すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiで「Newスーパーマリオブラザーズ」が出るという噂を耳にしましたが、それは事実なんでしょうか?

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-06-06 17:32:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

先日のE3で発表されました。
New スーパーマリオブラザーズ Wii(New Super Mario Bros. Wii)というタイトルです。

これに関する記事とでも映像です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090605_212624.html
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_new_super_mario.html

  • 回答者:doown (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!
正式タイトルの方を教えていただき感謝します。

並び替え:

ただの噂ではなかったんですね。
何年もゲームの世界から離れてたせいか、ヨッシーの姿にテンションが上がってしまいました(笑)
http://www.gamespot.com/wii/action/newsupermariobroswii/images.html
後、ギャラクシー2も発売になるんですね。
今から年末が楽しみです♪

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂かと思っていましたが、

本当だったようですね。

楽しみ!買いに行かなくてはっ!!

  • 回答者:海外 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~~知らなかったです。
ありがとうございます。
欲しい~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですねー。僕も欲しいです。

DS版をやりこんだ今、まだかまだかと期待してるんですから。

はい、出るみたいですよ。
今作は4人プレイができるそうです。
体験者も絶賛だったみたいですし、ちょっと期待しちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そうですよね。DS版では2人だったけど、今度は4人で出来る。
友達とやるにはもってこいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る