すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ケアベアのDVDは販売してるものですか?
娘が見たがるのですがでてるものでしょうか?
ファンの方ぜひ教えてください。またでてればレンタルでもおいてあるものでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 16:09:56
  • 1

ケアベアかわいいですよね。
私も以前探しましたが、多分ですがDVDは日本語版(英語版の輸入品なら売っているところもあります)では発売していないと思います。
なのでレンタルもないと思います。
CSやスカパーに加入されてますか?ディズニーチャンネルでたま〜にケアベアの映画の放送があります。昨日も『ケアベア ずっこけベアの大冒険』という映画が放送されてました。

===補足===
コメントありがとうございます。ディズニーチャンネルは再放送が多いのでまたすぐにでもあると思いますよ!ハイスクール・ミュージカルなんてもういいっていうぐらいしてますし(^^:)

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました!

昨日CS録画するのを忘れてしまい娘がおおなきに
なってしまい探し始めました。再放送の予定もなく・・--:リクエストはしたのですが
またやってほしいです。日本語版がでてないのなんて・・人気あるのに不思議ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る