すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30代の女性のかたにお聞きします抜け毛、シワ、目の充血や隈、
一番気になるのは、どれですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-07 01:23:50
  • 0

並び替え:

30代前半から目尻のしわが真剣に気になるようになり、後半に差し掛かってからはホウレイ線のたるみが気になるようになりました。

  • 回答者:goodluck (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30台前半は、目元の細かいシワ、
30台半ばの今は、加えてシミ・抜け毛・数本ですが白髪もちらほら
あとは、ダイエットしても体重がなかなか落ちなくなりましたね。

  • 回答者:30台半ば (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抜け毛~泣泣

抜け毛です。
髪のボリュ~ムが落ちると
おばさんに見えるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目じりのしわが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉間のシワですね。
40代になると額もたるんできて眉間のシワは目立たなくなるそうです。
頬のたるみ、ホウレイ線のほうが目立つからだそうです(がーん)

  • 回答者:もうすぐ40代 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホウレイ線~泣

シワですね。これで歳がわかるのでシワだけは無くしたいです。タルミも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼の下のクマです。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワが気になります。今までに無かった部分にしわがあるとショックだし、ふけて見えます。

  • 回答者:ロウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマですね。
鏡をみてるとすごく気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマです。
私が化粧で1番重視するのはコンシーラ―です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の下のくまがとっても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたら、シワです。
数年前から、おでこと首にシワが現れて来ました!!
年々深くなってるような……
でも、一番気になってるのはシミです。

  • 回答者:美容整形に行きたいな。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワ

疲れると目元に表れるようになってきました(-"-;)

  • 回答者:73 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワです。クマもかなり気になりますが
シワは顔がふけてみえるので。。。

  • 回答者:mm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は抜け毛が気になってます・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪も少し若いころに比べれば出てはきましたが、何って32を超えたあたりからの頬のシミの方が気になりますが^^;

クリームなど使ったりもしましたが全然効果ありませんですね!--;


って項目外ですが私はシミが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪が気になります。
最近、増えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワが一番気になります。
少しでも若くいたいですね。

  • 回答者:若づくり (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る