すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケート☆
お寿司のネタで1番好きなネタはなんですか?

私は「うに」が好きです。

※個別コメントは控えさせていただきます。
※1時間ほどで早期終了いたします。

  • 質問者:たまき
  • 質問日時:2009-06-06 21:42:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

回答を見ているうちにお寿司が食べたくなってきてしまいました♪
でも、高いので給料日まで我慢。。。

ベスト回答は、
まゆさんに決めさせていただきました。
カワハギのお寿司というのは見たことが無く、ちょっと珍しかったので。
本州とかだと普通に置いてあるのでしょうか??
ちょっと気になります。

かわはぎが一番好きです。
肝も乗って最高です。

  • 回答者:まゆ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カツオです。
普段は「カツオのたたき」でしか食べませんが、生は美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカとかたこで、歯ごたえがあるものが好きです。
基本的に、寿司はなんでも好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
必ず、最初にたべます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが好きです!!!!!

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジ が好きです!!

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが一番好きです。

  • 回答者:隆良 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えびが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんぴょう巻きが一番好きです…^^

  • 回答者:生魚は苦手 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに味噌です。
今日も食べました。おいしかったです

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子が好きです。
ぷちぷちした食感がたまりません。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが好きです!!
うにも好きですけどね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶ貝  です。

ロシアさんらしきものですが、こりこり感が私には堪らない丁度いい感じです。
活ツブ(日本産)はちょっと固めかな…
だいたい、回転寿司チェーンで食べられますが、これが大好きです。

  • 回答者:あまね (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子です。
何皿もたべてしまいます。安上がりですね。

  • 回答者:tp (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが、コーンが大好きです♪

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さけです。まいかいたのみます。

  • 回答者:ドム (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうにですね。
プリン体が気になりますが、寿司ネタでは
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく私も「うに」です。

でも、回転寿司のウニは苦手です。
ちょっとお高いお店の甘いうにが好きです。
なかなか行けないのですが・・

ちなみに子供はマグロ一筋です。

  • 回答者:ろろ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハマチ」が好きなネタです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵です。
初めに卵、〆に卵です。
主人も義母も卵好き!
安上がりな家族です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン しつこくなくとろけるような美味しさが好きです

  • 回答者:魚 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が一番好き。
次に海老とイクラ(山葵抜きで(^x^;A)
魚介が苦手で、生物はもっと苦手なのですね。
すし屋のカウンター行くと、卵・干瓢巻き・海老・イクラの繰り返しです。

  • 回答者:酢飯は好き (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」です。お子様ネタみたいですが^^

  • 回答者:くろ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロ です。

やっぱり、マグロはいいですね^^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番でしたら迷うけど「いくら」です。
プチプチ感が丁度良いです。
あまりプチプチ感の多い「数の子」は味わうのには、ちょっと・・です。

  • 回答者:moon (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです。

二番がうにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうにが一番好きです。
回転寿司ですが、行くと毎回必ず食べますね。
余談ですが、大人のふりかけのうにも美味しいですよ。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マグロ
2 サーモン
3 ヒラメのえんがわ

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマグロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロです。
これが一番、二番目が中トロ、そして、イクラ、うにと続きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶりサーモンが好きです
あとは中トロ、うにです

  • 回答者:食べたいなぁ~ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番だったら海老です。
好きなのでいつも最後に食べます。
つぎはいくらかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。最後に食べます。。。

  • 回答者:うあみ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても 玉子 に いっちゃいます。。。玉子です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら!
プチプチ大好きです。

  • 回答者:ハーイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラが一番好きです。

  • 回答者:鉄器 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子が好きです。
ふんわりとした食感が最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とろ」が大好きです。
口の中でとろける甘さがたまりません。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」が好きです。
絶対食べます♪しかも最後に(笑)

  • 回答者:匿名きぼー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロが大好きです。
とくに中トロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモンです。
炙っていなかったら甘エビ。

  • 回答者:kimu (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロです。

あ~お寿司食べたい!

  • 回答者:カッパ巻き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは ”あぶりトロ” です。
残念ながらたくさん食べることはできませんが ・・・
一度でいいからこれでもかっていうくらい食べて見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炙りサーモン。

とろとろの脂の乗ったとこを、さっと炙ったのが最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

私も「ウニ」が一番好きです。
カウンターで食べるお寿司屋さんでは、一番最後に食べます。
・・・・めったに行けませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うに」が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘エビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎトロ軍艦巻きが一番好きです!

ねぎトロ軍艦巻きしか入ってないパック詰め寿司をペロりです!!

  • 回答者:軍艦マーチ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側ですね。

歯ごたえがたまりません。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなネタは海老です。
あまり刺身が好きでないので、海老か卵、たこ、ツナくらいしかないんです。

  • 回答者:海老好き (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、炙りサーモンが一番好きです。

「炙り」が、たまりません。

  • 回答者:あおい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり油ののった「サーモン」ですね^^

玉ねぎのスライス、マヨネーズとのバランスが最高です^^

  • 回答者:aaa (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「サーモン」が一番好きです。
幼い頃はマグロが一番すきだったのに、好みって変わるものなのですね。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジ。ただし地物の新鮮なもの。
生で食べるのなら、本当に新鮮でいいアジと比べるとたいていのものは見劣りしてしまいますね。
地域や季節によっての味の差も小さいように思いますので、当たり外れがない気がします。

ウニも大好きですけどね。ただ、当たり外れが大きい気がします。
値段が高いだけに、外れた時のショックが大きいです。
マグロはいいマグロならおいしいですが、安いものはそれなりという感じですね。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」が大好物です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたてです。

精力がつくらしいです。

  • 回答者:絶倫男 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子 が好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えびが一番好きです。回転寿司で何皿も食べてしまいます!

  • 回答者:レモン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ!
マグロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「いくら」です!!
ぷちぷち、じゅわ~の感触がよいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮アナゴが好きです。
うにもおいしいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マグロ」ですね。

赤身、中トロ、ネギトロなど、種類が多くて
おいしいと思います。

  • 回答者:ツナもマグロ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。
入ってまず頼んで、締めにも頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち です^^

回転すししかいけないけれど、3皿は最低食べてます。

  • 回答者:はまち♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子持ち昆布が大好きです。

その次はいくら。

  • 回答者:鼠先輩フォーエバー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身の 新鮮な マグロ大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆巻きが好きです。

  • 回答者:rttttttttttttttttt (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶ貝、貝類が好きですね。
うに、高くて。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「カマトロ」が好きです。
美味い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イカですね。
特に回転すしでは平禄寿司のイカです、とろけるようで旨いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ が好き 赤いの。

  • 回答者:クム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「中トロ」が好きです。
贅沢なネタですが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤身のマグロです。

ウニの類は、嫌いなので、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが一番好きです、油のバランスが絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平貝がアッサリしていて好きです。

  • 回答者:うにも好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
やはり「中トロ」が一番好きです。
私にとってはぜいたくなすしネタですがやはり好きなものは譲れません。

  • 回答者:ソーダ (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「イワシ」です。ヒカリモノが大好きなのです。イワシは栄養もあります。

  • 回答者:ロロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「うに」です!
あの甘味が何ともいえず癖になります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る