すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトを利用している皆さんに質問です。
「お荷物」となっているポイントサイトってありますか?この場合のお荷物とは、換金後退会する予定だが案件を利用したくない又はもう利用出来る案件がなく、更にクリックポイントやゲームポイントも殆どない為に換金までまだかなり時間がかかりそうと言うサイトの事です。換金拒否のハイステージやだぶるくりっく等でもOKです。

私は、ポイントバックスです。換金まで後37円なのですが、もう利用したい案件がありません。1日1回挑戦出来る「じゃんけん」に勝てば2円手に入るのですが、1ヶ月で4回前後しか勝てません。じゃんけんのみで37円貯めるには後19回かつ必要があるのですが、このペースだと換金は4~5ヶ月先になりそうです。じゃんけんはそれほど時間がかからないとは言え面倒なので、早く換金して退会したいです。

• 質問者:ハヤシライス
  • 質問日時:2009-06-09 23:21:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。
ボーナスだネット、へそクリック、ポイントタウン、ぶたちょき、Gポイント、インフォキャッシュ辺りがお荷物となっている人が多いようですね。やはりクリックやゲームでポイントがさくさく貯まらないサイトばかりですね。

ポイントタウンですね~
PCの方は 商品交換と同時に退会したのが、裏目に出ました
もう少し、我慢していれば、携帯で貯めたポイントと合算して Edyかイーバンクへの換金が可能だったのに……
(商品交換した当時には イーバンクやEdyへの換金はまだありませんでした)
携帯だけで貯めているので、なかなか……です~
換金レートは2万p=1000円(50p=1円換算) という最低レートです

Gポイントは、クリックで地道に……1P=1円なので、それなりに何とかなっていますね
案件は承認されないので、他サイト経由で購入しています

インフォキャッシュ、わくわくポイントは、換金可能額が高いため、全然ダメですね

案件応募しないとたまらないけど、できない危険なサイトが
ゆめゆめポイント、ため猫、Wポイント等……ですね
危なくて……(誹謗中傷ととられては困るので控えますが、察してください)

• 回答者:やめたい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントタウンも貯まらない上にPCでなかなか換金出来ないですよね。もう止めてしまったので今はどうなっているのかよく分かりませんが。

インフォキャッシュ、わくわくポイン、ボーナスだネット後トリプルポイント辺りもダメダメですね。Wポイントって元々はGetMoney!の姉妹サイトだったのですが、運営者が変わったのかな・・・。危険な香りがしますね。

並び替え:

ぶたちょき、クリックをこつこつしていますが、

いまだ643ポイント。。。

換金できません。

換金するまではと思っているのですが、難しいです。

• 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いJP 検索が時間制になって貯めにくくなりました

PC版のドリプラとお財布 PCのみだとほとんど稼げません

へそ 買物してますがなかなか、半年でようやく半分地点です

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイントですね
デイリークリックが抽選ばかりでぜんぜんたまりません

• 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Gポイントってポイントサイトとして利用してはダメですよね。
ここはポイント交換プログラムとして取りあえず登録だけはしていますが、ポイント獲得作業も何もしていません。

ぶたちょきです、換金に条件があって換金できません

• 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

「得だわ幕府」です。

換金まで何年かかるかわからず
嫌気がさしてます。
毎日クリックで2,3円ですが、
3000円まで貯めないと換金できません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

案件を1つこなせば500円から換金出来るのに・・・。

つい最近、ぶたちょきを交換して0ポイントにしました。
あと残っているのは、ヘソクリック、Gポイント、ポイントタウンです。
へそくりは一度交換すれば次は900Pから交換できますが、2P/1日では・・・
Gポイントは全部こなして0ポイントって日もありますし。
ポイントタウンはスムーズな交換ができないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

フルーツメールと懸賞ボックスです。
とにかくたまらない。でも、最低のポイントだけはためてからやめようと思って、なかなか退会できずにいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

Info-Cashと今アッタールです。
どちらも6年近くたつのに換金できていません。
Info-Cashはメールも来ないので めったに当たらないゲームでポイントをかせぐしかないです。 案件を利用して退会と思っているのですが 案件で獲得できるポイントも決して高くないので なかなかこなす気になれません。
今アッタールは最近になって定期的に来るメール以外のメールが復活しましたが 高額ポイントは当たらないし 1ポイントの換算額が少なくなかなかたまりません。

• 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ハイステージです。換金申請したのに換金されず。もしかしたら換金されるかもしれないので辞めに辞めれず・・。

• 回答者:ケミ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

当方が利用している中では、【ふくびき.com】かな、
楽天は、色々すると、月に、300円程度は、稼げるのに、
【ふくびき.com】は、3ヶ月たっても、82.8円…。
【ふくびき.com】⇒【ポイントタウン】⇒【GMOとくとくポイント】の、
三竦(すく)みが無かったら、既に退会していると思います。

●質問とは関係ないのですが…
質問者さんのお礼コメントを見て思ったのですが、
やはり、Gポイントは、貯まりませんか?
現在、無料だけで、Yahoo!ポイントを貯める方法を模索中なのですが、
ポイントを手数料なしの100%で移せるのらしいので、
これから登録しようと思っていたのですが…やめた方がいいですかね?

===補足===
補足ありがとうございます。
最近、ドリームメールのポイントが微々たるものですが、
検索窓(毎日6検索で、2P) / P貯め~る / 受信メール で、貯まり易くなり、
ドリームメール⇒Gポイント⇒Yahoo!ポイントへ移行しようと思っていました。
この質問のおかげで、Gポイントの事がわかったので、助かりましたよ。感謝です。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですねぇ。このポイントが貯まらないというのはあくまでもクリックやゲームポイントと言った案件利用以外で効率よくは貯まらないと言う意味です。メールのクリックも沢山のリンクに1~2しか当り(即ちポイント付き)がありませんので面倒です。案件をこなさずにさくさくポイントを貯めようと言うのであればGポイントは不向きだと私は思います。主に案件利用でポイントを貯められるのでしたらGポイントも悪くはないと思いますよ。

ポイントボックスは疲れてしまったので放置しています。
フルーツメールは貯まらないうえに換金手数料が高い。
2年間でようやく2000円のクオカードをもらいました。
HESOも貯まらないですが、以前3000円を交換して次のハードルが900円と低くなり、じゃらんの宿泊や楽天の購入でポイントを稼いでいます。

• 回答者:環境とお金を大事に (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

Info cashです。
毎日メールはきてクリックはするのですが利用したい案件も見当たらず
クリックだけではいつになったら換金できるのか、、、。
因みにまだ49Pなんですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、「info-cash」がお荷物ですね。
換金までほど遠いですので、そろそろ諦めようと思っています。

• 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もう少しで換金と言うのであれば頑張っても良いですが、ほど遠いのでしたら早い目に止めた方が良さそうですよね。ポイントが貯まってくるにつれ、案件をこなしていなければ報酬付きのメールが殆ど送られて来なくなり、そこからポイントが貯まらなくなりますので。

Gポイント、インフォキャッシュ、ポイントストック、ボーナスだネット
ゆめゆめpoint、そんなバナナ、貯め猫に小判、
まんぷく島、スターポイント、00ポイントパーク。

いっぱい書いてしまったので、ここのコメントはできませんが、
いつまでやれば、換金できるんだろう、
そんなサイトばっかりです。
中には、多少の頑張りでは換金できないサイトや、
退会してもメールを送りつけてくるサイトも混ざってますが。

• 回答者:早くおさらばしたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Gポイントってポイントサイトとして利用してはダメですよね。まともにポイントが貯まらないです。私は今現在17ポイントだったかな・・・。ここはポイント交換サイトとして扱った方が良さそうなのですが、換金レートが低い事や今はPeX等もある事からあまり利用する価値はなさそうです。

まんぷく島は毎日のお稽古(白星があればの話ですが)やクリック、検索で1日3~4円稼げていたのですが、今は検索ポイントがなくなったのでしょうか?このサイトは白星の数にかかわらず、最後に「案件」を利用してから1年経過すると自動的に「退会」させられるので注意が必要です。私の場合は換金後なので良かったのですが、退会させられてしまい今はもう会員ではなくなってしまいました。

私は、info-cashです。
あと換金まで、約500P程で、
ゲームもほとんど当たらないし、クリックメールも1日1通ほどで
案件をこなさないといずれ、そのうちクリックメールもこなくなってしまいます。
1日1Pなので、1年以上かかりそうです。
もう辞めたいのが本音ですが、ここまで貯めたので頑張ってみようと思います。

この回答の満足度

「へそクリック」あと、48ポイントぐらいですが、なかなか、貯まりません。
1日2ポイントくらいしか貯まらず、3000ポイント貯めるのに、どのくらいの期間かかっているんだろうって思います。
「ポイントタウン」PeXに交換したいんだけど、換金申請が難しいみたいです。
皆さんが言っている、「インフォキャッシュ」「Gポイント」は、以前、登録していましたが、本当に貯まらないのでやめました。
「チャンスイット」も、貯まらないと言っている人がいますが、私は、まだ、貯まるほうかなと思っています。
何度か換金しているので。

• 回答者:葵遥 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

へそクリックは後48ポイントなのですか?1日2ポイント貯まるのでしたら後24日で換金じゃないですか!ファイト!

チャンスイットは貯まると言えば貯まるのですが、ポイントの有効期限が短いのがネックなのと、後ゲーム等多くて面倒でやる気が起きません。

インフォキャシュと、ポケットモンキーとチャンスイットです。
インフォキャッシュは、換金間際からメールは来ません。
ポケモンとチャンスイットは、何年かかっても換金なんてできそうもない。

• 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイントですね。
なかなかたまらないです。もう放置状態になりつつあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Gポイントってポイントサイトとして利用してはダメですよね。まともにポイントが貯まらないです。私は今現在17ポイントだったかな・・・。ここはポイント交換サイトとして扱った方が良さそうなのですが、換金レートが低い事や今はPeX等もある事からあまり利用する価値はなさそうです。

Info-Cashです。
最近メールがこなくなり、2486円から貯まらなくなりました。

• 回答者:あじさい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

インフォキャッシュですね。

いつからでしょうか、一円メールが全く来なくなりました。
潰れるんじゃないんですか?もう放置することにしました。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

・インフォキャッシュ;1300円程度たままったまま、メールがピタリと来なくなり、来ても確率低いクリックのみ。確実に1円確保できるメールは来なくなりました。こんなサイトは信用無くしますよね。

・プレコ:毎日2回検索して、10ポイント(1円)、換金したら止めます。
・そんなバナナ:プレコと同じです。兄弟サイトです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問文にある換金拒否のハイステージとだぶるくりっくです。
ハイステージは去年9月に換金申請しているのに音沙汰なし。
だぶるくりっくは、ポイント戻されました。
どちらも3,000円換金申請しているので合計6,000円。
これはちょっと諦めたくないです。
換金して早々に退会したいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントボックスとポイントカフェですね。

微妙なポイントが貯まっていてやめるにやめられずまさにお荷物状態となっています。

この回答の満足度

お礼コメント

ポイントカフェもクリックとゲーム、検索ではあまり貯まらないですよね。登録後数日でもう放置しています。

僕はチャンスイットです。

ゲームだけでは永久的に無理です。
換金したらやめます。

ほかの方が大勢書いてありますが、インフォキャッシュからは毎日最低2通は着ます。
あまり悪い印象は無いですがね。

• 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

インフォキャッシュは運営者が悪質で、案件を利用せずにクリックとゲームのみで貯めていた場合、ある程度の金額が貯まった頃から突然報酬付きのメールが来なくなったりしますよ。人によってメールが来なくなる金額等は違いますが、だいたい800円前後です。「ボーナスだ!ねっと」も同一の運営者ですので同様です。

インフォキャッシュです。
まったく貯まりません。
換金まであと少しなので換金したら退会ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

「ボーナスだ!ねっと」です。
死ぬまで換金できないかも...

• 回答者:チケットも停滞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントエージェントです。
たまらないし、でも途中までためてるので。

• 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスマイルです。
本当にもう辞めたいのですが、なんとなくやめていません。
あと1200ポイントで換金なのに・・・。

やっぱりやめようかな??

===補足===
ログインポイントは4月前くらいからなくなりました。。
なので、案件をこなさないと貯まらないですよ。。
メールも来なくなりましたし。。

• 回答者:おかめ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私はポイントスマイルは何とかログインポイントのあるうちに換金出来ました。
今はサイトを覗いていないので分かりませんが、後は案件を利用しないとポイントは貯まらないのでしょうか?
ここは換金拒否と言う事はないのでその点は安心ですけどね。

Info-cashはいいかげん止めたいです。
ポイント長者も危ないと思うし、処分したいサイト。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

はい あります。
インフォキャッシュです。

一日に一円も無理なクソサイトです。
今の所 一ヶ月に一円も無理な状態です。
メールがとにかく送られてこないし
サイトのゲームも一つだけで
限りなく ってか ゼロ円です。
超クソサイトですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

・インフォキャッチャー
(1931円程度たままったまま、1ヶ月間変化なし。。あとちょっととおもって、がんばっていますが、2年後でしょうか?悲しい。。)

・ゲットポイント
(200円以上 かつ 案件50円分クリアしないと交換できない。毎回、この案件50円のノルマが厳しくて、交換できる金額はたまっているものの、案件がクリアできなくて放置気味)

上記2つが私にとって、今大変な状態になっているポイントサイトです。。

以上です。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

モーモーポイントとポイント長者です。一日0.5円ですからね・・・
不安定なサイトで、還元率も低いので案件利用する気にもなりません・・・。
でも2サイトとも羽振りのよかった頃に貯めた400円前後になっているので、やめられず困ってます。

ポイントバックスもお荷物と思いつつ続けていましたがあとじゃんけんに2回勝てばやっと換金です。
少なくとも月1~2回は勝てるのでもうじき・・・
ここも昔は稼げたんですけどね。
やはり初期の頃、無謀なポイント配布をしていたところは改悪が極端になりますね。

• 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

へそクリックに一票。

• 回答者:はれ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ヘソクリックですね
1日1Pか2Pしか貯まらない
換金は3000Pなので、4年はかかる
今は800P台です
2年後に換金できるかな?
換金したらやめる
効率悪い

• 回答者:退会講師 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度

ボーナスだネットです。

800円をこえてから クリックであたるのはゲームチケットばかり・・。
アクションをする予定もないから換金できるのか疑問です。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あ~。
ここは人によって多少違うみたいですが、私は800円を超えた辺りから報酬付きのメールが「一切」なくなり、ゲームチケットのメールしか来なくなりました。このサイトの悪質さを知った為、もう放置しています。全てクリックとインフォキャッチャーで貯めたポイントの為諦めました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る