すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体型に対して指が人より太いです。
体のダイエット法はたくさんありますが、指を細くする方法はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-13 22:04:49
  • 0

並び替え:

数を数える時に指を折りますよね、
あの運動をまめにやるようにしてみては
いかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

指と指の間を

こするといいです。

文章では説明しにくいのですが、

マッサージするといいですよ。

  • 回答者:つぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢とともに関節は太くなっていくようなので(指輪屋さんが言ってました)、
マッサージがいいと思います。

マッサージをするとむくみがとれて、
指が少し細くなると思いますよ。

  • 回答者:私もやります! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく指を使う仕事をしているので指は太らないです。
なのでピアノでもされたらどうですか?
常に動かしていると太くはならないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指は使ってるうちに内側に入り込んでしまうように曲がっていくのだそうです。
なので
外側に向かってねじりを取るように回すようにマッサージすると
細くなります。

この方法はテレビで見たものです。
(結婚当初していた指輪が太って入らなくなった、またしたい、どうしたらいいの?
 みたいな質問でした)
このマッサージ方法ですぐに指輪をすることができていたので
割と即効性はあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根元から指先にかけてしごくようにひっぱるとよいそうです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る