパソコンを使いますか?
仕事で使う時間は含めず、趣味や娯楽で使う時間のみでお願いします。

※個別コメントは控えさせていただきます。
※1時間ほどで早期終了いたします。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-06-05 11:27:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

だいたい4~5時間くらいが平均みたいですね。
中には19時間なんて強者もいましたが。。。
すごいですね。
寝る時間はどのくらいなんでしょうか(・・;)

ベスト回答は、
決められなかったので最後に回答してくださった方に決めさせていただきました。

皆様あらためて、ありがとうございました。

帰宅してからの2時間程ですね。
休日は倍の4時間くらいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平日は3時間程度で、休日は5~6時間くらい
パソコンを使っています。

  • 回答者:青葉の頃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼も使ってますが、普段は夜だけの使用になるので、1日3時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

それ以上やると家の人に怒られるので、自粛してます…。
…本当はもっと使いたい…!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです!!
休みの日は3時間くらいしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時間くらい、やってます。

暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算したら、19時間くらい使ってました。

  • 回答者:FooBaa (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7~8時間くらいです。家にいる間はほとんど付けてますし
10年前と比較してTVは本当に見なくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらい使ってます。

  • 回答者:P (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでうね~2時間~3時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど寝る以外はつけています。
12時間くらいかなー

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間ぐらいほとんど点けてる

  • 回答者: (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日14時間くらい使ってて、仕事で8~9時間なので、5時間ぐらいは趣味ってことになりますね。そのうちポイントサイトやSoodaが2~3時間でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はポイントサイト系で1日3時間位使っています。
休日は5時間位・・・・・です。

  • 回答者:肩こるよ~ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜4時間くらいでしょうか。
休日は朝から電源を入れっぱなしです。今日もそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~5時間位ですね。

午前中に1時間~2時間。
午後に2時間~3時間やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体平日は 12時間ぐらいですね。
休日は 5時間ぐらいですけど
仕事も兼ねてますので長くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は二時間ほど。
夜も二時間ぐらいしているので、合計で四時間から五時間はパソコンを使っています。
いつもテレビを見ながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間から2時間の間です。
インターネットは時間がはやくたちます。

  • 回答者:ねっつ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので、平日は10時間ぐらい、休日は5時間ぐらいしてます。
ポイントサイトでお小遣い稼ぎしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間位です。完璧PC依存中^^

  • 回答者:mimi (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを使うのは5時間くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 5 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいは使ってると思います。
必需品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、夜22:00~24:00の2時間です。

休日は、8時間くらい電源入れっぱなしで、暇を見つけては触っています。

  • 回答者:40代!! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらい使っています。
ポイントサイトにいることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なら平均2~3時間、休日なら平均5~6時間です。 
仕事ではなく、あくまでも趣味や娯楽で使っている時間帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中2時間
午後 1時間
夜  2時間

合計5時間です。

  • 回答者:タッチ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしていないので5時間位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2時間くらいです。仕事では4時間くらい使います。

  • 回答者:ココイチ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は10時間くらいです。

土日は8時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、5時間以上はやってるかも・・・・
暇さえあればパソコン、暇がなくても無理してパソコンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいです。
妊娠中なので控えたいのですが・・・。

  • 回答者:茶風 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均して1時間くらいでです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間以上使います。

ちょっとした中毒かもしれません。

ここにも結構入り浸りだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1時間、夜3時間くらいで 4~5時間。

ほとんど、ポイントサイト訪問とSooda!です。

  • 回答者:マロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間から6時間くらいはパソコンでネットをしています。
ほとんど中毒かも・・・。

  • 回答者:やばい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時間くらいです。
ニュースを見たりブログを読んだりの時間が多いですね。
その分TVは見なくなりました。

  • 回答者:Maku (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は10時間程度です

土日は4~5時間です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日・・・4時間くらい
休日・・・3時間くらいです。

  • 回答者:くー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2~3時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと4時間位しています。夕方6時から電源を入れます。

  • 回答者:ブルー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る