すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一番最近クレヨンを使ったのはいつですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-07 01:42:44
  • 0

並び替え:

GWに姪っ子とクレヨンでお絵かきをしました。懐かしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上使っていません。家にも無いですね。

  • 回答者:小学校以来 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に使って以来、使っていません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前です。。。。。。。。。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物を使ったのは十数年前になると思います。
PCのお絵かきソフトでなら、時々使うのですが。

  • 回答者:12ヶ月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前に絵を描いてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど前に甥っ子・姪っ子の子守をした時に使いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に子供と一緒にお絵かきをするのに使用しました。

  • 回答者:おっとっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ほど前に使いました。
床の傷かくしのために・・・。
でもあんまりうまくいかなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3週間ほど前です。

  • 回答者:アンケート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、50代半ばになりますが、クレヨンを使ったのは、たぶん小学校6年生までではなかったかと思います。

中学に入ったら、絵具を扱うようになり、もうクレヨンはほとんど不要になったように記憶しています。

だから、40年前からほとんど使っていないということでしょうね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといです。
4歳の息子にアンパンマンを書いてあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学生以来、手にしていないので

6年前でしょうか。。

夏休みの工作とかを手伝ったり、PTAの納涼大会のディスプレイで使いましたね。
ポケモンとかドラえもんとか作るのに…懐かしい。
子供のクレヨン・水彩用具・色鉛筆と取ってあるので
いつかは使ってみようと思いますが…

  • 回答者:クレパス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上は使ってないです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年前です。
小学6年生の時、1年生に書いてもらった似顔絵に自分の名前を書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の年末に年賀状を書いた時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18年前小学6年の時に使ったのが最後だと思います。

  • 回答者:asa (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWです。甥っ子と一緒にお絵かきをしました。

  • 回答者:似顔絵 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。
幼稚園児の従妹と一緒に、お絵かきをしました。
10年ぶりくらいで、クレヨンを使いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ10年ほど前だとおもいます。

  • 回答者:クム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日です。
父の日の似顔絵を描こうと誘われ、数十年ぶりに手にしました。

  • 回答者:ちびっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん20年ぐらい前だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る