すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

思い出すことすらないような、つきあいもあまり無かったような人の姿を確かに見て、見た瞬間思い出したら、消えました。
普段から気にもかけていない人なので錯覚でもないはず。
しかも、見え方がこちらを向いてにこっと笑ったのですが、そのままふっ・・・と移動せずにかき消すように消えたんです。
気になって仕方がありません。
もしかして何かあったのでしょうか?

  • 質問者:オカルト?
  • 質問日時:2009-06-06 19:40:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

見なかったことにします。もう忘れます。
ここを見ていても思い出してゾクゾクっと悪寒が走りました。
みなさん、どうもありがとうございました。

並び替え:

笑っているというのが怖いですね。。。
何かを伝えようとして出てきたなら、あなたが意識もしていないだけに違う意味で怖いもんがりますね。忘れたほうが良いと思います。
他人の空似ということもありますし、見たから思い出しただけかもしれないです。

  • 回答者:そらまめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか・・・・聞いたことがあるような・・不思議な現象ですね。

電話をかけてみたらどうでしょうか?

『久しぶりだけど、元気にしてる?』と。

付き合いがあまりなかった、ということは電話番号も知らないかな?

としたら・・・・どうすることもできないから、この件については、もう考えるのはやめましよう。

  • 回答者:こわい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話して確かめたら?確かめないと気になる
マジなら 怖い

  • 回答者:誰? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話するかその方と親しかった方にでも連絡してみたらいかがですかね
ムシの知らせと言うのがありますからね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る