すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今年、ライフマイルを利用されている方に質問します。

①スクラッチゲームは当たりましたか?
②人生劇場ゲームはゴールしましたか?
③ライフマイルのゲームに関しての何か一言を書いて下さい。

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2010-01-16 00:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当に沢山の回答ありがとうございました。

①3回当たりました。150ポイント獲得済みです。

②2回ゴールしました。

③ライフマイルのゲームには運がいいです。
これからも頑張って当てて、ゴールもしたいと思います。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

①全然当たりません。

②ゴールしていません。

③ゲームは難しいです。
運がないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、めったに!当たりません!
2、ゴールしてません
3、人生劇場ゲームは別のものに変えてほしかったです。
おもしろくないし、時間かかるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません。
②ゴールしません。
③今年はまだどちらもダメです。

ちょっと悲しいです。

早くゴールや当たりが出たいです。

  • 回答者:スノーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 あたってません
2 ゴールしてません
3 もーすこし、当選確率を上げてほしいです

  • 回答者:2-yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①スクラッチは2回当たり
②人生劇場はゴールしてません
③ルーレットも2回当たり。意外に当たりますね。

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1当たってません。
2ゴールしました。1回
3なかなか当たらなくなってきて、いまいち。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 当たったことがありません。

2 1回はゴールしています

3 もう少し当選確率を上げてほしいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①まだ当たっていません。当たった事がありません。
②していません。した事がありません。
③ライフマイルは、ゲームでもらえるポイントが少なすぎると思います。
 他のポイントサイトなら100ポイントぐらいなんですが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たっていません
②ゴールできていません
③ルーレットも、人生ゲームも、スクラッチも参加する意味がないくらいに当たりません。
つまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たっていません
②ゴールしていません
③なかなかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません。
②ゴールできません。
③リニューアル後は全然当たりません。
 人生ゲームはたまにポイントが当たるのでしているって感じです。
 他は以前よりもあたらなくなったような…当たる気がしないです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回あたりました。
②ゴールしてませn。
③エラーが多い!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①一度だけ当たりました。
②先週ゴールしました。
③スクラッチゲームも、ルーレットもなかなか当たりません。もっと当たるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①昨日と一昨日、続けて当たりました~!(あまりに当たらないので当たるまで毎日決まった場所をスクラッチする事にしました。)

②一回か二回ゴールしました。

③特にスクラッチは「きっと同じ動物なんかいないんだ」と思ってましたがやっぱり当たりはあるんです。なかなか当たらないからこそ当たりが出るとうれしいのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①いいえ
②いいえ
③全然当たらない。どうなってるんだ一体。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たっていません

②ゴール出来ません。(土日はPCを開かないので)

③ゲームが面白くないぞっ!

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たっていません。
ここ数ヶ月ダメです。
②ゴールしました。
ゴールし易くなったのでしょうか?
得点がねえ。
③改悪される一方ですし、単純化していますので、
もっと面白いゲームを期待しています。

  • 回答者:きだん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1  一度も当たりません。

2 たまにゴールします。

3 なかなかです。

  • 回答者:KOO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①月1回は当たってます。

②いまだにゴールしたことがありません

③はずれでもポイントがもらえるゲームが欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

① スクラッチは、月1~2回程度当たる感じです。
② 人生劇場ゲームは、まだ1回のゴールのみです。
③ ルーレットは、最近当たりません。月1回ぐらい?
  以前は、月数回当たっていたのですが・・・・

人生劇場は、今となっては諦めています。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①まだ当たっていません
②未だゴールに至らず
③昨夏から当たりが激減しました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①10回くらいチャレンジして一回当たりました。いつも期待しなくなった頃に当たります。
②一回だけゴールしました。
③手間の割には当たっても見返りが少ない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①だめ
②だめ
③時間浪費

  • 回答者:t (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりませんねぇ
②ゴールできませんねぇ
③時間の無駄なような気がしてきました・・。やめないんですけどね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①やっていないので当たっていません
②ゴールしていません
③当たらないので人生劇場しかしていません

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 あたってません。
2 半年前から今日、はじめてあたりました。
3 あたりがでなくなりました。
  ルーレットは数ヶ月あたりません。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

当たってません。
ゴールできません。
当選確率やゴールできる回数をふやしてほしいです。
やる気もうせてきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今年になって1回当たりました。

②先週ゴールしました。土曜日です。

③スクラッチ、当たりかはずれのルーレット、人生ゲームはしていますがメールを見ないといけないのはしていません(今見るとなくなっていました?)。コツコツ毎日頑張っているのでやっぱりポイントを上げてほしいです。

  • 回答者:おばさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 1月に入って1度当たりました。それまでも何度か当たっています。
2 先週、ゴールしました。久々だったんで、嬉しかったです。
3 もっと、楽しめるゲームがあるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません
②ゴールできません
③ルーレットが一回当たっただけです。
人生劇場はめったにゴールできない。特に資産が多いときは絶対ゴールできない。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①あたっていません。

②ゴーでできました。

③当選の確率を上げてほしいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 当たりません。
2 していません。
3 当選人数を増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません

②ゴール出来ません

③当たる確率アップをお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①全く当たりません。
②ここ半年ぐらい前からやっていません。
③最近当たる確率がぐっと落ちてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません
②今日初めてゴールしました
③もう少し当たる確率をあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりました
②しません
③スタートボタンはいらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回当たりました。

 ○○●○
 ○○●○

 ●をけずりました。

②0回です。

③もっと当たるようにしてほしいです。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、スクラッチゲームは当たりません
2、人生劇場ゲームはゴールは遠いです
3、つまらない ポイント低いのに全然当たらない

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1.スクラッチはまだ当たっていません。
2.まだ一度もゴールしていません。
3.当たるのを信じてこれからもトライしていきます。
しかしリニューアルしてからライフマイルのサービス内容が悪くなりましね。
案件が少なすぎます。

  • 回答者:オオ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①スクラッチゲームは当たりましたか?
回答:今年は一度も当たってません。
    週に2回当たったことがありますが、1ヶ月に1回当たればラッキーかな。

②人生劇場ゲームはゴールしましたか?
回答:10回に1回ゴールできるかどうか程度ではないかと思います。

③ライフマイルのゲームに関しての何か一言を書いて下さい。
回答:はずれて当然、当たれば超ラッキー。ニコニコマークってところ。
   スポンサー様、余りお役に立ってませんが、見捨てないでください。

  • 回答者:庶民派代表 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①まだ当たっていません
②ゴールできません
③滅多に当たらないけど、その「滅多に」があるから結構好きです。他の絶対に当たらないポイントサイトなどに比べればずっとましです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 スクラッチゲーム当たったことありません
2 人生劇場ゲーム、ゴールしたことありません
3 時間返せ〜

  • 回答者:ももりんご (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今年ははずればかり
②1回ゴールしました
③何かドカンとポイントがたまるゲームを望む

  • 回答者:DC7 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①4回当たりました。
②一度もゴールしていません。
③ゲームは当たれば儲けものっていうくらいの感じで気長にします。
スクラッチは今年に入って当たりすぎです。同じ場所を削っているので、全く当たらなくなる
反動がこわいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①全てはずれです。
②駄目でした。
③全然当たる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①すべてハズレ・・・
②できず
③あまりにポイントが取れないので、やる気が
 なくなりそうです。面白いゲームを新設して欲しいですね。

  • 回答者:お願いしますよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①いいえ
②いいえ
③当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、昨年1回当たりました

2、何回かゴールしました

3、1位を目指している訳ではないので、楽しく遊んでいます

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1.今年はまだ当たっていません。
2.ゴールしてません。
3.たまに当たればいいと思ってやっています。もう日課ですね。

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回当たりました。
②ゴールしてません。
③最近、ポイント獲得しづらくなってるので、やりがいが無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1)今年になって1度も当たりません。
2)全然ゴール出来ません。
3)リニューアル前の方がゴール出来たし、スクラッチもルーレットも当たりが多かったです。
かなり悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①スクラッチは当たったことありません。
②人生劇場はゴールしたことありません。
ルーレットに昨年1回当たったことありますが、デイリチャンスを含めって全く当たりません。あまり当たらないとつまらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、当たりません

2、ゴールできません

3、非常に貯めにくいサイトになった。
  提携サイトが少なくなった。

  • 回答者:ら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①.0回ですね。

②.1回ほどゴールをしました。最後に8が出るカードを使ったので・・・。

③.毎日挑戦しているので、もうちょっとぐらい当たりやすくしてほしいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今年は、一度も当たっていません。
②ゴールできません。
③なかなか当たらないので、1回くらい当てさせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今年は当たっていません
②1回だけゴールしました
③もう少し当たりやすくして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 当たった事は数回ありますが、リニューアル後は当たっていません。
2 1度だけゴールしました。
3 人生劇場のゴールは難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①一度も当たっていません
②ゴールしたことはありません
③1回ぐらい当たらないとつまらないです

  • 回答者:運なし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たってません
②ゴールしてません
③当たりやすいゲームにしてけろ

  • 回答者:芸尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

① 今年に入ってから全く当たりません。
② ゴール近くまでも行けません。
③ ルーレットも含めてポイントが取りづらくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

① 2回当たりました。
② ゴールできませんねぇ~
③ 本当に確率が悪くなりました。シブチンになった様に思います。
  もう少し、大判振る舞いを期待したいですね。

  • 回答者:ガッカリさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、当たらないです。 リニューアル後は1回も当たってないです。
2、してないです。
3、最近スクラッチは当たらなくなりました。 前はたまに当たってました。
人生劇場はほとんどポイントにならないので、つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①2回当たりました。2日続けて、同じ場所をクリックしてです。奇跡です。
②ゴールしていません 。
③スクラッチは結構当たりますが、ルーレットはまったく駄目です。人生劇場は、面白くないです。

===補足===
人生劇場、残り1日15マスです。面白くないゲームですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①2回当たりました
②ゴールしていません
③あまり当たらないのでほとんど期待していません

  • 回答者:ゲット (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 まだ、当たってないです。
2 一度だけゴールしました。
3 一度取得したステータスをずっと維持できるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今年は当たっていません。
②1度ゴールしました。
③スクラッチもルーレットも何ヶ月も当たっていないので
 たまには当たるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たらないです。
②あとちょっとという所でいつも終わる。
③少しぐらい当ててくれ~~。以上です。

  • 回答者:TKY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回当たりました。
②今年どころか、ゲーム開始から通算してもゴールしたのは3回程度。1マス手前で終ることも多く、「ひょっとして操作されている?」と疑ったことが何回もあります。
③期待はしていません。ついでにクリックしているだけです。特に「人生劇場ゲーム」。皆勤賞をもらっても「ボーナスカード」では何の役にも立たないので使わないうちに期限切れ・消滅しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①今月だけでもう5回も当たりました!
  こんな事は初めてです。
②今年はまだ1回もゴールできていません。
  ゴールできないの確実な週に限って、やたらと資産だけ増えてくのがやな感じです(笑)
③スクラッチがなんと3日連続で当たるというミラクルを経験してしまったので、
  私にはもう二度と当たらないんじゃないかと・・・。(^^;

  • 回答者:転落人生劇場 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 当たりません
2 できてません
3 もう長い間当たってないんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①まだ当たってません。
②長い間ゴールしていません。
③どれもポイントゲットにはなりにくいですね。
 でもついさっき今日16日ルーレットが当たりました。
 何ヶ月ぶりか覚えてないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①あたりません
②ゴールできません
③人生劇場のコインが降るアニメが邪魔で時間の無駄です。

  • 回答者:アニメ長い! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①まだ当たってません。
②まだゴールしてません。今年というより去年から…。
③ゲームページ、新しいページ表示になってから、いちいちゲーム変えるたびにページを移動して…が面倒です><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①全く当たりません。

②一度もゴールできません。

③ゲームに関してはあきらめています(;_;)
 当たらなすぎだとつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今年になってからは、

①1回当たりました。
②後1足りれば、ゴールで来たのですが、今のところ、1回もゴールしていません。
③もうちょっと、当たるようにしてほいいです。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①2回当たりました。
②ゴールしてないです。
③正直厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

今年になってからは、

①2回当たりました。
②1回ゴールしました。
③デイリーチャンスの当落の結果をその場で出してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1.ここ1年当たらないです
2.1年で2~3回くらいですね。

3.下の方の商品等を申し込みカードゲットしないと
 なかなかというようにしてあるみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1.当たりませんでした。
2.ゴールできませんでした。
3.当たる気がしません、忘れたころに当たるのでしょうか。

  • 回答者:こんなもん? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1.スクラッチは当たった事がありません。

2.一度ゴールしました。

3.ルーレットが昨年の11月以来当たっていません。
スクラッチは登録してから一度も当たった事がありません。

もう少し何とかして~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

① 何故か今年に入って2回当たっています。
② 今週うまくいけばゴールできそうです。
③ 去年はさっぱりで、これは特別な人しか当たらないぞ。と思っていたら、今年は立て続けに当たるので怖いです。システムの異常で没収なんてことにならなければいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①2回当たりました。
②ゴールできていません
③ルーレットが全く当たりません。もっと確率よくしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

① 5回当たりました
② してません
③ もう少し当たるようにして、ポイントを下さい

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 当たるんでしょうか?w
  気配すらありません><

2 案件無しでゴールできるんでしょうか?
  とても届きそうに思えません。

3 入って3ヶ月目ですがすでに心が折れそうです・・・・
  もう少し当たりやすくしてください。

  • 回答者:証明希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①良く当たります。今日も当たりました。今年に入って5回目です。
②まだ一度もゴールしていません。でも、今回は出来そうです。
③何時も有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①②だめです。
③まったく当たらない。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、スクラッチは一回あたりました。
2、人生ゲームは参加していません。
3、デイリーチャンスもその場で当たりハズレが出るようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たってません。
②ゴールしてません。
③今年というより以前から当たらなくなり
ただのゲームしかないです。もっと当たって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①一度だけ当たりました
②ゴールはしていません
③もっと当たりやすくなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①4回当たりました。
②1度ゴールしました。
③ルーレットが全然当たらない!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1,当たりません。
2,ゴールしたことありません。
3,糞ったれ!!当てる気がないのならあんなもん用意すんなっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①当たりません
②一度だけゴールしました
③もう少し当たりやすくしてほしいです。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 いいえ

2 いいえ

3 ルーレット1回当たりました

  もっと当たるといいんですけど

  • 回答者:q (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①スクラッチは2回当たりました。
②ゴール出来ていません。
③人生劇場は皆勤賞が1・2・3マス選べる「自転車」だった時の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回当たりました。
②ぜんぜんゴールできません。
③もっと当たるようにしてほしいです。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1 今日やっと当たりました。
2 ゴールできていません。
3 あたりを増やして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回で50ポイントだけです。
②1回だけゴールしました。
③人生劇場は難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1、2回
2、1回ゴールしました
3、最近は当たらなくなった気がします
  特にルーレットです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①1回だけ、当たりました。
②ゴールできました。
③せめて、10Pにして欲しい。

2010年01月10日 ライフマイル人生劇場 5P
2010年01月08日 スクラッチ 50P

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①2回当たって100ポイント獲得しました。

②1回だけゴールしました。

③ゲームは運とやり方だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

1. 1度当たりました。
2. してません。
3. もう少し当たってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

①全然あたりません
②ゴールできません
③人生劇場全くダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る