すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

便利屋さんを利用されたことはありますか?
便利屋さんを利用したいと思ったことはありますか?
利用したい方はどういった内容でですか?

  • 質問者:げんまん
  • 質問日時:2009-06-05 14:28:42
  • 0

並び替え:

5年前腰を痛めて庭の手入れがまったくできなくなって(草ぼうぼうで幽霊屋敷状態で)便利屋さんを頼みました。事前に見積もりを出してもらい、当日6人の人が来て実質7時間くらいでで56000円支払いましたが庭はきれ~いになり木の剪定もしてもらい満足しましたよ。
(雑草や剪定の木のはしなど、すべてのゴミも一括、持ち運び処理費用もすべてふくまれています。)
今又、しんどいのでおねがいしたい心境です。

  • 回答者:るんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模様替えの時です。

机とか食器棚とかものすごく重いので、

そういう時に手伝ってほしいです。

あとは引っ越しするときなど特に思います。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことないですね。

便利屋さんに頼むなら専門家に見てもらった方がいいかなとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の扉の開閉がしにくくなったので、便利屋さんに頼みました。住居年数が経ち
ドアに歪みが生じてしまっていたようです。上手くなおしていただきました。

今すぐでも便利屋さんにお願いしたいことが一つあります。網戸の貼り替えです。
これも年数が経ち、弛みと穴開きが気になっています。

お気軽お手軽な価格で引き受けていただければ、言うこと無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したことはありません
利用したいと思ったことは何度かあります
草むしりをお願いしたい
けど、見積もりであきらめました(^^;

  • 回答者:73 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用した事があります。
引越しの際、仕事が忙しく時間が無くて、便利屋さんに新居の方の掃除をお願いしました。丁寧にしてくれたし、お値段もリーズナブルでした。
もしこれから利用するとすれば愛犬達に対しての利用ですね。
獣医さんのところ、ペット美容院、散歩などに連れて行ってもらいたいです。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家が空き家になっていて、なかなか片づけることができません。
便利屋さんに掃除してもらいたくて見積りをお願いしましたが、
結構高くて、今迷っています。

  • 回答者:6月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ利用しました。
ベンチプレスの処分をしてもらいました。合計で280キロあり、自分ではどうすることも出来ず、主人は処分したくなくて助けてくれない。
と言うことで、主人がいないときに便利屋さん来てもらい引き取ってもらいました。
重さもあり、結構な額でした。

  • 回答者:Sooda。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用した事はないです。
利用したいと思ったのは、マンションの上の階の住人との騒音トラブルのとき。
管理会社が、直接言ってくださいと言ってきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る