すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、火事の地雷を踏みましたが、現在、出ている質問の中で、
貴方の地雷探知機に反応があるものは、ありますか?
==
自分がブロックされている可能性もあるので、
質問の内容ではなく、回答できない個数をお願いします。
ちなみに、私は1つありました。
==
質問は、本日中に締め切ります。
宜しく、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-04 21:15:14
  • 39

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの探知機にも、反応があるので、
今日も地雷は、あるとみて、ほぼ間違いなさそうですね。
皆さんも、地雷には気をつけましょう。
ベスト回答は、一番最初に回答してくれた、匿名希望さん にします。
回答ありがとうございました。

反応があるのは2個です。
もちろん全質問をチェックしたわけではありません。見た中での話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つだけあります。

その質問を今、注視しているところです。。

お互い気をつけましょう!

  • 回答者:りす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日「爆発」の質問でやられました。
地雷じゃない人のをマネしていたので、
ひっかかってしまいました。
今日見た中では
地雷っぽいのは今のところないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックで回答できないのが2つ。
怪しいので回答しなかったのが2つ。
回答したけど、怪しい補足がついたのが2つ。
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かじは同様でしかもポイント履歴で2つ連続のバグで目立つこと。

オール1やランダムでは探知機の反応がないです。
でも、いかにもあやしいものが2つありました。
お礼が失礼でブロックしたひとの質問はみつけただけ。

  • 回答者:釣りは楽しいだろうな。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックにより回答できないものは
現在 1個 です。
経験上回答しないものは 
数個 あります。

  • 回答者:プロトン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は回答数がめっきり減っているのでかなりチェック漏れがあるかと思いますが、ゼロでした。

  • 回答者:回答もそろそろ疲れた… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から2,3個ありましたね。
その質問に対しては案の条1,2件しか回答者がいませんでした。
自業自得かと思います。

  • 回答者:ggg (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ気になる質問があります。
傾向からしてこの方は間違いなく地雷屋さんかと思われます。

  • 回答者:とくさん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 地雷だ!!と言う質問者を結構ブロックしてるつもりなんですが・・・
未だに 再会した事はありません。
でも 新たな地雷を踏んでるんですけどね(^^)
なので 個数は0です。
質問者が分かっていない 地雷も最近はあります。
全員 評価1~2(まともな回答をしているのに)で 私も1~2の評価なのにベストを貰っている事がたまにあります。「なんのこっちゃ??」って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つありましたね
もしかして?と思ったのですが、確認はしていません
自爆してばかりいるので、ブロックしまくりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つありました。文体が同じだから完璧に地雷ですね。
アンケートはかなりの確率で地雷が埋め込まれてますね。
ここ2,3日は特にひどいですよ。

  • 回答者:匿くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ初心者なのでよく分かりませんが、
回答できない質問は、一つもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つあります。
私も火事はやられました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2個あります。

でも1個は、私をブロックしている人なので、
実質地雷は1個だと思います。

私も、火事を踏みました^^;

  • 回答者:あおい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つありました
前にブロックしたのだと思います

この頃安心して回答できるようになってきたのかと
思ったらやっぱり出てきてますね
やめてほしいです

  • 回答者:どういう気持ちかわからない (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の新米なので、地雷探知機はまだ持ち合わせていませんが、
もうすでに何回か踏んでいるので、なんとなくこれは・・・というのは1つ感じました。
先輩の皆さまに見分け方をご伝授いただきたいです。

  • 回答者:地雷回避希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つありました。
大体毎日1,2個ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ページのうちに2件ありました。
短いやつです。
私はまだ6人しか設定していませんが、なかにはその後オール5を付けることもある人もいますね。確信的地雷犯なのか、改心されたのかはわかりませんが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらいありましたね。
一行質問です。ブロックしたのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が、回答できないのは、1個です。
質問に不自然に拍手がついていますから私がブロックしていると思います。

  • 回答者:時来矢 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はチェックしてないのですが、昨日答えられない質問が1つありました。

簡単な質問だったので、可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、ひとつに反応しています。
・・・・回答、どうしよう。

○と○どちらか?とか、すごく短い質問は地雷くさいと自分で思っています。(あくまで個人的に)

  • 回答者:ううむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つありました。。。。

  • 回答者:ピクピク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1つありました。
まだちょっとしか見てませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る