すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、これからのご予定は? 
お仕事の方はお疲れ様です。
私は昼から食糧品の買い出しにいき、帰りはひさしぶりにいつもの喫茶店へ立ち寄り、まったりしてこようと思っています。

===補足===
*お昼頃に終了します。
個別のコメントはできませんけど御了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-12 09:33:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
ベスト回答は、お勤めしていた頃を思い出させてくださった「ファイト」さんに・・・・。

いつもお弁当を持ってくるけど、今日は作らなかったので久しぶりに上司とランチです。
午後からは書類製作の仕事が山積みです。パソコンと戦います!!

  • 回答者:ファイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーなどへ買い物に行きます。その後はテレビなど見て休憩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日です。
録りためたビデオをみます。

夕方、買い物にいこうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。週末の休みを楽しみにがんばります。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後から病院に行ってくる予定です。

昨日から入院している友人のお見舞いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中、会社の研修です。
疲れます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にベランダの大掃除をしたので、午後からはゆっくりします。
疲れ果てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから子供を連れて公園に行き、お弁当をそこで食べようかなと思っています。
まったり系ですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肺炎が治りません。
今朝は病院に行って、抗生物質を変更してもらってきました。
あとは家でまったりPCの相手します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりしています。お昼から部屋の掃除をしたいと思います。

  • 回答者:りあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方までは仕事です。
それから、買い物に行き、飲料水もスーパーで貰って、家に帰れば、今日はゆっくり出来る日です。その後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

これから週末にかけてのお野菜の買出しを近くの農協まで行ってみてきます。
農協のお野菜は安くて美味しくて!!
お腹すいたな・・・・

  • 回答者:カップラーメンにしようかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
天気が良いのでさぼってのんびりしたい~

  • 回答者:うし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました (^^ゞ

コアリズムをやって半身浴をします。

あと 2kg 減らしたいので・・・。

  • 回答者:ヤーナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からはネットで、父の日の贈り物を探す予定です。
優柔不断なので、たぶんすごく時間がかかると思われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はパソコン、午後は買い物に行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日相変わらずPCの前に座っております。
あと一時間くらいしてから、買い物に行きます。
それから昼寝かな。。

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼からお仕事です。
仕事帰りに金券ショップに寄って切符を買いに行くつもりです。
喫茶店でまったり…いいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、銀行と郵便局へ行きます。
その後、実家に泊りに行くので、お泊りグッズを買いに行きます♪

  • 回答者:ぶーぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
やっと金曜日になりました。
明日は休みです。
頑張ります。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。金曜なのであと一息です。

  • 回答者:はなきん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で自宅療養中です。1時間ほどウォーキングし、汗流します。お昼は、焼肉でも食べに行きます。お昼が済んだら30分ほどウォーキングします。それから、女房と買い物です。医者様に、外に出ることと言われています。

  • 回答者:欝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

重複していますので、こちらは削除おねがいしますね。

欝で自宅療養中です。1時間ほどウォーキングし、汗流します。お昼は、焼肉でも食べに行きます。お昼が済んだら30分ほどウォーキングします。それから、女房と買い物です。医者様に、外に出ることと言われています。

  • 回答者:欝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬱さん、回答ありがとうございます。
二重回答になっていますよ。こちらに満足度評価しておきましたので、ひとつ上の同じ回答は削除をお願いします。
万が一、上の投稿が誰かのコピー投稿でしたら補足でお知らせください。通報しますので。

やっと洗濯物が終わり、ただ今洗濯層の掃除中です。
午後は公園を散歩してストレッチ、その後夕飯のお買い物の予定です。
時間が余ったら、スコーンをつくろうかな。

  • 回答者:パンダンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからクリーニングを出してお買い物してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方にスーパーに行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から 早めの 食事をしてから 昼から 老人ホームの ボランティアへ行きます
天気が良いので 老人たちと 元気良く遊ぼうと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。
梅雨入りしたというのにとってもいいお天気で、なんだかもったいない気分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家の片ずけをして午後からは子供のおやつを作ろうかなと思ってました。

  • 回答者:石 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼までパソコンで、お昼食べつつ「いいとも」観て、午後は録ってある深夜番組観て過ごすかな~。ちよっと運動もします。

  • 回答者:らん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
週末なのでラストスパートがんばります!

  • 回答者:はれ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を済ませてから、ゆっくりとDVD鑑賞しようと思っています。

  • 回答者:ぴー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事の休みをとって温泉にいきまーーす^^
温泉での宿泊はひさしぶりなのでとっても楽しみです。
ビールやおつまみ・おかしなど買い込んでチェックインします^^

湯あたりしないようにいってきます!

最近喫茶店にいっていません・・・
行きつけのお店があるっていいですね。
マスター・ママが素敵も方なんでしょうね。

お互いにまったりしましょうね~♪
久しぶりのことですから!

  • 回答者:れもんすかっしゅ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤が終わって今日と明日は休みです。
天気が悪いので家にいてはれたら家庭菜園をします。
図書館に行って本でも借りましょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みですが、
体がだるいのでのんびり過ごします。

  • 回答者:あおい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでハローワークに行って仕事を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
家の片付けが終り、Soodaを終えたら
食料品を買いに出かけます。
そしてデパートで、
ぶらっと「見てるだけ〜」をしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店でまったり、いいですね~

こちらは仕事です。
でも不景気のおかげ?で暇なので、のんびりやります。
夜はバスケしに行きます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も仕事ですが、終わってから久々に飲みに行く予定なのでウキウキです。

  • 回答者:kenken (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
犬の散歩に行ってきました。
暑くて疲れました。もうぐったりです・・・^^;

これから掃除をして、買い物に行ってきます。
図書館に予約しておいた、東野圭吾さんの本と取りに行ってきます。
午後からは家で読書です。

  • 回答者:檸檬 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと仕事です。終了午後9時ごろになりそうです。

ただ昼は社外に出て、食べてきます。

  • 回答者:もっちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊婦検診行って、
1歳の息子の予防接種をしに行きます。

その後、息子に破壊されたメガネの修理に・・・^^;

  • 回答者:ぱわわ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はとてもいい天気なので、
早起きをして散歩して・掃除・洗濯・・・等々を終わらせてしまいました。

なので、今から チト早いお昼ね をしようかと思っています。

昼寝から起きたら、日陰の場所から草むしりをします。 アツソー(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなので買い物に行って
その帰りにDVDを借りて観ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那が昼までいるのでこれから昼食&夕食つくりします。
いてくれるのは助かるけど大変です^^:

午後からはゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。今日は良い天気なので、衣替えの最終仕上げでブーツの手入れをします。
ついでに部屋の整理整頓も行います。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの後、母と姉がやってきます。
家でお茶会といったところです。

  • 回答者:('ー ' *) (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆
洗濯2回戦も終了し、コーヒー飲みながらPC満喫しています。
お昼過ぎに出掛ける予定です^^

  • 回答者:mimi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしながら、ちらちらネットサーフィンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は娘の就職内定のお祝いでお寿司食べに行きます
楽しみ\(^o^)/
祖父のおごりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は1日PCに向かってこつこつポイント稼ぎに励む予定です。

特に何も予定がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。
家でのんびりしようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。明日の休みを楽しみにがんばってます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。
午前中パソコンして、昼からショッピングセンター&電気屋で
フラフラしようと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は久しぶりの休日なので、ゆっくりしようと思います。
でも、まだ掃除が済んでいないので、まず掃除機をかけないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からスーパーに買出しです

===補足===
歯医者に予約を入れてるので歯医者に行ってからスーパーです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメントありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る