すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの6月8日分の買い物のアンケートは何時頃にありましたか?
気がついたら終了していて答えられませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 17:39:45
  • 0

並び替え:

午後2時頃に買い物のアンケートに答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時ごろに答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2時過ぎでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物のアンケートは,午後6時くらいにチェックされてみてください。
大体その時間なら回答できるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日分は朝の10時半頃回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が答えたのは午前11時頃だったと思います。
いつもそのくらいの時間に巡回しているので。
昨日は珍しくアンケートが2つ来ていました。
うち一つが「買い物について」だったと思います。
ここ最近は毎日1つはアンケートが来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃回答したのでその時には出ていましたよ。翌朝は間違いなく終了しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日分なら、午後2時過ぎでした。

今日は朝イチでサイトチェックした後、午前中家にいなかったので、次にサイトを
見たのはお昼ごはん食べた後だから、その辺りで間違いないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは9時ごろ回答しました・

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る