すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-07 22:28:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは
休日はあっという間ですね
今日は12時まで起きている予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から仕事だと思うと、6時半からの「サザエさん」を見て憂鬱になってしまいました。

今日は、12時前には寝る予定ですzzz...

  • 回答者:zaswert (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね。
12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事、明日も仕事です。
1時には寝たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るといいつつまたも午前様
というパターンかなー?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱です~。><

今日は1時頃に寝ようと思います。
匿名さんもよい夢が見れますように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
0:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事だったので憂鬱さは少しだけです。
今日は、もう23時には寝る予定なので22:55までは起きてます。

  • 回答者:布団へ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
明日から5時半起きの日々が続きます
会社いきたくな~い!!と叫んでいる経理のオバチャンです

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^
11時ごろくらいの予定です。

  • 回答者:のん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^^)v
今日は25時位まで起きています。

  • 回答者:mimi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわです。
今週は、過労でダウンし、自宅療養でした。
月曜から、久しぶりの仕事です。
11時まで、おきてます。
明日の机の上は書類のやまでしょう。
う~ん

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きていますね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時就寝ですよ。確かに明日起きるのが憂鬱です。

  • 回答者:九州男児 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:えb (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時起きなので、10時半には寝たいと思います。
明日から一週間、がんばりましょうね。

  • 回答者:あり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までにはねます。

最近、寝不足気味なので。。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
最近はPCの動作が遅いので、1時頃になりそうです。
1時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は朝早く起きて出かけていたのでもう眠いです。
11時には寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日はいつも通り2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう週末が終わってしまったかと思うと、憂鬱ですね...

今日は12時前には寝ようと思っています。

  • 回答者:swert (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今日は、24時前に寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、11時半頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。
明日に備えて早寝します。・・・つもりです。
頑張ります。

  • 回答者:カンガルー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

これからビデオを見て、風呂へ入って
寝るのは12時30分ぐらいです。

  • 回答者:夜明け前 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きていますよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は23時頃に寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は11時まで起きています。
こちらを最後に今日は寝ようと思っています。
明日からまた一週間が始まりますね。
会社でうまくいかない仕事があり、いきなりスタートが怖い状態なので
・・月曜がこなければ良いのにと思います。
疲れますね。

  • 回答者:明日香 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分すぎくらいまでです。

  • 回答者:そた (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちFCを見て寝ます。
12時半くらいでしょうか。
また一週間がんばりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を見てから寝るので1時過ぎまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週明けですね~憂鬱です。

今夜は12時ごろで終わります。閉店ガラガラ・・・おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からSooda!に投稿した質問にコメント返しと評価をするので1時頃になると思います。
・・・・が、悲しいかな毎日4時半には目が覚めてしまう悲しい中年おばさんです(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎには寝ます。
遊び疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう月曜がやってきますね。
12時過ぎまでおきています。
検索してから寝ます。

  • 回答者:くるみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は 12:30 に休む予定です。
今日も仕事でしたので疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1を見てから、
1:30くらいに、寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時半すぎには布団に入りたいですが、すぐ寝れないので、1時くらいでしょうか?
早く寝ないと、明日はゴミの日だ!

  • 回答者:しゅふー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は、1時ぐらいまで起きていようかと思います。昨日購入したプリンター
のセットアップが終わり、印刷を試してみようかと思います。

明日は履歴書をせっせと書こうと思います。

  • 回答者:求職中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
1週間がまた始まりますね
たまには早く寝ようかな・・・。
やっぱり寝るのは3時過ぎると思います。

  • 回答者:ポロン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、12時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は2時ごろまで起きています。

  • 回答者:s (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み、終わりましたね...
明日からまた1週間仕事かぁ トホホ...
今日は午前1時には、寝るようにがんばります。

  • 回答者:パート主婦 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方うたた寝をしてしまいました。
もう少ししてから無理して寝ます。

  • 回答者:夜中にげんき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る