すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

グッチの短財布を安く手に入れる方法を教えてください。

  • 質問者:ランディ
  • 質問日時:2009-06-09 23:36:21
  • 0

リサイクルショップに 安く出てました。
しかし 程度があまり・・・
程度を気になさるのでしたら
新宿の質屋がいいですよ。
お水の人が新品を質流ししますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は美品をオークションでゲットできました。

安く手に入るので、おすすめです。

  • 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチのセールで買うと安いですよ~。年に2回ほどあります。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションで結構ありますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行も味わって韓国で買うのはどうですか?

  • 回答者:ぽ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットオークションがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで質屋検索をすれば掘り出し物が結構出ていますよ。

  • 回答者:Sooだろう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番いいのはリサイクルですね。
結構安くかえますよ。中古でなくても
新古品も結構ありますので。質屋などまわって
値段をみるのがいいです。

ほかにはネットで品番をいれて検索して
さがすのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルか釜山で買う 交通費入れて日帰りなら 安いです

  • 回答者:씨야 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る