すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は中3の女子なんですが、筋肉太りが激しくて困っています。周りの人は細いのに自分だけ何でこんなに太い筋肉がついてしまうんだろうっていっつも思います。つま先立ちをすると大変なくらい盛り上がります・・・(-_-;)歩くときも盛り上がって何かそぎ落としたい気持ちになります(泣)゛゛何かイイ方法はありませんか??運動を止めろといわれるのはわかっているのでそれ以外でよろしくお願いします^^食生活・マッサージの方法・運動の種類などなど何でもけっこうです。協力してください!

  • 質問者:智組
  • 質問日時:2011-06-19 12:55:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなことを教えてくださってありがとぅございました^^

並び替え:

私も同じようなことで困ってました!
私は野菜をたくさんとってお菓子をあまり食べないようにして
お風呂に入ってる時やお風呂あがりにマッサージしたりしてました。
あとコレはネットで調べたんですけど・・・
運動を控えるといいらしいです。

  • 回答者:111 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチして筋肉が硬くならないようにマッサージもすると、徐々に筋肉が柔らかくなって体つきがしなやかになりますよ(#^.^#)

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレッチして筋肉が硬くならないようにマッサージもすると、徐々に筋肉が柔らかくなって体つきがしなやかになりますよ(#^.^#)

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂でマッサージをすると筋肉がしまるので見た目はかわるかもしれませんよ(^_^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活は和食が良いです!
運動はウォーキングが簡単に出来ます!

  • 回答者:アミ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を辞めてみてはどうでしょうか!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食生活を変えてみるのはどうですか?
夜お菓子とかは絶対やめて下さいね。
余計太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレッチをしましょう。
あと マッサージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく毎日運動したあとにふくらはぎを揉み続けて血行をよくしていくと良くなりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとですね 食事だと・・・・・。 キャベツを多めに食べましょう・・・・。
ダイエットってわけではないですが・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る