すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

集英社の通称「別マ」で、昔ヒットした漫画家の紡木たくさんや、
松本美緒さんは、もう漫画書いてないんでしょうか?
青春時代に渇を入れてくれある意味凄く感化され、どの作品も
何度も何度も読んで、今でもとても好きです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 01:52:51
  • 0

紡木たくさんは、2007年12月に
『マイ ガーデナー』(MY GARDENER)が出ています。
www.amushobo.com/shoseki/10674.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

多分同年代ですよね。
私も中高生時代にハマってました。青春のバイブルって感じでした。
紡木たくさんはご結婚されて12年の休筆期間していたそうで、2007年に『マイ ガーデナー』を発表したきりです。
松本美緒さんは現在「Kiss」など大人のコミック(?)でたまに連載されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしい手をもっているなんて、なんか特に好きでした。

私も大好きです。
特に松本美緒さんの彼女の彼が大好きでした。
今でも読んでます。

青春上等!! が最新作だと思います。
http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234585442

紡木たくさんの優しい手を持っているも好きでした~。ホットロードにも影響されましたよ。
先の回答者さんが書いてる作品は知らなかったので、探して読んでみます♪

  • 回答者:多分、同年代ですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る