すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ぱんだポイントとメガキャッシュバックのポイントの
集め方を教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 21:40:55
  • 0

ぱんだは、特別版の【特選サイト特別ポイントを獲得しよう♪】のURLをクリックすると25ポイント。
トップページの検索5回で10ポイント。
サイト訪問でぱんだポイントを貯めよう!のURLクリック。

メガは、特別版の【厳選サイトの利用でポイントを獲得しよう!】のURLをクリックすると25ポイント。
サイトへ訪問するだけ!ラクラクにポイントを貯めよう!のURLをクリックで13ポイント。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールのURLクリックとぱんだポイントのみ検索とサイトの下の方にあるURLクリックですね。

1日の稼ぎはいい方だと思います。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール内でクリックする
検索する

• 回答者:らっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールで特別版が来るので、このメールを中をクリックしていくと、
いくつかポイントをゲットできるものがあります。
あとは、サイトを開いて、クリックでポイントをゲットできるものがあり、
ぱんだの方は、検索で10ポイントゲットできます。
一ヶ月1000ポイントくらいが目安で、3から4ヶ月でNマイルなどに交換できます。

• 回答者:こんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールが1日2通着ます。その中にクリックポイントが沢山あるのでクリックします。
ぱんだポイントは検索ポイントもあります。

• 回答者:kuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る