すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

メガキャッシュバックとぱんだポイントに入会したのですが、ポイントゲット方法とどのくらいポイントゲットできるのか教えていただけますか?

• 質問者:マット
  • 質問日時:2009-06-10 03:00:41
  • 0

まず、トップページにある検索ボックスで1日1回検索すると、10ポイントゲットできます。
ただし、連日同じキーワードで検索したり、意味のない単語(「あ」とか「A」とか)で検索すると、ポイントが付きません。
ぼくは、曜日ごとに検索する単語を決めてます。月曜日は動物の名前で検索とか、火曜日は果物の名前で検索とか・・・。単語を7つ決めて1週間7日間でずっとローテーションさせて検索してもポイントはもらえます。
あと、メールで「特別版(深夜に受信)」と「通常版(日中に受信)」が届きますが、通常版は全くクリックしないでゴミ箱行きにしてもかまいません。
特別版だけ全部クリックしておけば、2通クリックしたのと同じだけのポイントがゲットできます。
特別版を全部クリックすると25ポイントゲットです(微妙にズレる日もある)。
検索とメールクリックで1日で合計35ポイントになります。
メガキャッシュバックもぱんだポイントも、現金化するには最低5000ポイント必要です。ネットマイルのポイントに移行したいなら最低3000ポイント必要になります。
なので、現金化は約143日くらいで可能になります。ネットマイルへのポイント移行は86日くらいで可能になりますね。

• 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたいどちらもメルマガクリックだけで50から100P

たまります。

• 回答者:やり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の「特別版」の【サイト訪問で特別ポイントを獲得しよう!】をクリックすることで25ポイント。
検索窓から検索して10ポイント。
ホームページの中段下の「サイトへ訪問するだけ!ラクラクにポイントを貯めよう!」を
まめにクリックすることで5~10ポイント

だいたい1日40~45ポイント獲得できます。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

メルマガのサイト訪問ポイントにアクセス(メガキャッシュは2重あり)。サイトの検索。
30~40P程度。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールが1日2回朝と昼に来ます。

朝は広告予算が終了したら~以降のURLをクリックして25ポイント以上ついて昼のメールはサイト訪問でボーナスポイントのところをクリックすると何ポイントか付きます。

あとは毎日検索を5回で10ポイントもらえます。

メールのポイントを獲得してログインできるURLからログインして検索をすればちゃんとポイント獲得できたか確認できますし簡単でいいいですよ。

毎日3.5円以上は確実に獲得できます。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る