すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

オーブンレンジを購入しようと思っているのですが、オススメを教えてください!

予算:30,000円以内
回転台がないもの


が希望です。
機種名だけでなく、オススメポイントも教えてくださると嬉しいデス!

追:スチーム機能付きのものが多いようなのですが、使用していらっしゃる方がおられましたらそちらの使用感もお聞きしたいです!
ついて居た方がいいでしょうか?

  • 質問者:ケーキを焼きたい☆
  • 質問日時:2009-06-14 00:30:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなってすみません(´―A)
生の使用感が聞けて参考になりました!
ありがとうございます(^-^)

私は東芝の石釜オーブンを使ってます。
2年前に2万5000円くらいだったと思います。
スチーム機能付いてますがあまり使わないです。
というか、チンする時に小皿に水を張ったものを入れることで充分役目を果たしてます。
回転皿もないのでお手入れ楽ですし、大き目なので家族が居てもいっぺんに焼けてとても満足な品です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシオはだいぶ値段が下がっているのでPCで探したらないかな?
私はヘルシオを使っていますが.脂も抜いてくれてとても健康にいいので気にいって
使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る