すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの9日付けのアンケート、みなさんはやりましたか?
悪い点、良い点・要望は何を書きましたか?
最も思うところだけで良いので教えてくださ~い。

悪→要望
私は人生劇場の事…案件をこなさないとゴール出来ないしポイントも少ないと。
デイリーチャンス…当たった人が本当にいるのか?
試供品・トライヤル品コーナーを設けてほしい
等など。

良 (◎でなくて○と△印ですが)
クリックdeマイルなどクリックが多い事…

アンケートで抽選で1000マイル?みんなに50pくらいほしいな^^;

  • 質問者:参るな~^^;
  • 質問日時:2009-06-11 10:34:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました!

もう少し聞いていたかったのですが、昨夕突然私のPC画面が真っ暗に…!!
モニター故障かと思うのですが、サイトが見られなくなりましたので
早めに終了しました!
今は旦那さんのPCにてアクセスです。不便ですね~〉≧≦;

アンケートまだの方は是非アンケしてくださいね~!
(サイト トップページ お知らせ欄です。)

ベストはたくさんの意見を書いてくださった方へ。
いろいろ気づきがありました!
サイトとして多くの利用者の意見を聞く姿勢はいいですよね。
出来ることは反映してほしいですね!(結構、出来そうなことばかりですよね。)

では、アンケ参加者の皆さんの中で抽選が当たることを願いながら…終了です。

ありがとうございました!!☆^^☆

かなりたくさん書きました。
<良い点>
・楽天ポイントに手数料無料で交換できる(最大の魅力!)
・ほかのところでポイントがつかない楽天トラベルもポイントがつく。
・オルビスなどの買い物で商品券利用で0円になってもポイントをつけてくれる(ほかのところは差し引き後の金額で計算されます)
・キャンペーン応募など簡単にできるアクションがある。
・100%還元ショッピングがある。
・クリックつきのメールがたくさんくる。
などです。

<悪い点>
・案件が探しづらい。気に入った案件や検討中のものを登録できるお気に入りの機能が欲しい。
・承認の仕組みがわかりづらい。どの案件がアクション済みでいつ承認されるのかさっぱりわからないので案件をこなす計画がたてられない。買い物も含めまだ通帳に記載されていないアクション済みのものをどこかにわかるように表示してほしい。
・検索のポイントがついているのか後になってみないとわからない(ポップアップウィンドウが立ち上がるか、もしくはその日検索した回数が表示されるようにしてほしい)
・スマイル会員制度の仕組みがわかりづらい。
などです。

デイリーチャンスの当選者の発表はいい案ですね!
確かに当たっている人がいるのかわからないのはテンション下がります。
試供品コーナーも欲しいですね。
要望が通って少しでも使いやすくなってほしいですよね。

  • 回答者:みんみん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのご意見をありがとうございます(#^▽^#)"
サイト側も何か感じて~思ってくれるといいですね!

並び替え:

今行ってきました。このアンケートのポイント、皆に1-5ptくらいくれてもいいのに・・・(したけど)

改善が必要!
最近無料で登録できるサイトの案内が少なくて寂しい。
人生劇場で止まるマスの改悪で、楽しみがなくなった。
めったにゴールできないのもやりがいが無い。

良いところは、検索やクリックマイルでコツコツ出来るところですね。

  • 回答者:項目多すぎです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要望はライフマイルを通しショッピング後見込みマイルもつかないし、マイル付加も翌々月後の為管理しにくい所です。

人生劇場も改正がポイントマスも少なくなり改悪になったと思う。…です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い点はメールが届かないことです。
良いところは特に無いですね。前はステータスも無くてマイルももっと一杯貯まったのに・・・。
なんて不景気になってしまったのでしょう。

  • 回答者:厳しい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いところ
システムをころころ変えること。
今回のように改悪なのに、改善だと強弁するところと書きました。
良いところ
クリックポイントが多いこと
くらいしか思いつきませんでした。

  • 回答者:zen (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も良いところはあまりないです、と、答えました。
案件漏れが不快ですなど。

クレジットカードなんて誰がそんなに作るんでしょうか?なぞだ??

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要望としては
案件をしっかりとこなしたのにも関わらず
案件漏れがあるとは どぉ~ゆ~事だ。
ふざけるな。

 デス。 

良いところは
無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはアンケートきませんでした。そんなのあったんだ・・・・

ポイントの加算も2件漏れたまま問い合わせにずっと返事が来ないので、sooda!と
ともに退会も検討中しています。
アンケ来てない人もう一人いますね。なんですか、それ?ともう一度事務局にメール
うちたい心境。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはメールではこなかったと思います。サイトのお知らせ欄にあったので回答したのですが…まだでしたら是非今の気持ちを書いてくださいね。

やりました。
良いところはSooda!があること
悪いところはルーレットが全然当たらないこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート来ませんでした!その事が悪い点ですね・・・。検索のマイル加算もれも多いし、問い合わせの返事が遅すぎる!!!
回答までに10日もかかるなんて・・・。

  • 回答者:とくめいさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートはメールではこなかったと思います。サイトのお知らせ欄にあったので回答したのですが…まだでしたら是非今の気持ちを書いてくださいね。
お問い合わせに10日はかかりすぎですね~≧≦;

良い点はsoodaと連携でポイントは貯まり易いし、soodaは勉強にもなる点ですね。

悪い点(改善要望)はアクションして見込みマイルがすぐに反映されないので、ステイタス維持が読みにくい点を改善要望しました。それとゲームなどしても、貰えるマイル数が少ないのでもっと多くして頂きたい点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人生劇場は質問者さんと同じです。
②クリックでマイルは、ECナビと同じように、ポイントゲットの表示が必要。
③最近、デイリーチャンスの当たる確率低すぎる。
④森でスクラッチはも当たる確率非常に低すぎる。
⑤検索時間帯の4分割→2分割に。
と、良い所無しと、要望を記入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。やりましたよ。

悪いところは ゲームなかなか当たらないことですね。
でいりーはあたったためしがないし 当選人数をふやしてほしい。

よいところはSooda!がある分ポイントがたまりやすくなったとこですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る