すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

お気に入りのヘアアクセサリーは何ですか?

  • 質問者:髪飾り
  • 質問日時:2009-06-07 22:01:09
  • 0

並び替え:

かわいいしゅしゅが気に入っています。

ラメ入りで一色(紺色、黒、紫)が好きです。

  • 回答者:ヤマメ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュとリボンがお気に入りです。

シュシュはかわいい感じの色や水玉などで、リボンは黒とかがさりげなくて好きです。

  • 回答者:kana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんざしです。
最近は可愛く手頃なものも沢山出ていますし、パパっとまとめるコツさえ知ってしまえば楽なのにそれなりのヘアスタイルに見えて便利です。

  • 回答者:和小物 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュですね。
色んな種類があるので、とても楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラフルな柄のヘアクリップが気に入っています

  • 回答者:しほ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はシュシュがお気に入りで活用してます

  • 回答者:モーちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し大きめのシュシュがお気に入りです。
扱いやすいし、これで髪をまとめただけで華やかさがプラス出来て
重宝します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国で買ったパッチン止めです。
キラキラが付いていて、すごくかわいいです♪
もっと買ってくればよかった・・

  • 回答者:ブランママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネイル屋さんという楽天のお店でクリップを数本購入しましたので
それをよくつけています。
ねじってとめるだけなのでとってもラクチンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花モチーフのゴムです。
ちょっと結ってくっつけてもかわいいし、手首にしても
おしゃれでかわいい♪

  • 回答者:アクセ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな柄のシュシュを集めています^^

普通のゴムで縛るより髪が傷まないので気に行ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうちょのキラキラ飾りがついたヘアゴムです^^

ちょっと高かったけど一目惚れして買いました♪

  • 回答者:キラリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお気に入りはカチューシャです。思い切ってショートにした時にまとまんなくて買いました。

  • 回答者:まゆ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアバンドです。

布製品だと頭の形にこだわらないので、洋服に合わせて色を選んでいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュです。
ラフにたばねてもかわいくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラインストーンつきのロングピンがお気に入りです。
ピンなので、適当に付けられます。
でも、ピンがおしゃれなので、工夫した髪型みたいに思えます。

黒のWコームも、好きです。
派手なものを避けたい時でも、くずれる心配なしに簡単にアップが作れます。

  • 回答者:ずぼら? (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜会巻きというクシタイプの髪の束を止める物が気に入って使ってます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/info/dictionary/top.html

こんなんを5本持ってます。
キラキラと綺麗なものやパールのものなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

accaのアクセサリーが大好きです。
http://www.acca.co.jp/index2.htm

シンプルなのですが、色々なアレンジが出来るヘアクリップは持っていて損なしです

この回答の満足度
  

シュシュが可愛いです。水玉が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりリボンですね。大きなリボンが好きです。
年齢的に無理ですが・・・。

  • 回答者:おさげ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星の形にくりぬかれたぱっちん留めや、
リボンです★

リボンはツインテールに巻くのが好きです。

  • 回答者:リカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りはシュシュですね。
何よりもかわいいし、種類もたくさん持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で作ったシュシュです。

色合いが綺麗な、あるいは、洒落た柄の端切れがあったら、自分でシュシュを作っています。

細長い長方形に縫って、ゴムを通して、最後の部分をゴムを一緒に縫います。

とっても簡単にお気に入りのシュシュができますよ~♪

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀細工の花の付いたバレッタです。細身で使いやすいので、ほぼ毎日つけています。
5年ほど前に、イギリスに留学した娘が誕生日にと買ってきてくれたものです。

  • 回答者:イギイギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節セミロングなのでカチューシャがいいですね

  • 回答者:暑くなると~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュですね。
安いものでも、可愛いものがたくさん売っているので、よく使いますよ。

  • 回答者:100均シュシュ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カチューシャをしているかわいい女の子に目を持っていかれるのですが、まだ私は未購入です。。
手元にあるのでお気に入りなのは、皮の生地を使った花のゴムです。ワンポイントとして活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はシュシュですね。
種類も多いので色々と選ぶのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュシュです!!
何個ももっています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日買ったバンスクリップです。
黒でクリアのラインストーンが並んでいます。

  • 回答者:るるる (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカチューシャがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトパールのバレッタがお気に入りです!細長いタイプです。

  • 回答者:とくまる (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行りのシュシュです。
かわいいし、髪の毛をくぐってもゴムのかたがつきにくいです。
今黒のレースのを使ってますが、簡単そうなので今度作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカチューシャです。まとめやすいから。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり実際付ける事は少ないですが祖母の形見の「珊瑚のかんざし」「鼈甲のかんざし」です。
大切な行事の時だけ使いますが、私にとっては亡き祖母の大切な思い出が沢山詰まった宝物です。
時々、箪笥から取り出しては眺めています。

  • 回答者:moon (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレッタです。
夏は束ねています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカーではミハエルネグリンというブランドのもので、
ビーズと真ちゅうで細工をしたヘアバレッタです。
普段良く愛用しているのは無メーカーで茶色の大きなクリップです。
シュシュもよく使います。

  • 回答者:あくせ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャです。
300円ショップのもので気にいって家で
ずっと愛用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る