すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コストコに行きたいと思うのですが、コストコで売っている食べ物で
お勧めの品を教えて下さい。

  • 質問者:コストコ
  • 質問日時:2009-04-26 17:20:36
  • 0

並び替え:

・小ぶりのパン=35個入り で 525円。

コストコに行ったら、必ず購入します。 そして冷蔵保存しています。

・ウインナソーセージ 1㎏ 1000円以下です。

これも、冷凍保存しています。

・キリクリームチーズ 10個入×2パック 599円

これは、かなりお買い得~。行けば必ず購入。

オイスターソース・粉末だしの素・海苔 オススメしま~す!

  • 回答者:コストコ好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーグルがおすすめです。
お好きな2種類×6個で700円くらいです。
大きめなので食べ応えがありますよ。
ただし、家族が少なければ冷凍庫の空きがあるときに購入した方がいいですね。

  • 回答者:りく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おからクッキーです。かためで歯ごたえがありおいしいですよ!

この回答の満足度
  

必ず買うものは パン。特にクロワッサンは美味しい。。
そして 鶏のもも肉。ジューシーです。
豚肉のこま切れも必ず買ってますね。美味しいです!!
プルコギという韓国風味付き肉は子どもに大人気~~

  • 回答者:ポン太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキとティラミスがおいしかったです。

ぜひ食べてみてください。

買い物前に紙コップのジュースを買うと何回でもおかわりできるのでぜひ使ってみてください。

この回答の満足度
  

マフィンがおいしかったです。
12個くらいはいって1000円しなかったと思います。

あとは、シーフードピザをいつも買います。
とても大きいので4分割してすぐに食べない分は冷凍しています。
海老や貝柱がたくさん載っています。

  • 回答者:ろろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドーナツとベーグルは行くと必ず買います。

前回買って成功だったのは、ceresというフルーツジュースです。
是非お試しください。

  • 回答者:ベル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン類はどれを食べても美味しいですね。それ以外では、ピザもアメリカサイズでお得で美味しいですし、目の前で焼かれているチキンも美味しいですね。個人的には生サーモンも絶品です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロワッサンがお勧めです。
安くて量も多い!!!

  • 回答者:めんこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストコのフランスパンのようなパンが好きです
普通に食べると硬いパンなのですが
電子レンジで暖めて食べると モチモチの少し硬い味のある
食感がよくてバターをつけただけで美味しく食べられます

  • 回答者:硬いコペパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりベーグルが断然おすすめ!
安い!おいしい!
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%80%80%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドーナッツは、焼きたてで安く、美味しいですが、20個くらいあります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る