すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの「まんぷく島」は換金できないのでしょうか?

1年間案件を行わないと、換金できないで退会させられるとSoodaの質問で見ました。 

私も もうすぐ換金できるのですけど、1年間案件を行ってません。 換金できる方法は何かありますか? 去年は3回、換金できました。

===補足===
最後に案件が承認されたのが、去年の4月です。
今、サイトを見たら新着で「超カンタン!クリックするだけで報酬獲得」があったので、やってきました。これが承認されれば、換金できるのかな?
ほとんど諦めてますが。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 19:31:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。 最後に案件が承認されてから、1年以上経ってるので換金は無理みたいですね。
とりあえず放置しときます。

はい、1年間案件をこなさなかったので強制退会させられてしまいました。

毎日のおけいこやクリックで最終案件利用後1年以内に換金ラインに達しないようでしたら何か案件を利用するほか方法がないと思います。

===補足===
毎日のおけいこやクリックで最終案件利用後1年以内に換金ラインに達したとしても振り込み時に最終案件利用後1年経過していると振り込みして貰えません(請求だけ行っていても振り込み時までに退会処分にされます)。

後何日の猶予があるのか分かりませんが、承認の早い案件を1つこなされる事をお勧めします。

• 回答者:ポイントマニア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の白星が2008年4月です。 
諦めるしかないみたいですね。

並び替え:

1年間に案件がないと退会になってしまうので、

何か無料登録などを見つけて換金するといいと思います。

• 回答者:ニャンニャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年間に案件をこなさないと強制退会させられますよ
楽天でショッピングをするのがいいと思います

• 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

その通りです、1年間に案件をこなさないと退会させられます
急いで案件をこなしたほうがいいですよ、一番いいのは無料会員登録だと思います

• 回答者:そね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お買い物は時間がかかるし、他のサイトについちゃうこともあります。
無料会員登録とかメルマガ購読とか、負担が無くて承認の早いものをためしてみたらどうでしょう。
今からでも、案件が承認されてから半年以内なら換金できるんじゃないでしょうか。
換金手続きをするまでは退会させられないのでは・・・。そこがまたヒドイところですが。

おけいこの仕組みが案件承認の翌月一ヶ月のみで、だぶると持ち越し出来なくなりましたから、
私ももう年に一度くらいにします。

この回答の満足度

ここでそういう内容を知ってから迷惑メールにしてます
まだきてるみたいだけど
ほかよりメリットあれば案件だってこなすのに、本末転倒だよねー

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は強制退会させられました(;;)
案件をこなさなかったからです。
楽天ででも適当に何か買っておけばよかった・・・

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

ないです。換金申請したらいつの間にかログインできなくなって強制退会させられてます。
問い合わせたら「一年案件を行っていないのでまんぷく島にふさわしくない会員だ」という主旨のメールを送ってきます。

換金申請してから言うのがあくどいですよね・・・・

• 回答者:つぶれろ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

このサイトを通して楽天市場で何か買い物をするか、無料ゲームをダウンロードし、案件認定後、即消しされてはいかがでしょうか。

• 回答者:私が実際やった方法です。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る