すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

唐津市で、6,7日に 伝統行事・・・・・が 行われたとか 聞きましたが、いったい どんな行事が 行われたのでしょうか? 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 21:57:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

「呼子大綱引き」でしょうか。

http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1285407.article.html

===補足===
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000008-nnp-l41

↑こっちがあたらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「おとな綱なのに大人げない」・・・・・こりゃぁ 傑作!!

並び替え:

呼子大綱引きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引き…ですか。

http://www.yobuko.net/index2.htm
でお勉強中です。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも ご参加 ありがとうございます

「呼子大綱引き」が行われました

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「呼子大綱引き」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津市で行われたのは呼子大綱引きです

  • 回答者:rr (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きです。

楽しそうにしていました。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きです。行ったことはありません。

  • 回答者:天下 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きです
唐津くんちのほうが有名ですが

  • 回答者:ロープ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子------------------------------大綱------------------------------引き

  • 回答者:yt (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!

「呼子大綱引き」のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引きの事でしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼子大綱引ですね。。。

===補足===
参照
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1285407.article.html

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る