すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

母が映画を見たいので借りに行こうかと思っているのですが題名が思い出せなくなりました、ただ「嘘」と言う題名だけは出てきたのですが・・・・・・・・


タイトルに「嘘」がつく映画。

で姉妹で男を取り合い挙句の果てに男は刑務所に入ってしまう。

それでも男は女に会いたくて刑務所を抜け出そうとする。


と言う内容らしいのですがもし知っている方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんでしょうか。

  • 質問者:嘘はいけない
  • 質問日時:2009-06-05 18:29:59
  • 0

どうせショップに行くのですから、そlこで検索してもらうといいですよ!かなりあやふやな記憶でも何とかなります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る