すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子アナ、男性アナファンの皆さん。
好きな人は誰?
自分の場合、萩野志保子さんに次いで宇賀なつみさんが追い上げています。

尚、早期終了(1,2日で)の可能性アリです。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-06 00:25:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アヤパン人気高しでしたが新人アナも頭角を見せ始めたようですね。
ベストはなんとなくで決めてしまいました。ごめんなさい。

女子アナでは大木優紀さん
男性アナでは刈屋富士雄さん
 アテネの実況が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

丸岡いずみ&夏目三久です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん・中野美奈子さん・宇賀なつみさんです。
1人には、決められません。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オールヒットです^^

関西の宮根さんと辛坊さんが好きです。
関西だけでしか有名じゃないのでしょうか・・・。
ズバっと言ってくれるのですっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩アナです。
可愛くってアナウンスも上手く、ノリが良い。
ファッションセンスも良くって、同じ女性として見習いたい点が沢山あります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉崎美香、さんが好きです。
以前は毎朝会えたのに今は週4日だけ、ちょっと残念・・・
松尾さんが嫌いなわけではないけれど。

  • 回答者:阿優奈 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルですみません。
両方MBS(大阪)なのですが、
男性アナ:西靖アナ…ヘンコな感じが好き。
女性アナ:高井美紀アナ…綺麗で上品なのに、親しみを感じるところが好き。

  • 回答者:ポテチ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の一押しはフジの椿原慶子アナです。
可愛いし、育ちも良さそうで、それでいて全然ツンツンしてない、朗らかなところがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内香苗です。。。。。。。。

  • 回答者:お (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

萩野志保子さん 良いですね〜
メガネの奥から光る眼!や〜好きです。

男性はTBSの安住紳一郎さんかな。

  • 回答者:やまぶどう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさん。
きれいだし、頭良さそう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルで申し訳ありません。
男性…小堀勝啓さん(中部日本放送)
女性…南部志保さん(中部日本放送)
どちらも嫌みのない個性があり、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS 朝ズバ!   スポーツ担当の高畑百合子アナが良いですね。

みのさん相手に、冗談をも交えながら、対等に司会を進めていってますからね、すばらしいですよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの馬場アナがすきですね。 
かわいらしいです。
あんな顔になりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売の羽鳥さんがいいです。端正な容貌。リアクションの早さ。たまに、呆けた発言、計算ずくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの安住紳一郎さんです。
癒し系な雰囲気と知的な語りが素敵です。

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんですね。彼女は、アナウンサーってより、アイドルですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島彩さんです。
かわいいだけでなく、しっかりまとめるところはまとめるので、つい見てしまいます。

  • 回答者:なかの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の大下容子さんです。大ファンです。
局アナなので自分の思想は語らないが、骨がある感じがしてみていて好感が持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東の森本さんのファンです。 
NHK深夜便の迎康子の声にしびれています。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの青木裕子アナが好きです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジの中村仁美アナです。
笑顔が好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝川クリステルさんです。とても素敵です。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの高島彩さんです。
顔が好きだし、
実力もあると思います。

  • 回答者:とく子。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの 森 麻季さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの松尾翠さんが好きです。かわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京テレビの本多小百合アナウンサーです。
加藤晴彦くんの元カノさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小谷さん。 確か 昔 Newsステーションにいたような・・・

今はTV東京ですね

  • 回答者:クム (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんです。
気象予報士の肩書きがあると最高なんだけど、かわいいから許す?

  • 回答者:めざまし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆藤愛子さんもピンポイントですー^^

フジテレビ「高島 彩」が好きです。余りにも一般的ですが。
是非、会いたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの中野美奈子アナが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TY東京のまつまるさんがすきです。

  • 回答者:V (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと、トレたまでしたっけ。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る