すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近の新聞で見たような気がしたのですが、わかる方いますか?

どこかの会社の胃腸薬で、ストレスにも効くというような広告を見たのですが、どこの会社のものか、名前が何だったのか思い出せません。画期的で欲しいなと思ったのですが。

• 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-06 21:07:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

忙しい時や週末などは調子が悪くなりがちなので、デスクの中にひとつ閉まっておく必要がありそうです。

「太田漢方胃腸薬2」 これだと思いますが。ご確認下さい。
http://www.ohta-isan.co.jp/01product/product04.html

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはたぶん私も飲んでいる、「大田漢方胃腸薬Ⅱ」のことだと思います。
テレビのコマーシャルで、南野陽子さんが出演しているやつです。
飲んだ感じは、甘い味がして、そこそこ胃の痛みも和らぎました。
(私的感覚)

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式会社大田胃散  (ストレスが胃にきたら 大田漢方胃腸薬Ⅱ 錠剤54錠)

表箱 ピンク・白  

コピー 心配事で胃が痛い 神経性胃炎
     胃の調子が悪い  慢性胃炎

これで完璧回答です。

• 回答者:アメリカンBOSS (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

太田漢方胃腸薬II 散剤
ではないでしょうか?

ストレスから来る胃の痛みは本当につらいですよね。。私もそうなんですが
試してみましたが、痛みは治まりました。

ほかのものでも、痛みは治まりますが、根本から効いてくれて今後改善されればうれしいなと思いしばらくつづけてみようかなと思います。

元は緊急時はサクロン、ちょっと我慢し辛いときは中外胃腸薬を愛用していましたが
繰り返しが辛いんですよね。

おだいじになさってくださいね。。

• 回答者:奈々 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る