質問

終了

占いなのですが、木星人−で、1979年2月7・8・9日のどれか分かる人いますか?
好きな人が1979年2月までは聞いたのですが、7・8・9日だと思うのですが聞き逃してしまい…
占いに詳しい人いたらお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-11 07:00:17
  • 0

並び替え:

1979年2月は6日~15日まで木星人ですよ

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調べてみました
54年で2月7日も8も9も木星人-でしたよ。
コツコツ型の「家庭の星」ですのでいいですよ。
相性もわかりますよ。
ただ来年から大殺界に入ります(3年間)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星人別の区切りは10個づつなので、それだけ聞いただけでは日にちの特定までは無理ですね。

  • 回答者:ozon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべて木星人です♪
1979年2月は6日~15日まで木星人ですよ。
木星人
長 所 几帳面 地道な努力 保守的で軽はずみな行動はしない
短 所 頑固者で、要領が悪い

http://naox.sakura.ne.jp/uranai/

  • 回答者:gh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る