すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

小向美奈子さんがストリップに出演しましたが、
ストリップでのOKライン、NGラインはどこなのでしょうか?
胸は当然OKだと思いますが、性器はNGなのでしょうか?
私は行ったことありませんが、性器もOKだと思ってました。
ニュースで、執行猶予中のため、性器が見えてしまったら、刑務所行きになる・・・ということを言っていたのですが、それであれば他の人でも性器が見えた時点で検挙されませんか?

  • 質問者:パイ
  • 質問日時:2009-06-08 12:35:27
  • 0

性器の露出、自慰行為などは法律的には完全にアウトです。
「裸に近い状態」を見せる施設なので、
性器の完全露出は猥褻物陳列罪となり施設内でも逮捕されます。

実際にはどこのストリップでも性器の露出はやっていますが、
警察からの立ち入り検査は事前報告がありますので、
暗黙の了解というか慣習というか捕まらないのは普通です。
それでも、年に1件ぐらいは逮捕者が出るようですが。

  • 回答者:公然の秘密 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

性器はNGです!

すぐ警察につかまります。

今度、つかまれば、彼女はだめでしょう。

  • 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性器は見えたらNGです。

しかしスピード違反と一緒で、
守っている人はいません。
捕まった時は運が悪いということです。
現行犯逮捕するほど警察も暇じゃないということでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はだめですがモロみえてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性器は基本NGですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

法律的にはNGですが、現実はもろだしですね。
小向さんの場合は、世間で騒がれているのと執行猶予中と
いう事で警察にマークされているので出しちゃうと公然わいせつ罪で
検挙されて、執行猶予取消しで刑務所行きになっちゃいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですが
ストリップに連れて行かれましたよ。エロ社長に。
しかも渋谷です。
モロ出しです。衝撃です。他人のものをあんな風に見たのはもちろん
初めてですし、男子は大喜び。 なんちゅう世界。。

小向美奈子さんは前の事務所とはAVやヌードが禁止、みたいな
契約になっていて、ストリップとは表記されていないからいけるだろう的な
解釈らしいです。
これもエロ社長からの受け売りです。
・・あまり関係のない回答、失礼致しました!

  • 回答者:jmon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおうそうなってますが、
ふだんはみんな、全部みせてますよ。

  • 回答者:スル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 ストリップの招待券を貰ったので
観に行きましたが
フツーにモロ出ししてましたよ。
間近で見てマジか? って思いました。
こんな可愛い子がモロ出し?
ってか フツーに見せるのって・・・
 なんていい所だ。 って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海のストリップ行ったことありますが、モロ出しで、タバコくわえたり、金魚飛ばしたりしてましたよ。
彼氏が言うには、ホントは性器出しは、違法ですが、警察もわかっていますから見てみないふりらしいです。
執行猶予中というか、小向さんは判決無視してますから、警察も狙ってるでしょうから浅草ロック座は性器NGでしょうと。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る