すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「みなさん、今日のご予定は?」お仕事の方はおつかれさまです。
私はもうすぐ宅配便が来る予定なので待っています。品物を受け取ったら買い物にでかけます。
ある程度回答が集まったら終了させていただきます。よろしければお付き合いください。

  • 質問者:匿名55号
  • 質問日時:2009-05-16 09:46:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日は皆さんのところもお天気が悪いようですね。こちらも昼から雨降りみたいです。
テレビをみていたら、海外渡航歴のない神戸の高校生が新型インフルエンザにかかったそうです。感染源が気になります。
ベスト回答は一番最初に回答をくださった方に・・・・・・。
みなさん、またよろしくお願いいたしますね。

午前中は、スーパーに買い物に出かけます。(これから)
午後は何しようかな。ちょっと寒い感じでイマイチです。
パソコン三昧といきましょうか・・・・

  • 回答者:Ayalous (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は肌寒く雨降りそうなので(確立が80%なので)家でじっと
ネットしています。
ポイントサイトめぐりとソーダに没頭しそうです。
でも脇で子供が遊んでいるのでそれも気にかけつつ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が振りそうなので図書館に行って本を借りそのあと
買い物に行ってきました

ワンの散歩も済まし、もう昼食の用意をして
今日はゆっくりPC三昧をしようと思っています

  • 回答者:ゆっくり~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は職安に行く予定です。
今日は肌寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車の掃除くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方から草野球です。雨が降らないかどうか心配です。
そのあとは怒涛の飲み会になると思います。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定

ホームページ作り
外は天気がいいのですが、一日インドアで過ごします。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に本を返しに行きます。
帰ってきたら、部屋の掃除ですね。
今日は雨でじめじめしてるけど、一気にやっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修理に出した車が終わりそうなので連絡待ちです。

先ほど風邪で病院に行ってきたので、夕方から仕事なのですが体調を見て出るかどうかを決めます。

  • 回答者:元気回復中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めた番組をDVD-Rに落としています。
HDDレコーダー容量を確保するためにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の友人と会って、一緒に御飯食べて沢山ガールズトークしてきます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老犬が入院しているのでお見舞いに行きます。それから畑でトマトの手入れをしますが、降られなければいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中ネット生活です。
午後には犬の散歩に行くかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は洗濯と片付け物。
午後は子どもがヒマそうにしているので、公園にでも行こうかな。

  • 回答者:いい天気 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の後、5日間働いたので今日は、ほね休めです。丁度天気も悪くひや~としているので。お昼からうちも宅急便が来るので、受け取ったらお昼ねです。
それまでパソコンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の地元のサッカークラブについていきます。雨だとも聞きましたが。現時点で雨降っていませんし中止の電話もありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は午前中に食料の買い物に行って
午後からは電気屋さんに行き、計算機を買います。
ついでに洗濯機、冷蔵庫などいろいろな物を見てきます。
買えないですが見るだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みにしかできないので、洗濯と掃除です。

  • 回答者:LLO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリーニング屋に行きます。
そろそろ夏用スーツの準備です。

  • 回答者:soodes (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いしインフルエンザも怖いので家にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から体調を壊しているので今週もまた病院で注射をして帰ってきました。
せっかく先週ベスト回答をいただき心配までしていただいたのに一週間たった今もまだ治りません・・・;; 
年には勝てません。ガタがきました。
午後からも安静にしています。
雨降りなので雨粒でも数えながらお昼ねしますzzz

  • 回答者:あらふぉー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事をしています
早めに終えて 食事に行こうと思っています

  • 回答者:何食べよう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週 忙しくて行けなかった義理の母宅へ行く予定です!
遅れてしまったけど母の日です~
買い物にも行きたいのでそれを買ってから・・の予定。
クロックスが欲しいです~

  • 回答者:ろん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と兄が出かけてのんびりできそうなので(苦笑)
チーズケーキでも焼こうかと思ってます。
もうすぐ自分の誕生日なので、自分用バースデーケーキの練習です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オジたちはお仕事ですが、事務員さんはガッツリお休みを頂戴しました
今日も掃除洗濯で終わりそうです
今日こそは不用品を処分しようとがんばり・・・・・マス

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も悪そうなので、家でゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:匿命係 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 休みです 昼から 障害者のボランティアに 参加しようと思います
夜は 何か 美味しいものでも 食べたいな

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人がお昼で会社から帰宅してくるので、その後は一緒に買い物に出掛けます。
なんだか雨でも降りそうな感じもしますが。。。。

  • 回答者:め~たん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りた本を読み終わりましたので今日返しに行きます。
そしてまた別の本を借りて来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、洗濯、掃除、買物をします。
午後は、TV見たり、昼寝したりして、今日届く宅配便を待ちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本家の人が焼き肉をご馳走してくれるのでよばれに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から友人とのカラオケ、飲み会があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありませんが夕方にウォーキングをするつもりです。
それから夜はモスに食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。 でも、外は雨なので、今日は自宅でノンビリするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日宅配便がくる予定なのでくるまでは家にいようと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はほんとに予定がないです。なにしよっかと考え、特に何もない一日となる気がします。。。

  • 回答者:るらのるな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除とお買い物です。
あとはちょこちょこsoodaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の習い事があるので午後から出かけます。
待ち時間に買い物を済ませて帰ってくるつもりです。

今日は寒くて洗濯もしたのに乾きそうにありません。(T_T)
ちなみに主人は仕事です。

  • 回答者:コウ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家でくつろぐことにしました。

ギャオの無料動画の中国や韓国のドラマを見て過ごす予定です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。一種のレジャー業界で働いているので久しぶりの週末の休みです。
14:00までに宅配便のお兄さんが荷物を取りに来てくれることになっているので、
それまでは自宅待機。
夕方はバレエの公演を観に行きます。コンタクトレンズの調子がいまひとつなので、
それがちょっと心配・・・

  • 回答者:晴れてほしい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は週1回の買い物の日です。
掃除などやって、
昼までには出かけようと思います。
5~6件のお店を回ります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、部屋の片づけをしてからスポーツクラブに行って、
運動をしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市立図書館に行って本を借りてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は土曜日にしては珍しく、旦那が休みなので、
子供達の相手をお任せして(苦笑)、
家事と趣味のアクアリウムの手入れに専念したいと思います。
洗濯に掃除、あと今日はらっきょうとキムチの漬け込みが待っています。
アクアリウムは90cmと60cmの水槽の掃除を”派手に”やってしまおうかと。

何となくお天気も下り坂ですね。
お出かけの方は気をつけて^^
お仕事の方は頑張って下さい。

  • 回答者:schro (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何も予定がないので、HDDにたまってる録画しているドラマを見ます。

消さないと残りが少ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みですね。
ゆっくりしたいです。
予定なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は用事がないので、一日本を読んだり、テレビを見たりして過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。
今日もネットで小遣い稼ぎです。
食べ物を買いに行くくらいです。

宅配便?何か懸賞で当たったのでしょうか?羨ましいですね。

  • 回答者:妖怪変化 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。今日はマッタリとネットサーフィンしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので、溜まった洗濯物を洗い
コインランドリーで乾燥をかけ(今日明日雨なので)
帰ったら部屋の掃除をします。
夜は食材のまとめ買いに行きます。

  • 回答者:へやがきたない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

今日は朝っぱらからダンナがヤボ用で出かけたので、のんびりしてます。
帰ってきたら、買い物に出かけます。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は子供の高校のPTA総会があるので午後から出掛けていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除が終わったらスーパーへ買い物に行きます

  • 回答者:まったり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る