すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

softbankの携帯を機種変更しようと思うのですが、
安い物
VGA以上の画面解像度、
AF付きでそれなりのカメラ、
ワンセグが見れること
を条件にして、どれがお勧めですか。
できれば、実質0円機がいいのですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-09 13:44:09
  • 0

並び替え:

とりあえず2年以上機種変していないものと仮定して回答します。
(今の携帯を利用している期間によって、機種変更時の値段は変わりますよ。)

提示された条件を全て満たす機種は2つ、920Tと920Pです。
次点が921Pで、これは実質7,200円の機種です。
その次が923SHで、実質13,920円です。

  • 回答者:たぇ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る