すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近減ったかなと思っていたら踏んじゃいました(汗
アンケートなのになんでこんな事するかな‥
>皆さんはどうですか?
>家のオーディオって使ってます?の質問。140926

てなわけで爾来炸裂状況はどうでしょうか?

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-05 17:58:01
  • 33

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん嫌な思いされてるみたいですね、真面目に回答、質問されてる方のほうが圧倒的に多いですのでめげずに行きましょ。
ベストは回答数が減ってる‥自分も減ってます。

増えてきていると思いますね

私も踏んでから
質問も回答が評価されてされているものしか
答えていません 考えて回答したのに1とか2では馬鹿にされてると
思うので安心できるものだけ回答しています

実際 評価されていない質問の回答数少ないですね
みんな 同じ思いなんだろうなと思っています

人を不愉快な思いにさせて何が面白いのか私には
わかりません 段々回答するのも減ってきています

===補足===
ベスト回答ありがとうございました

地雷のことでベストに選んで頂いたのは少し複雑ですが
Soodaが又 楽しく参加できるよう願っています

  • 回答者:不愉快な思い (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、不愉快ですね。
というわけで報道ステーション見て今癒されてます^^
ウガナツいい(^^♪

並び替え:

最近は踏んでません
オーディオ等はやばそうと思ったので回答せず
他の爾来も回答したが嫌な予感がしたので回答削除して回避してます
最近は新種がまた増えてますね

  • 回答者:匿名ごはんたべた (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消滅していません。最近、増殖中のようです。先週は、5個くらい踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
やられました。
ブロックしました..病んでいるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオは踏んじゃいました。
地雷踏むとへこみますね。
地雷設置して何が面白いのかぜんぜん理解できません。
早く、平和なQAサイトになりますようにと願ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1ヶ月前のゴールデンウィークに踏んでショックを受け、その後気をつけながらやっと1ヶ月踏まずにきました。
最近出ているようだと他の質問なんかで知ったので怪しそうなやつは敬遠してます。
ああいう人って何が楽しくてやっているのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では、火事の地雷に引っかかりました。
オーディオは、直感で、怪しい気がしたので、回答しませんでしたよ。

話は変わりますが、
6/4に地雷についての質問をすると、何故か拍手が10件もついていました。
んが さんにも、既に3件ついていますが、地雷犯による逆警告ですかね?
個人的には拍手11件分儲けた気分ですけど。http://sooda.jp/qa/141006
ランキングを頑張っている人は、地雷の質問もアリなのかな…。

===補足===
6/4に地雷についての質問をすると、何故か拍手が【10件】もついていました。
---
間違えました、【11件】です。
この質問の回答をする前に確認したときは、【10件】だったけど、
確認するボタンを押した時に、リンクから確認すると、【11件】になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>地雷犯による逆警告ですかね?
私は回答者さんの好意の拍手だと思いますよ。
回答があまりつかない質問の場合は拍手が0件ですからね。

>拍手が10件もついていました。
共感しましたって意味じゃないですか?「地雷犯による逆警告」はあまりないと思いますよ。たぶん。

私は 火事の一件以来
アンケートに怖くて踏み込めないでいました。
けど コレは大丈夫そうなのでカキコします。

火事でやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、たまーにちょっと切れて低評価(それでも4)はありますが‥
概ね5つけてま。

あれですか?私も踏みました。

なぜ、大きな気持ちが出来ないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は踏んでないです。
「爆弾」はヤバそうですか。うーん。

===補足===
アンケートに「爆弾・・・」って質問があり、
下の回答者の方が、これは地雷の危険性が大とおっしゃってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「爆弾」はヤバそうですか。?
はて?
~~~~
成る程、そういう質問があったんですね。

わたしは、「火事…」を踏んで以来、無事です。

その後、最低三つは回避しています。
「オーディオ」と「朝食」と「爆弾」です。

  • 回答者:慎重派 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近2件やられました・・。

  • 回答者:以希 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ連続で、「火事」「オーディオ」と踏んでしました。
きを付けましょう。

  • 回答者:地雷探知機が欲しい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このあいだ火事の地雷にひっかかって以来、
回答数が極端に減っているので今回は回避できました。
自分がキャッチした爾来をブロックチェックしてみたら、
それまでの爾来とも、朝食とオーディオもそれぞれ別の人なんですよね。
性格が悪い人って、何人いるのか、それとも複アカだったら、ブロックも無意味ですね。

  • 回答者:平均が下がる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近またちょくちょく見かけるようになってしまいましたね。
私は朝食についての質問と、
叫んだことがあるかという質問でやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの朝食は何ですか?
私は、コーンフレークです。

で、オール2。
あほ!
コーンフレーク、頭から
かぶってろ!

オール2ってのも、
なにか人を小バカにした感じで
気分悪いですね。

  • 回答者:いたりあのとらえもん (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ数十件も2や1を付ける手間ってどうなんだろうって感じです。

見事に踏みました。

でも最近増えましたね。一時は少なかったので良かったけど何でこんなことするかなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近また多いですね。
不快な思いをしたくないので最近は恒例アンケートしか答えてません。
Soodaだんだん面白くなくなってきました....
地雷排除全然対応されないんだもん。
どうでもいい質問削除するのは一生懸命なくせに。腹立ってきました。

  • 回答者:安全第一 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、Soodaに批判的なものの質問の削除は速攻なんですけどねぇ。

>朝4時半ごろに目が覚めます

の質問ですかね。地雷というより初心者さんかと思いますが・・・
初心者さんはどうしても、ソーダの自動コメント(回答ありがとうございました)を真に受けますからね・・・・

===補足===
>140926 家のオーディオって使ってます?という質問です。

わかってます^^; 私の踏んだ地雷という意味で書きました。

  • 回答者:とほほ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ違いますよ、140926 家のオーディオって使ってます?という質問です。
55人全てに2、ベストもなしというやつです。
他の方が補足で質問しても何も回答ナシでしたから初心者さんとは違うみたいです。

この人悪質ですね。
何が楽しいのでしょう。

ホント撒き餌なんて、何を信頼の尺度にしたらいいのか
回答するのに躊躇する人が増えるかもしれませんね。

  • 回答者:徳名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオのは気付かなかったんで、回避できました。
でも今月、1ポイントもらってるのがあります。削除されてるのでどの質問だったかは分かりませんが。
先月は、7個もらいましたけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の前半で2件踏みました。
その後は慎重にやっているので何とか助かっています。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のオーディオ、朝食、爆弾ドカーン、でいただきました。
なんでそんな意地悪するのか、さみしい気持ちになりますが、
いろいろな方がいらっしゃるので仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ、最近アンケートでも地雷増えてるんですか。それは困りました。
私は評価を確認してから回答しているので、あまり地雷は踏みませんが、簡単なアンケートでも危なっかしくて回答できなくて困っています。
私自身、アンケート質問が多いので、地雷と混同されるといい迷惑です!
アンケートぐらいは普通に評価しろよ!って言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やられましたよ・・・。
最近やけに巧妙な感じ。で、ちょっと奮発なの?2って・・・。

  • 回答者:あいたたた (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に答えているのに、どうして意地悪をするのでしょうね。
地雷主は退場させて欲しいですね。
最近、また、出没しているので、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでオーディオので2をもらいました・・・。
最近、チョロチョロと地雷を踏み凹んでます。
オール2やオール1など嫌ですね。。。
ブロックしましたが、地雷魔が多くて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減ったので安心していましたが久しぶりに踏みました。
4ヶ月ぶりです ・・・
ブロック機能が効きませんでしたそろそろ更新しないといけない時期なのかと考え中です。
新手の地雷もあったようですね ・・・ えさをつけるような感じでした。
なかなか相手もやるなあ ・・・ 感心してる場合じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷設置者を何とかしてくれないと
まじめに答える人がへっちゃいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、家のオーディオの質問
朝食は何を食べてますかの質問

2つ踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくオーディオで踏みました。
最初の1人にハート5を付けて安心させる餌の撒き方といい新手の地雷でしたね。
釣り針の大きさが解りません。

  • 回答者:匿男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残りの68人でしたかわざわざ2を付けるくらいですからね。
68人ではなく55人でした。失礼。

わたしも、これで地雷を踏みました。
今月は初です。不愉快ですね。

この地雷犯、アホですね。

  • 回答者:みっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前の地雷は踏まなかったのに、オーディオの地雷を踏みました…。
ショックです。

回答満足度平均が上がって来た頃をねらっているような気がします。
一つが起爆剤になって、連鎖のように爆発していくように思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月分がやっとリセットされました。

今月は踏まずにすごしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないものは回答を避けているのですが 回答できるものが少ないものでついアンケートに答えています。 幸い爾来は踏まずにすんでいますがオール3はありました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だったと今知りました・・・(;:)

ショックです↓

そろそろブロックをリセットしなおすべきですかね~??

  • 回答者:あ~あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たってました・・・。
悲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディオと朝食で踏みました。
最近また増えてきた感じですね。
うーん、まったく見分けられない^^;

  • 回答者:ジラーイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また増えてきたみたいです。

1、家のオーディオ
2、いつもの朝食
3、夜の火事

3つも踏んでしまいました。

アンケートの短い質問は注意していたのですが
避けられませんでした。

  • 回答者:満身創痍 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神が病んでいるのかどうか‥ま、味方の方が圧倒的に多いですからめげずに頑張りましょ。

最近はずっと踏んでます。
質問等でとりあげられるのは必ず踏んでます。
オーディオも踏んでました。
減ったと思って、油断してたのかな(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんはどうですか?って質問ってあやしいと思います。
途中から評価を下げる人も出てきました。
あと、絶対5はやらないぞ!とか
アンケートは3でいいだろう!
・・・評価は質問の基準だから仕方ないとは思うけど・・・落ち込みます。
ソーダで落ち込むなら・・・と来るのに間が空くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今回は踏まずにすみましたが、
「離婚のときの養育費ですがいつまで払うのが普通なんですかね?」
という質問者と同じにおいがぷんぷんします。。
(オール2ポイント)

最近、爾来炸裂が辛い為、回答を控えている為、ここ2週間は大丈夫です。

私は、SOODAに問い合わせをしたことがありますが、
評価に関する禁止事項はなく、評価者の満足度をあらわすものだという
回答がありました。

たぶん、通報を続けることしか、私たちにはできないし、SOODA事務局も対応はできないと思います。。

以上です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかもしれないですね、有難う御座います。

いま140926をみてきました。
私はこれには回答していないのですが、通報しておきましたよ。ブロックもしました。
最近は2P地雷もいくつかあったみたいなので同一人物かもしれませんね。
私の一番新しく踏んだ地雷は「火事のときに何を持ってにげるか」という質問で1Pでした。
いまもいくつか怪しいなと思うものがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も通報しましたが、Soodaはどうするでしょうね。

火事と爆発にひっかかりました(>_<)
それ以来、質問でとくにアンケートにすごく慎重です。
sooda!を楽しめません。
今だってひとつ、あからさまに怪しいものが・・・・。

  • 回答者:ひどい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

被害者続出ですね

私も鈍感なので、無邪気に回答して、地雷を踏んじゃってから《Oh!My Got!》↓です。
・・・・さすがに、この頃は、怖いから、回答の一番乗りは控えて、地雷質問か
どうか、アンケートには気をつけてます。

  • 回答者:あたふた (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、一番の人にだけ5を付けて終了後に全員に2を付けるんですよ。

探知機が優秀なおかげで1ヶ月以上遭遇していません。
警報拍手が出ているのもありますので、踏むのが嫌な方は
後からでも回答削除するとよろしいかと思います。

===補足===
ちなみに回答受付終了後の削除はできません。
受付終了前に気づいたら撤退しましょう。

  • 回答者:裏Soodaで爾来警備に当たる者 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのに限って終了と同時に1や2を付けるんですよ。

私も両方とも・・・。
数日前もありましたよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も踏みました。 しばらく減ったと思ったら、また増えた感じがします。
もう、理由もないオール1は地雷行為をと見なし、地雷行為をした輩を事務局は退会処分すべきだと思います。

===補足===
誤字がありました。 「地雷行為をと見なし」→「地雷行為と見なし」でした。 失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由があればまだ許せるんですけどね。

アンケートにやけに出てきているように思います。
私の地雷警報は鳴ったので踏みませんでした。
今も鳴っているようですが、皆さん大丈夫????
拍手だけ入れてきましたけど、だましあいと言うか・・・警報も当てにならないので、
気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が目的なんでしょうね。
アンケートに設置するような人だから目的も何もないんでしょうが。。

私も先日久しぶりに2度踏みました。
火事のものと爆発するぞーというものです。
最近踏んでなかったので油断してました(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です。
自分も油断してましたね。

見事踏んでしまいました。
仰るようにまた増えてきたように感じます。
お互い気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分姑息な感じがしますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る