すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きなパンは何ですか?

具体的な商品(どこの店の何とか)でなく、パンの種類(食パンとか
コロッケパンとか)で回答下さい。

  • 質問者:パン
  • 質問日時:2009-06-07 23:23:47
  • 0

並び替え:

一番ってことは一つだけですよね・・・
「コロッケパン」「焼きそばパン」「カレーパン」が同率首位の3本柱なんだけど、
一番って言う事なので、
「焼きそばパン」にしておきます。

  • 回答者:炭水化物がおかずで主食 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、食パンにピーナッツバターが好きです。

この回答の満足度
  

こしあんパンが好きです

  • 回答者:いも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロネです。ちょっと子供っぽいですか(笑)?

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚切り食パンです。
バターをたっぷり塗って目玉焼きと一緒に食べるのが好きです。

この回答の満足度
  

私が好きなパンは、

クロワッサンです。

シンプルなのにやわらかく、

外はサクサク。

いくらでも食べれます。

  • 回答者:キラ李 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーグルのパンが好きです

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニッシュパンが好きです

  • 回答者:vv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコクリームの入ったパンです。
クリームパンもいいですね。
チョコチップのパンもいいです。

一番じゃなくてすみません。

この回答の満足度
  

メロンパンが一番好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンです。
晩御飯がカレーだと分かっていても平気で食べます。

この回答の満足度
  

サンライズ(全国的には、メロンパン)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンです。
特にチーズが入ったものが好きです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです(o^∇^o)ノ

わたしパン大好きで、特に菓子パンが好きです!!
メロンパンにもいろいろが種類があるんです。
中にクリームが入ってたり、チョコチップが混ぜてあったり。
などなど、全部含めてメロンパン大好きです!!

  • 回答者:MOMO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンですーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいフランスです!
めんたいこはご飯にも、パンにも合う万能選手ですね〜!

  • 回答者:ぷう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スティックパン ! 大体食べ出すと 全部 完食 !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はクロワッサンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなパンが多くてどれを一番にするか・・・悩みますね。
菓子パンも惣菜パンも大好きです。
一つだけというなら、今の気分は明太フランスかな・・・。

  • 回答者:りく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンです。
カロリー高いのはわかっているけど、やっぱりおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが好きです。
サクサクの周りとしっとりした中身が最高です。

  • 回答者:焼きたて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこパンというか明太子パンです。
ちょっぴり塩味でなかなかいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんパンが一番好きです。
つぶあんより漉し餡のあんパンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんぱんかな   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばパンです。
炭水化物を炭水化物にはさむという画期的な食べ物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子パンが好きです。

明太子の味とフランスパンの味がミックスしていいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなパンはクロワッサンが好きです。
特にチョコクロが好きです・

  • 回答者:うまい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツパンのプレッツェルが好きです。
岩塩が乗っていて、ちょっと塩味で独特の食感、もちもち感があっておいしいです。
子供も好きです~

  • 回答者:かむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デニッシュです。
たくさん食べたいのにカロリーが高いので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコロールが好きです。
たまに甘いものが食べたくなるとこれを食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズパン

チーズパンと言ってもたくさんありますけれど、
クリームチーズが入ったものが、特に大好きです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんパンが一番好きです。

出来れば粒あんがいいですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンです。

インド人もびっくり!
と、書いてあったあげパン風のもの。
発売開始当時は凄い人気でした。

この回答の満足度
  

クリームパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンが好きです。やわらかい食感とバターの香りがなんともいえません。

この回答の満足度
  

カレーパンが好きです。

この回答の満足度
  

ガーリックトーストです。
ほのかに香る程度のにんにくに
たっぷりオリーブオイルが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズやハムが入った調理パンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗アンパンです。

甘くておいしいですよ。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンが好きですね。外側はハードで中が柔らかいタイプ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はコーンマヨネーズパンがお気に入りですが、
基本的にはフランスパン系のハードタイプが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンが好きかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクサクのクロワッサンが一番好きです。

  • 回答者:絵里 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが一番好きです
2番目はアンパンの中身が鶯豆の物

  • 回答者:しげ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームドーナッツが大好きです。

パン屋さんに行ったら買っちゃいます^O^

  • 回答者:甘党 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコデニッシュが好きです。
中に入っているチョコレートが板チョコ状になっていて少し焦げているやつがサイコーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなパンは、カレーパンです。

ホクホクとした揚げたてのカレーパンは美味しいですね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

フランスパンがすきです。
焼きたては最高においしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパン。
できれば揚げていないやつがいい。

  • 回答者:いたりあのおこのみやき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

パンで一番好きなのはクロワッサン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。

歳をとっても好みが変わらないパンのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、クリームデニッシュが大好きです。

  • 回答者:あおい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンです。

周りはサクサク、中しっとりモチモチタイプだと最高。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あんぱん」が大好きで、必ず買ってしまいます。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンにはメロンが入ってない~♪

メロンパン LOVEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズを使ったパンが好きです。

今朝もチーズトーストを食べました。

  • 回答者:ハイチーズ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。外側のビスケットの部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームが好きなのでクリームパンですね。

さらに生クリームも一緒だとさらにいいです。

この回答の満足度
  

チョココルネ

トゥルとしたチョコの感じが好きー

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵サンドが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョココロネです☆
甘いパン大好きです(^^)v

  • 回答者:mimi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あずき&マーガリンぱん

小豆とマーガリンの絶妙な組み合わせです。

  • 回答者: 奈落 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたてのフランスパンがもちもちで好きです

  • 回答者:筋肉痛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンです。

臭いが好きです。

  • 回答者:スカシカシパン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、カレーパンが一番好きです。
特に揚げたては大好物です。

  • 回答者:ロッカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンが好きです。

焼いて食べたら最高^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンが好きです。

中にメロン風味のクリームが入っていて、皮はしっとりしている方が好みです^^

  • 回答者:アリサ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしパンが好きです。

やわらかさ、ふわふわ感、子供の頃からずっと好きです。

  • 回答者:らん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンですね。
外はカリッと、中はフワッとしてるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばパンがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンといえばクロワッサン!

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスまたは仏領(タヒチ、ニューカレドニア)の本物のバゲットが大好きです。日本で作られているものは少し違うようです。

この回答の満足度
  

ベーグルです。もちもちした食感が好きです。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンが好きです。
あの硬さが何ともいえません。

  • 回答者:ぴー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンが好きですね。
食べあきないです。

この回答の満足度
  

クロワッサンが好きです。
ホテルの朝食バイキングは、クロワッサンがあれば必ずそれを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが好きです。辛口が特に好きです。

この回答の満足度
  

厚切り(3~4枚切り)のトースト たっぷりバターを付けて
 外は「カリッ」と中は「モチモチ」

この回答の満足度
  

チョコレートパンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばパンが一番好きです。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンです。
ホットサンドが好き。

  • 回答者:サンドイッチマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンが好きです。
そのまま食べても、焼いて食べても、サンドイッチにしてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーモンドクリームパンです。これはとまりません!

  • 回答者:mm (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揚げパン。
今は、近所にパン屋さん沢山あって、
どれを購入したらいいか迷ってしまいますが、
昔は、そんなにパン屋さんはなかったですし、おしゃれなパンも販売されていませんでした。 そんな関係で、学校給食でたまに出て、楽しみだった揚げパンが大好きです。

  • 回答者:エンジン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レーズンパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームパンです。
カスタードクリームが最高なので…。

  • 回答者:カスタード (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンです。
あの噛みごたえが好きです。

総菜パンは しょっぱかったり 油っこかったり・・・。

家でガーリックトーストにして食べるのが好きです。

  • 回答者:パンダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所に売りに来る、メロンパンが今一番のお気に入りです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいフランス(パン)
です
最近はまって月に2-3回
出来たてを買いに朝から並んでいます

  • 回答者:いけるんです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコパンです。
チョコに目がないので、チョコ入りの新商品を見かけるとついつい買ってしまいます。
カロリー高いのが難点ですね…。

  • 回答者:チョコ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドイッチですね。種類で言えばたまごサンドです。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンエピに目がありません・・・
たいがいどこのパン屋にもあるので
必ずと言っていいほど買います!

  • 回答者:パン好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイートホールという少し甘めのテーブルパンが好きです。
皮がパリッとしてて、中がほんわりしてて、やみつきです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンです。
人はパンのみで生きないかもしれませんが、私はトーストさえあれば幸せです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レーズンパンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までは卵のサンドイッチでしたが、
最近はベーグルのほうが好みです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パン                
です。

  • 回答者:んbgfffffffffffffffff (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが1番好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶあんぱんが好きです。。。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンがいちばんすきです。

  • 回答者:ヤン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットドックです。甘いのならシナモンロールです。

===補足===
ホットドッグですね。すみません。

  • 回答者:ぱぱんがぱんやさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーパンが好きです。

  • 回答者:トラックス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームパンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはメロンパンです。メロンパンに目がありません。

  • 回答者:m (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパンです。
たまにたべるとうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんぱんが最高です。
小豆でもこしあんでも好きです。
日本人には一番合うような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンです!!
お店によって味がちがいますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は焼きそばパンが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ころころした角切りチーズの入ったフランスパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アンバター」が好きです。

  • 回答者:菓子パン大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番はまってるのがベーグルです~
モチっとしててかむたびに味わいがあるというか
軽く焼いて半分に割ってハムや野菜をサンドして食べたり
パン屋さんでブルーベリーベーグルとか
チョコベーグルとかそれだけ食べても美味しいものもあるし
大体毎日なにかしら食べてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんぱんが好きです。
無性に食べたくなる時があります。

  • 回答者:いちごあめ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食パンです。
トーストしてもサンドウィッチにしてもおいしいので^^
ジャムは何でもあうし、ピザパンなどいろんな具で楽しめます。

  • 回答者:グラタンにも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばパンが一番好きです♪

この回答の満足度
  

ピザパンでお願いいたします。

  • 回答者:すのり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパン です。
堅いですが 焼くと柔らかく風味が良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばパンが好きです…♪
高校の購買の焼きそばパンが今まで食べた中で一番美味しかったなぁ。。。

  • 回答者:ヤキソバン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスパン
フランス人はきらいだけどー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニクロワッサンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る