すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのガラガラの宝くじがありますが、玉の色で発見もできますが、ポイントで発券もあります。そこで、ポイントで発券というのは自分で貯めたECナビのポイントを使うと思ってたのですが確認したらポイントは減ってませんでした。どのポイントを使っているのでしょうか?今までポイントで発券をしたことがなく試しに発券したら14枚もできたもので驚いてます。
回答をお待ちしてます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 00:24:09
  • 0

並び替え:

ポイントでの発券はポイントの使用ではないので減らないですよ。
獲得ポイントにより発券の権利が発生するだけです。

• 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150P貯めたら、宝くじ券を1枚発行する権利が与えられるという意味です。
だから、自分のポイントは減りません。

• 回答者:bb (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントを貯めるともらえるだけで、ポイントと交換ではありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

150P貯めたら、券を1枚発行する権利が与えられるという意味です。
なので、自分のポイントは減りません。150P貯める毎に1枚発見できるということです。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

獲得したポイントを、宝くじを発券するために利用するわけではありません。
一定のポイントを獲得する毎に、発券できる様になります。
具体的には、150ポイント獲得毎に1枚発券です。

一度に2,100ポイント獲得すれば、その時点で14枚発券できる様になります。
14枚発券しても、2,100ポイントは無くなりません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

獲得したポイント数で発券できますが、
発券しても獲得したポイントは減りません。

サイトには以下の文言があります。
「150ポイント貯めるごとに無料で宝くじが発券できちゃいます!」

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参加する人のポイントを使う訳ではなく、多分広告主様のご好意とか、そちら系の料金に上乗せされているんでしょうね
毎日せっせとクリックしてくださいね

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント自体を使うわけではなく、自分が獲得したポイントによって自動的に発券する権利が獲得できるようになっています。(150ポイントで1枚)

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

減りませんよ
期間中に獲得したポイントによって発券枚数が変わります
発券したからと言ってキャッシュバック可能額にはいっさい関係がありません
当選ポイントはもちろん上乗せされます。
そう当たる物でもないんですけどね

• 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

150ポイント貯めると発券でき、ポイントが減るわけではないですよ!
ECナビのほうに入ったポイントが全て反映されるので、リサーチパネルでのアンケートがある時は貯まりやすいですよ!

• 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ご自分の獲得した150ポイントごとに1枚の宝くじがもらえます。
ですので14枚もらえたということは期間中に
あなたは2100ポイント獲得されていたのでしょうね。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントが貯まったら発券できますが、自分のポイントが減るわけではないですね。
自分のポイントを使って発券するのだったら、多分みんな発券はしないです。
150ポイント減ってもせいぜい当たるのは50ポイントですから。
14枚も発券できたなんてすばらしいです。当たる確率が高いですね

• 回答者:当たって・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

あなたが獲得した150ECナビポイントに対して一枚を進呈してくれると思えばいいのではありませんか?ご褒美のような感じでしょうか?
本当のご褒美は1等から5等が当たった時ですが…

こればっかりは、発券しないと始まらない~そこは宝くじと一緒ですよね。

私は一度にたくさんの発券をしないで、毎日1~2枚をするようにしています。
そのせいではないでしょうが、先月は5等(50p)が三枚当たりましたよ。

• 回答者:田唐久慈子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

既定のポイントを貯めるごとに
ご褒美として1枚発券する権利を取得できます。
という書き方でわかるでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

ためたポイントで発券できます
でもためたポイントは減りません

• 回答者:発行 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

150ポイント貯まる毎に発券できます。
ポイントを使って発券する訳ではありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントは自分がためたポイントで間違いありません。
150ポイントで1枚発見できます。
と言っても実質ためたポイントは減りません。発券のみです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る