すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性にお聞きします。
痴漢に間違われて逮捕されたら、どのように行動しますか?

1.やってなくても、やったと認め、釈放してもらう

2.やってないのだから、徹底抗戦する

3.実は間違いではなく、本当にやっていた

4.その他

また、恋人や奥様のいる方にお聞きします。
やっていないと言ったら、信じてくれると思いますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-12 20:52:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

徹底抗戦の方が、やはり多いですね。

2.やってないのだから、徹底抗戦する
ですね。

やっていないものはやっていないのですし、釈放されても認めれば犯罪暦がついてしまいます。
人生の汚点となり、後々響く・・というか、会社を首になってしまいます。

嫁にはありのままを話します。
まず、うちは信じて一緒に憤ってくれると確信していますが
もしも、信じない奥さんなどがいたりして家庭が破綻するようなことがあってはなりませんよね。

でも、固い絆で結ばれていて愛情や信頼関係がしっかりしたカップルでは大丈夫だと思います。

痴漢は犯罪です。
絶対ダメです。
しかし・・痴漢行為をでっちあげられた気の毒な方もおられまして、これはもう論外ですが
女性の服装などにも問題があることもあり、誘発行為として女性にも何か注意などがされても良いのではないかという状況も今の社会にはあると思われます。
こんな中で電車に乗り合わせた男たちもある意味では暗黙の被害者でもあるといえるのではないでしょうか。

  • 回答者:電車は危険 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冤罪の上に、さらに人の人生までくるわせる恐ろしい人までいますね。

並び替え:

もちろん2です。
無実を証明したいです。
彼女は信じてくれるとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信頼されてますね。」

2.やってないのだから、徹底抗戦する

  これ、常識。 独り者

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝つまでがんばりましょ~

家族は信じてくれるとおもうので2です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきな家庭ですね。


絶対 泣き寝入りはしたくないですね。
取調べで暴力をされても 男の意地で 否定します。

子供は信じてくれると思うが、妻はどうかなぁ 多分 疑いの目で見るでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑われてしまいますか~

2番です。やるわけがない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然ですね。

2- どの辺り触られたか 指紋がついてるかどうか 鑑識呼んで 調べさせる 温かい内に。信じるでしょう 電車 女の傍乗らないから 怪しい女は直ぐ分かる

  • 回答者:100% (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嗅ぎ分けられるのですね、すごい能力です。

「2」です。

痴漢と間違えていった人には、名誉棄損で
訴えるといいます。

身の潔白を証明するため、住所・氏名・勤務先を
駅員さんに伝えるか、名刺を渡してその場を去ります。

毅然とした態度で対応しないと、痴漢にされてしまうと
聞いたことがあります。

  • 回答者:ビーンズ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毅然ですね。

2.です。
冤罪だけでなく、罪のない人を痴漢に仕立て上げる悪い女もいるそうです!
目撃証言と、てのひら鑑定をしてもらい、女のDNAと一致しなければ無罪です!

===補足===
もちろん、パートナーは私の無罪を信じてくれます。
痴漢の冤罪について、何度か話し合っていますので。

  • 回答者:被害者が実は加害者! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信頼しあってますね。

2です。
如何に警察に脅かされても無実潔白であれば堂々と自分の意見を通します。
ただ、無実を証明するのってかなり困難を伴うとも聞きましたが。
でも自分の意見は貫き通します。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってないことの証明って、いったい何ができるのでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る