すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの買い物のアンケートは誰にでも来るのでしょうか?
それとも選ばれた人にだけ来るのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-25 00:49:09
  • 0

選ばれた人にだけ来るようです。
うちは私と主人と子供がネットマイルに登録していますが
買い物のアンケートが来るのはいつも私だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

属性によって違いますし、定員になれば終わります

  • 回答者:v (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで「お買い物」についてのアンケートが来ますね
あれは「誰」にでも来るのかどうかは属性によってちがうかも
しかし、締め切りが早いので「サイト訪問」を毎日して
チェックしないといけない

  • 回答者:購入 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪問して、開催されているときに
参加するものだと思っています。
おみくじに参加するときに
覗いてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ていないとアンケートに乗り遅れますょ。
一日に数回チェックしてください。
良く締め切られたりしています。
メールで届いたときには遅すぎますが、ほとんどメールできません。
最近お買物アンケートが届きません。
今は一日に一回しか見ていないので逃しているのかも知れませんが。

  • 回答者:のらねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アンケートが来ません。やはりいろいろ条件があるのでは。

  • 回答者:がっかり (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンケートひろば」では、「オープンアンケート」と記載されてます。
ですから、サイトに訪問して、アンケートに間にあった人だけが参加できるんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時~4時ごろサイトにアクセスするとアンケートが来ているときがあります。
選ばれた人というか、アクセスした時間によって回答できる人がいると思います。
メールは来たことがありません。

  • 回答者:アロエ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに選ばれた人にだけホームページに買い物のアンケートがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはメールは来ませんが、夜中にちょくちょく訪問すると、トップページに買い物アンケートがあって回答出来ることがありますよ。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る